ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2011.07.06

ある日突然

ある日突然、ずっと長い間大切にしていたものが
20110705_1.jpg





するりと手の中から落ちて
20110705_2.jpg






なくなってしまう。
20110705_3.jpg
......more
2009.12.23

猫ぴょ~~ん♪

最近の私です。

ダンサーやっています。
このスキルってつかえるんだろうか・・・><
20091223_1.jpg
ネタっぽいけれど、なかなかペット増やせて面白いかもしれません(謎


ところで、ふと気づきました。
20091223_2.jpg
猫が・・・・。浮いている。......more
2009.11.26

タルタロス

7月くらいからずっと目をつけてました。

タルタロス

TAnagi_1.jpg

かわいい・・・。
ルーセントハートみたいなかんじ。

そしてクローズドβの募集開始しているようなのですが・・・。
募集の仕方がなんとも斬新。

……スロットです。


すごいな・・・。
私こういうの凄く苦手なので、無理です;;

でも楽しそうだなーいいなあ(*ノ_<*)

2009.11.17

ハイプリの発光

皆様こんにちは。

突然ですが・・・。
発光しましたっ!
20091117_1.jpg
いきなりだったので、連絡のつく親しい友人たちと。

20091117_2.jpg
jobはまだなのですけれど・・・。

嬉しいです。
何となく、ひと段落しました。


それから、良くないお知らせ。......more
2009.11.05

こっそり98・・・。

コッソリと、98になりました。
カムバックから90%近く上げたので・・・。
私にしては上出来><

さて、ここからオーラロードにはいったわけですが・・・。
0.0%とかだと、やる気がぽよ~~んとします。

1%3.4Mってなにーーー!w
20091105_1_1.jpg
2009.10.25

あれ?私、さっきキャラつくったよね?

今日のちはさん。

なんだか、竜臨時?というものに連れて行ってもらいました。
20091025_1.jpg
びっくりするくらい経験値があがって、コレ何度か行ったら吹いてしまうんじゃないかと・・・うたがいます。

昔はここでペアしたものだけど・・・。
今の時代はぬくもり?らしい。

世の中変わったなあ。......more
2009.10.22

ちびのえくすちぇんじ

ちびのエクスチェンジしちゃいました。

私がとても愛でているちびプリ。

びふぉあ。
20091022_1.jpg


あふた~。
20091022_2.jpg
ちょっぴり白くなりました♪......more
2009.10.22

SPELL BORN すぺるぼーん

スペルボーン
   のクローズドβ抽選にあたったので(みんなあたってそうだけど!)すこしやってきました。

spellborn_20091022_1.jpg
キャラはこんな感じ。

ゲームやってみたらデスネ・・・......more
2009.10.18

不穏なうわさ

知らない人から「久しぶりに見た」とか

20091018_1.jpg

復帰のうわさは本当だった」とか
20091018_2.jpg

言われます・・・。

......more
2009.10.12

ちょっくらゲフェンに行ってくる

少し思い出した、ラグナロクオンラインちはさんです。
こんばんわっ!

20091012_1.jpg
トーキーまでやっちゃうぜ!
というかハンターは何故か、卵倉庫になってたぜ!
なんでだ・・・。

そういえば、前は倉庫上限300だった気がするのですが、何だか600に増えていました。
なんと!
卵倉庫にしなくてよいではないかー!

調子に乗って


男らしく、愛の告白もできますぜ~。
20091012_2.jpg


ていうことで、古い友人とともに、なつかしの亀地上へ。......more
