ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.20

カムバーーーック!!

ROがカムバックキャンペーンだったので、ちょっと入ってみました。
何となくROの昔の友達とつながりがなければ、カムバックキャンペーンも気づかないまま終わっていたかも・・・。

てことで、入ってみると、何かいきなりアフロヘアーを渡される。
20090920_1.jpg
ちびプリさん、妙にアフロが似合って・・・。

ということで、
。。。。。。。


アップでお楽しみください。

どかーん! 20090920_2.jpg

それはさておき、一緒にカムバックした方との会話で、こんなんがありました。
20090920_3.jpg
下がる勢い、まぢにすげぇですw

そういえば6スロット目開放されていたので、新しいキャラつくるのもよかったかなあ?

そして、ちょっと建物からでたら・・・ですね
20090920_4.jpg
なんですかこれは・・・。
HPが2000しかないのに、5500とかくらって死にました。
ちびだからって容赦しないんですね・・・・(*ノ_<*)


しょんぼりと、ウンバラに帰って来たら、かにぱんわされましたっ!
20090920_5.jpg
かにぱんわーー><

で、まったりしてて、「ままはもう入ってないの・・・・?」的なうわさをしていたらばですね。
なんとINしてきたのですよ。
てことで、スキルで呼ぼうとしたら、呼べない。
パパはいなくなってしまったので、養子じゃなくなっちゃったのかあああ!と泣きそうになってたら・・・。
どうやらINした瞬間にJTされて死んだとのこと。

…なんで、生体で落ちてるんですか・・・!
20090920_6.jpg
さすがは、かなっち。
そんなところがかなっち。
素敵なかなっち・・・!
そんなとこを、私は愛してます。


そして、ままに何故か睡眠耐性のついたアフロを渡される。
20090920_7.jpg
なんでみんな、アフロ渡してくるのですかw
(返却しましたが・・・w)


そして、カニパン装備をいただく。
20090920_8.jpg
かにニッパ、が、かにパンに見えてしまうのは、教祖様の影響なのでしょう、きっと・・・(’-’*)



昔の大親友たちに、会えて、凄い運がよかった。。。
ぷち幸せな、ちはさんでした。
20090920_9.jpg

そして、WISくれたFたんも相変わらずツンデレさんでもえもえの私でした。
(とか書いたらブログ見られてたら怒られそうだけど!)

COMMENT

→ Comment No.1276

改めて客観的に見てみると
導火線が物悲しい…
2009.09.22-00:37 + 導火線マン + URL + *edit

→ Comment No.1277

良いタイミングでかにぱんわが撮られてる!?

今度は気付かれないようにやりますね><
2009.09.22-10:10 + エマ + URL + *edit

→ Comment No.1278

導火線マンさん>火をつければよかった!w
しかし寂しかったね・・・。
裸の変態さんで、導火線とサングラスとアフロ・・・w

えまさま>どうどう!?
私のROのSS撮り技術はさび付いていませんですよ!(謎)
2009.09.22-18:52 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

