ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.12

ちょっくらゲフェンに行ってくる

少し思い出した、ラグナロクオンラインちはさんです。
こんばんわっ!

20091012_1.jpg
トーキーまでやっちゃうぜ!
というかハンターは何故か、卵倉庫になってたぜ!
なんでだ・・・。

そういえば、前は倉庫上限300だった気がするのですが、何だか600に増えていました。
なんと!
卵倉庫にしなくてよいではないかー!

調子に乗って


男らしく、愛の告白もできますぜ~。
20091012_2.jpg


ていうことで、古い友人とともに、なつかしの亀地上へ。
。。。

昔はここが、AGIの最終狩場だとされていたはずで、私がいた頃は、アサシンとハンターの山ばっかりだったけれど・・・。

20091012_3.jpg
さみしくウサギの足音と蛙の声しか聞こえませんでした。
そういえば、昔はスリッパ1確なんて出来なかった時代で、モンクは、ここにきて狩ってたな。


そして、何となくメインがやりたくなり・・・。
GD3Fにハエがいなくなり、ME天国になってると聞いたので行ってきました。

結構沸くので、一緒に来たAGIな相棒がチヌ。

しかしすぐに起こさず
20091012_4.jpg
落ちてる猫を観察する私。



それから、下級精霊のなんとか?っていうアクセサリでいろんなスキル出て楽しそうだったので、PvPでもでるのか~と、遊びに行きました。
20091012_5.jpg
…………出ませんでした。


その後、渡されて・・・・
ぷろんてらの端から端まで強制的に走らされる。
20091012_6.jpg
ε=ε=ε= ヾ(*T▽T)ノ[タイリギ!!]


最後に・・・散歩しました。
20091012_7.jpg
何年ぶりかなあ?散歩 されt したの(-w-*)


さて、次はいつROしようかなあ?

COMMENT

→ Comment No.1279

タイリギが発動した時には、久し振りに心の底から笑いました。
wisで「止まらん!」って送ったのを思い出すだけで、もうダメです(爆
2009.10.15-23:33 + あーけび + URL + *edit

→ Comment No.1280

私は、追いかけていくときに、どこまで行ったんだと笑っていたw

障害物なしにまーーーっすぐ走っていってたもんねw

ほんとうけた。。。
2009.10.16-00:05 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

