ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.22

ちびのえくすちぇんじ

ちびのエクスチェンジしちゃいました。

私がとても愛でているちびプリ。

びふぉあ。
20091022_1.jpg


あふた~。
20091022_2.jpg
ちょっぴり白くなりました♪......more
2007.10.27

かむばーっくきゃんぺーん

二日間だけ、かむばーっくした、ちはです。
こんばんわ~!

ゲフェン塔のところでぼ~っとしてたら、昔馴染みの仲間が・・・!
20071028_1.jpg

綺麗に階段になったので、撮ってましたw


しかし…こんなことを言われる。......more
2007.10.07

(-w-*)むふう

素敵なショックエモの、ちはです。
こんばんわ~♪
20071007_1.jpg

今日は、こっそりと誘われてROで遊んでいたりしました。
2時間弱しか入ってなかったので…Gvは出てません(ノ_・。)......more
2007.08.23

ぬくもりぱわー!!

本日は…時計4Fに出没した、ちはです。
こんばんわ~

最近は、17時から18時の1時間くらいしかROにいません(´・ω・`)
その後完美行っちゃってる…。
でもしっかり入ってます。

今日は、教祖様に誘われて、ぬくもりな狩りに行くことになりました。

おやつ、OK。かにぱんは84円だから3袋6個持っていけるね!(謎
20070823_1.jpg
この後、「かにぱんは主食です」と突っ込まれましたが(T∇T)
......more
2007.07.02

やっぱり、落ち着くのは・・・。

復帰は、まだちょっと先だけれど、細切れに入って楽しんでいる、ちはです。
こんばんわー

今日は久しぶりにメイン。
20070702_1.jpg
ハイプリでいると、とても落ち着きます。
しかも旦那様キャラがいると、とても嬉しいです。
旦那様キャラじゃないとちょっとしょんぼりしてます。

今日は、「第一話」をやろうと材料集めしてみる。
夜中なので全然人がいなくて、ソルスケに追いかけられつつGXやってたら・・・。
お互い大量のソルスケに追われていて、アスムもきれてる。
ちょ、ちょっと、まって、

アスムするまでGXしないでえええええ


・・・の心の叫びも虚しく響き、
20070702_2.jpg
なむ。
いや、吹いてなんかないですよ!?(おどおど)

・・・ソルスケの山と共に、崩れ落ちた、旦那様なのでした。
つづく。......more
2007.06.09

今日のツボ : ぶちょう

久しぶりに思う存分入りまくりだった、ちはです。
こんばんわ!

落ち着く場所を探して三千里。
いろいろな場所に行ってみたら・・・!

なにやらすごいです、あたまが。
20070609_1.jpg
皆様は、萌えますか?


それからマミーのクエスト?をやってみようと試みてミルク買って帰ってきたら、きーちゃんが「ちはさん?」と言っていて、私はそのとき画面内にいたので「見つかった!!」と思ったら、あてさま(セージ)に話しかけていたようで、見つかっていなかった!w
20070609_2.jpg
並んでると、ちびとママみたいにみえる!

(本当のママ今日来るはずだったんだけどなあ!会えなかったので残念。)

ということで、やりたいことやりまくるぞーと意気込んで、ちびのjob少しあげてから次は・・・......more
2007.02.28

ちびの大冒険

さてさて、今日もROですよ!
の、ちはです。
こんばんわ~!!

ちびでソロアマツ。
アマツ逝き過ぎ、とか、そこ、つっこまない!
何気に好き。
20070228_1.jpg
でも、こういう黒い人もいるんだよね……




10秒後 に











追いかけられた…・°・(ノД`)・°・
20070228_2.jpg

そしてそして…
なんと!......more
2006.11.28

メタリン最強説浮上

アニバーサリーパッチきましたね。

クリスタルクリスタル!


今年はまた面白そうな箱がでるみたいですね。
箱開け実験は日記の最後のほうに…。
さて、......more
2006.11.23

(’-’*)?

へいはろ~!
今日はクエスト尽くしでした。

リヒの通行証と、それから研究所のクエスト。

イかせてほしいらしいですよ。

…(='ω')多くは語りません!......more
2006.11.02

かぶったああ!?

かぶった!!!…のちはです。
こんばんわ~。

かぶったせりふは「ヤマチョ」です。


今日は…
初生体3Fの子を連れて生体へ、行くことになりました。
ヤマチョに見送られつつ行ってきます~
20061102_2.jpg

と、撮ったSSはこれしかありません。…......more
