ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.05

ちょっと冒険

ちびの登場、ちはさんです。
こんばんわ~
20080705_1.jpg
行ったことないところに少し行ってみようってことになりました。

......more
2007.08.06

初(モンクで)生体♪

じっと見つめられつつも、スリッパをたたきに行っていた、ちはです。
こんばんわ~♪


20070806_1.jpg
スリッパ、飽きます…どうやったら楽しく狩れるか、一生懸命考えても、まだ思いつきません!


ということで、苦痛な時間が刻々と過ぎ…
......more
2007.04.06

蜃気楼の塔 Lv1~60

今日は、蜃気楼の塔に行ってみた、ちはです。
こんばんわ~!


本当は二人で行く予定だったのだけれど、レベルが合う感じだったのでPTに入れてもらえることに・・・!
20070406_1.jpg
ワーイ。

夕方の回なので、人数少なめらしいです。
そして…WIZさんがいません!
......more
2006.12.10

コロコロ海賊団

今日は、少ない時間を縫って、ニブルにいってきました。

知り合いにあいまくり!

いぢられた。
20061210_2.jpg


さて、時間がいっぱいいっぱいだったのですが、GMイベントあるということで、ぎりぎりまで見れないかな…と突撃。......more
2006.11.18

昔からやっちゃうこと。

昔からやっちゃうんですよね…。
暇もてあましてたり、逆に会いたくなったりするのもあるけれど、とにかくソロしてる人突撃したり、臨時してる知り合いにちょっかい出したりすることが何気なく好きだったり。

今日も

誤爆するほどうれしかったのですかね(勝手に良いように解釈

ということで、ずっとソロだったみたいなので、気晴らしに~っていうことで騎士団に......more
2006.11.16

観光PT

万に一つの確率で死にました……ちはです。
こんばんわ。

…ほらね。



実は…。
サインクエの、サイン預けに行くときに、ちょっと15秒ほど離席しなきゃいけなくなり、「炭鉱はいったとこで離席しとこう…15秒くらいだし平気だろう。アクティブなんて、コウモリしかいないわけだし、外よりは安全だろう」と思って、画面切り替わる前にPCから離れたんですね…。
で、戻ってきたらこれですよ(笑)
入り口に、しかもMOB変換されたのがいるとか…。

ありえなああああい~!って叫びたくなる感じでした。
オウルデュークとか、避けませんよっ!と。
セーブがウンバラだったために、戻ってくるのに物凄い労力つかいました…。
はう。

そんな感じで…やっともらえたわけです。サイン。......more
2006.10.13

ぼすでびう

さて…。
入って早々、すねてました。



起こさないで横で座る悪い子。

ということで(どういうことだろう)今日はSSに一言だけつけていこう。......more
2006.09.08

アマツのお祭り。

ふ…………デスペナ3.4Mとか自分じゃないのに落ち込むぜ…(謎

ちはです。
こんばんわ。

今日も生体前半公平後半非で。
でも前半公平でも、後半死ぬので結局意味なく、上納だけ増えていきます。

一度死んだので、アマツのからくり屋敷に行ってみることにしました。


......more
2006.08.10

初生体もんきゅぺあ。

新しいことに挑戦!
ちはです。
こんばんわ~!


今日はデスネ、ぬことペアで生体へ行ってみることにしました。


テレポでいい場所に出れると、とても嬉しいです(T∇T)
で、相方待ってたらLKがDOPの山なすってくるとかね。
(`-´メ)きれそうになりました。
きっといつもの、ヒトであろう。 (`-´メ)(`-´メ)(`-´メ)......more
2006.08.07

ネタ、ないですよ!

しょんぼりちゅう、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、一個の気弾をめぐって、なすり合いが繰り広げられました(謎

モンク同士でなすりあいすると、私の子のがSP少ないのでしょんぼりになります。

......more
