ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.28

氷のだんじょん。

復帰したて、早々目標を立てて、それに向かって突っ走っている、ちはです。
こんばんわ~!


それは・・・ケミのレベルを 70 にすること…。
理由は、そのうち日記で明らかになるかもしれません。
ということで
20070728_1.jpg
うひい


なぜか、この前大量に見かけたBOTさんが全くいませんでした。
(街には、あやすぃのがいたけれど・・)
なので、今日のところはかなり精神的に優しい狩場になっていました。


さて、今日はGDで、会いたいときは会えないのに、会いたくないときは頼まれなくても寄ってくる
憎いアイツを発見しました。......more
2007.04.07

続・蜃気楼の塔

今日も、蜃気楼の塔へれっつごーした、ちはです。
こんばんわ。
なんというか、最後の塔ですごくいやなことがあったのですが…。
忘れよう。


きました…。ついに。最上階。
20070407_1.jpg


注意:自分で見たい人はこれ以上見ないほうがいいかもです。
......more
2006.09.04

初タナトス

今日は…頑張っちゃいましたのちはです。
こんばんわ。


ゲフェンチャンネルで、「タナトスに行きたいなぁ。鍵取りたいけどこの前行ったらヒトがいなくて3F以上いけなかったんだよね」とぼそり、とつぶやいたら…!

なんと実現してしまうことに。
ふーちゃんにお呼ばれして行ってみると


すごいいっぱいだああ!!
かなり大人数とか、久しぶり(* v v)......more
2006.08.11

浮くヒト。

今日は、浮くヒトを発見した、ちはです。
こんばんわ。


↓浮くヒトが写ってます。



GD3Fで狩ってたら、Fさんがくるとのことだったので、2Fへ。
そしたら、浮いてた。......more
2006.07.10

テコン挑戦(=゚ω゚)

今日は、新しいキャラ、テコンを作ってみようと思い立った、ちはです。
こんばんわ~!!

(=゚ω゚)




消そうと決めたキャラは…。騎士。
はっきり言って完全な前衛は私の性格に合わない…。
そんな理由。
ペコ速くて楽しいんだけどね!(それだけk)
20060710_2.jpg


......more
2006.07.07

初ペア

楽しいこと探しに。
ちはです
こんばんわ


今日は…ぬこに、狩りに連れて行ってもらいました。


初ペアだったりします。


…そういえば、ギルドのヒトとあまり狩り行った事ないなぁ…とか思った…。
G狩りは別として。......more
2006.06.10

これこれ…これがやってみたかった

少しだけWIZっぽくなった、ちはひめです。
こんばんわ


今日はゆりちゃん拉致して時計3Fへいってみました。
(というかソロで行ってみようかと思ったらゆりちゃんが行こう言ってくれたので…)


これこれ…。
なんかWIZぽい(形だけ)
この狩りの後、すべり割りとか言うのを知って、今度挑戦してみようかと思いました。

だいぶ練習しないといけなさそうだけど…。......more
2006.05.30

予定変更。

少し予定変更しようとしている、ちはひめです。
こんばんわ~!

思い切り必死逃げです。



本当は…誰かの養子にしてもらおうかと思ったのですが、この子。
してもらおうと思った片親が休止ということで…。

もうこれは普通に二次職になっちゃえ、とか思い立ちました。
ちょうど黒頭巾と組めるレベルなので、黒頭巾引き上げの意味も含み。(全然入ってきませんけどね……。)
いつか、火力として使われてくれないかなぁとかいう希望も、多少。......more
2006.05.14

朝からおこもりになりました。

いや~!今日は、いっぱい死にまくりましたよ~!の、ちはひめです。
こんばんわ~!

朝からペアで生体へ。


三度、入り口で、横沸き(-∧-)ナムー

この…、「昨日1時間半狩った%が」なくなる瞬間が一番しょんぼりします。
でも、「普通の狩場で狩った%」がなくなれば、もう怖いものなしだったり。
......more
2006.04.23

ネタのためならお金は惜しまない(謎

ネタのために散財した、ちはひめです。
こんばんわ~。


もうちょっと早くやればよかったんだけどね…。
後一押しがなく、やらないまま終わりそうだなぁと思っていたら。

ギルチャでメトさんがスキル再振りするという。
「バジリカ」はネタだけどやってみたいスキルだよね~という話をしていたら……。


うずうずうずうず(危険状態。)


(* v v)
20060423_1.jpg

ジュノーに行ったら、くりすたんとメトさんがいて驚きました。


さて!ドキドキしながら再振りです。......more
