ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.01.26

三年目の日

こんばんわ。
ちはです。
20080126_1.jpg
今日は、ROです。


入った理由は…色々でしたが
1月26日って、忘れられない日なんです。
(気になる人は過去の日記をあさってもらうことにして…)


とりあえず…入ってから、PTを……PT……を・・・・!?......more
2006.10.01

旦那様発光(* v v)

今日GGの後、旦那様、転生オーラになります。
自分のことより嬉しい、ちはです。
こんばんわ。


ということで、23時に発光するのに、待機中。

どきどき(* v v)
してたら、やっぱり突っ込まれた
20061001_2.jpg

ということで…発光場所は、ゲフェン塔右なのです。......more
2006.09.17

かなっち、発光。

ついにこの日がきたのでした。
かなっち発光。

しかし色々忙しかった私は発光式に出られず。
しょんぼり。

その後に見せにきてくれました。



光ってる!!!......more
2006.08.25

結婚、それは美味しいもの?

今日は……思いました。
旦那様の商人をレベル45以上にしよう。の、ちはです。
(開始したときレベル40でした。)

ということで、蛙のとこへ。

むか~し、初めてアコでココに来た時とは比べようのない力を手に入れている気がしました。

ギルチャで会議しつつだったのですが、手は作業を進めつつ頭で考えてたから、半分ぼ~~っとしながらだったのですが……。

いつの間にか3時間過ぎてて
しかも転職レベルにまでなってたという・・・!!......more
2006.08.16

新たなペア発見。

出かける前、一時間くらいROに入った、ちはです。
こんにちわ~!

入ったら落ちた場所の目の前にいて、驚いた(* v v)



で…ふと思いついて、モンクとモンクで亀いけないかな~と。
でもあてぼうのモンクはいいんだけれど……。
私のモンク、A先行のぱっしぶもどきのモンクなので、STRが全然足りません。
二人とも亀LA一確できれば亀いけるのになぁ~と思ってたら、
「いけるかも」とあてぼう。
なので行ってみました。

いけた…!
20060816_2.jpg
あてぼうのはっけーが、強いので、私がぺこっとやると丁度倒せるみたいです。
私のはっけーのか弱さがSSに現れてます(´・ω・`)

そして、ペストは私避けて担当できるので…。
ちょっと役に立ってる?
うん、なんか嬉しい!

難点は…SPがすぐなくなることです(i-i)
だってINT14だもn
2006.07.22

モンクへ転職っ!

こんばんわ。ちはです。

今日は、こんな天の声が。




そして(=゚ω゚)をレベルアップさせ。
20060722_2.jpg

......more
2006.07.17

お嫁に行きました(* v v)

今日、またお嫁に行きました、ちはです。
こんばんわ~!


申し込み中。


昨日、二人とも45になれたので、今日入ってすぐに直行。
実は、キャラクター作るときに、「Chiha」の名前が出来たら、結婚してください、と言ってました。
両方、メインの名前なので…。
でももちょっと改造すればよかった、と後から思った(謎

......more
2006.05.05

はっぴぃ

5月5日0時。
その少し前。......more
2006.03.29

ダブル、発光。

おめでたい日が続いている、ちはひめです。
こんばんわ~!

アコセット作ろうかと、うろうろ露店見て回って帰ると、あてぼうが枝を折りだす。

まさかとおもったら!


SSに写ってなかったけどjobレベルアップ(* v v)

おめでとう!

見せてもらえて嬉しすぎでした。

はてさて今日は、昨日さくらちゃん発光したことだし…誘えるかも?と、暇な爪楊枝いませんか?とギルチャに流してみる。......more
2006.03.28

突然の呼び出し(* v v)

嬉しいことも悲しいことも、いっぱいROから貰っているなぁと、思うちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、30分ほどソロをしていました。



一度飲み物取ってこようと思って、そのままそのマップで落ちた後、戻って目の前に沸いている敵を一掃。

SPが少ないのでまにぴまにぴ!!と詠唱を始めた途端








ゲフェにいた(笑)
20060328_2.jpg

呼ばれたみたい(’-’*) フフ

こういうの実はすごく嬉しい。......more
