ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.08.28

TOP絵大放出!

色々と考えた末に一新することにしました。
少し昔のも残ってるけど・・・w

楽しく作れたので、しあわせー♪

またいまやっているオンラインのTOP絵を増やしていこうかな・・・??......more
2008.11.20

TOP LH

LHばーじょん
一個追加してみます。......more
2007.11.14

TOP絵

PWバージョンつくってみました。
TOPの絵は、ランダム(='ω')
一個変なの混じってるけど、きにしないきにしない。......more
2007.04.10

TOP絵

PCちょっと休ませてあげようと再起動したら、アウト(^▽^)b
何とかがんばりましたが…。

ということで久しぶりに…......more
2006.12.05

TOP絵

あしゅら!はおー!きゅん!!......more
2006.11.20

TOP絵

久しぶりに作ってみる。
常にふぃーりんぐで、ぱぱっと作ってます。......more
2006.10.02

TOP絵

もう思い残すことは…なくなった(ぇ......more
2006.09.17

TOP絵

最近、何日か日記サボって、一気に3日分書く、とかそんな感じでごめんなさい(´・ω・`)
カウンター見る限りでは、結構毎日見てくれているヒトもいそうなので。申し訳ないです…。


最近自分で「コレダ!」てネタがなくてしょんぼりちゅう(何

さて、そろそろ誰かの誤爆をいじろうか。


ということで、かなっち発光のTOP絵。......more
2006.09.09

TOP絵

昔のSSあさってたら、なかなか古きよき時代、ぽいのが出てきました…。
のでつくってみました。
ココに写ってるヒト、ロキの人じゃなかったりとか、引退したりとか、ばらばらになっちゃったなぁ。
またこのメンバーで集まることも、もうないんだろう…。......more
2006.09.07

TOP絵

一枚だけ。......more
