ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.25

あれ?私、さっきキャラつくったよね?

今日のちはさん。

なんだか、竜臨時?というものに連れて行ってもらいました。
20091025_1.jpg
びっくりするくらい経験値があがって、コレ何度か行ったら吹いてしまうんじゃないかと・・・うたがいます。

昔はここでペアしたものだけど・・・。
今の時代はぬくもり?らしい。

世の中変わったなあ。......more
2007.08.04

じゅぴによ?

今日は…気分転換のつもりが、何時間も…になってしまった、ちはです。
こんばんわ

臨時行くつもりはなかったのに
知り合いさん周辺が募集してたので
「はいれる(’’」
とWISで行ったら、どうやら切実な位置だったらしく…
やっといける!と皆様喜んでいたので

よかったな~と思いました。......more
2006.12.07

さて、次は…

さてさて~!これからは!
昨日プリが上がって、もう170Mとか上がる気がしないので…。
0%のまま止めておくことにして、(た、たぶん)

モンク上げをしていこうかなと思ってます。
目標は…今年中に95…は無理だろうなあ(ノ_・。)
ハイプリ以外で生体に行ってみたいものです。


そして相方もレベルアップ。

そいえば…、この謎の美女プリさん、誰だろうって結構思われてるようですが、謎のままにしておこう。うん。
ぜひROで会ったら、口説いてください(にやり)......more
2006.10.12

順調!

順調です~

今日も亀に行ってきました。




亀に行く前に少しオットー行っていたせいもあって
20061012_2.jpg
レベルアップ!

ソロオットー好きだけれど、やっぱり亀はおいしすぎです。
レベルが上がったことによって、いむぽなしの支援でD1Fの亀全部一確になりました。
わ~い!(というかこれ書く前に前日の日記にコメントにかかれてたけど…。)
......more
2006.10.10

狩りしてた(’’

今日は、狩りだけでした~。そして、コワイ日でした。


まず生体に。
失敗すること結構あるので、なでなでしてくれました。

シクシク、横沸き恐いんだよう。と。
本当にこわいです。

それからごつみのへ。
このとき、牛についてギルチャが白熱してたのはヒミツ。
20061010_2.jpg
 ~~(*牛ω丼*)~~

(謎


しかし……。
すごい顔してます、ゴツミノ。
20061010_3.jpg
ちょっとコワイよ(i-i)
2006.08.18

楽しみを探すの大変。

ネットゲームの世界で、悩んだり、楽しんだり。
ヒトとヒトとのつながりは、やっぱり嬉しい、ちはです。
こんばんわ。


今日は30分ほど亀に行ってみました。

地上にいけるかな~?と結構不安だったのですが……。
なかなかこれが、普通に狩れました。
ちなみに、レベル76です。
時給計算してみたら、時給660k
というかプリ転生前カタコンソロ行ってたとき時給400k出ませんでしたよっ
…支援プリ…それより低かったら問題デスカネ(´・ω・`)

しかし…30分狩って疲れた子。
黙々とトンボ叩いてるのは飽きます(´・ω・`)......more
2006.07.19

着々。

着々とレベルを上げつつあります、ちはです。
こんばんわ~!
これから毎日目標1jobは絶対上げよう!

ソロはエルダーウイロー
しかしお人形たくさん。
真っ暗な中、遠くから撃たれまくる私。

昨日、付与3になってたので、ためしに行ったのもありました。
が出来るようになれば、アマツペア行く時少しラクになるかな?と思って頑張ってソロで上げました(=゚ω゚)b
「火!!!!(`□´) 」です。(何


その後、旦那殿はボス狩りへ行っていたので、ゆりちゃんと共にジオへまた連れて行ってもらうことに。
ほぼ、共闘と座りSP回復にしか役に立たない、私のテコン。
更に……
20060719_2.jpg
眠っちゃった。Zzzzz
役立たずの極みでした。......more
2006.07.18

しあわせ~

狩りに行こう、と誘ってくれるヒトがいるって、幸せだなぁ。
の、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、メタリンたたきに行こうかと、伊豆からジュノー行きの飛行船に乗ったら、ピッキが沸いてました。

ぴよぴよいってました。

早く行きたいのに、どっちにも船が行ってくれなくて、うろうろうろうろ。
…してたら、動いたっ!
20060718_2.jpg
とぢこめられたかと、思ったぁ(i-i)......more
2006.06.23

WIZZZ

今日もWIZのちはひめです。
こんばんわ~!

一人、赤いもマップに行ってみて、69から70に。


前に来た時よりも、少しずつFWの置き方が解ってきたようです。
赤いもじゃ、物足りないなぁという感じになってきました。

70台は窓がイイヨといわれたので、今度いってみようかなぁ・・
でもすぐ死にそう。

今日のゲフェン溜まり場は......more
2006.06.21

ころがるころがる

楽しい死に方をした、ちはひめです。
こんばんわ~♪


ハエで飛んでたら、何か物凄いラグが来て、暗い画面が長くてロード時間が長くて、
「あ、やばい」と思って必死にハエのボタン押してたら…
気づいたら


こんなんなってました……(´・ω・`)しょぼ。


MVPが目の前に…!
一斉射撃うけたっぽいです。

ハエでも無理だったとか、泣けます。

今日は、そんなこんなで転がる日々でした。......more
