ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.23

久しぶりにらぐなろく。

こんにちわ~。
今日は、1dayの期限が切れそうだったので、らぐなろくに、ちょいと遊びに行きました。

発言したら、何かがおかしい。
20090523_1.jpg
どうやら、変なバグがあるらしい、と聞きました。
発言窓は出るんだけど、発言の文字が出ない><

うわーん!
てことで、何いってもいいよね!?
20090523_2.jpg
何言ったかは、秘密ねw

しかし、びっくりしたのが......more
2006.12.23

障害

久しぶりにRO。

プレゼント渡すためですよっ!



そういえば昨日?8時間だか10時間だか…のメンテあったらしいですね…。
何かアイテム課金でスゴイことになってるとか?

UOとROでは歩くマウスのクリックが反対側なので…
20061223_2.jpg
こんな状態になります><

同時進行って、どっちも動けなくなりそうw
2006.06.15

事件はピラミッドダンジョンで起こった

リンチ現場を見てしまった(家政婦じゃない)、ちはひめです。
こんばんわ~!

すごいです…。




かなり、たこなぐりです。
20060615_2.jpg

白いダメージ列、すごいですね(笑)

これは、いわずと知れた…アモンラー。
Dさんに誘われて、1時間ごとに行ってました。
めったに行かないので、楽しかったです。
途中…前衛二人が倒れた時に、丁度そこで狩りをしていた、くららちゃんに無理言ってお願いしてサンク張ってもらったり…。
私サンク3でリザ1なので怖かった…。
本当に助かりました(* v v)......more
2006.06.03

楽しい集会でした。

今日はお昼過ぎからこもっちゃった…ちはひめです。
こんばんわ~

最近ソロの方に支援もしてたり。


余裕あるときだけですが(´・ω・`)

さて今日は集会です。......more
2006.04.01

えいぷりるふーる

ROは、今日限り引退する、ちはひめです。
おはようございます。

キャラクターに愛着なんてありません。
ギルドの人たちが大嫌いです。
Gvも、なんであんな重い時間に殺し合いするのか、不明です。

結婚相手のことも好きではありません。
きっと今日離婚しに行くでしょう。
デビルチさま、こんにちわ。
もっともっと離婚の嵐にさせましょう。



ぐ……だめだ、自分を斬り付けたくなってくる。



はい、全部ウソデス。


エイプリルフールということで……。

ゴメンナサイ、許してください出来心です。
自分で上の文章見てて心が痛くなりますね(謎

全部嘘ということは、それの逆です。


Σ(・□・ )はっ!!
本音がばれてしまう。

そんな感じで今日は…………。......more
