ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.09.09

GG

えっと~・・・
いまさら気づいたのですが、私のブログ、更新されるとLokiのGGサイト?に「更新されました」って出るみたいね…
GGのことであれ、そうでないものであれ。

変なことばっかり書いてるしw
GGじゃないことのほうが書いている率高いのですが、いいのかな~?

とりあえず、今日はお疲れなので、しばらくしたら9日の様子を…コッソリこの記事に更新します。

けれど9日は遅刻した上にIRC入れてなかったので状況わからないまま必死についていってた感じですたい。(ノ_・。)
2007.08.26

GG

さて、今日もGGです。
B2攻め→割って転戦
B1攻め→確保→防衛成功
B3→割って転戦
B4→割って転戦
L5→確保
B5奇襲→成功

多分抜けてるのがあります…。
なんだかたくさん行ってたので、自分が行ったところ以外は自信がないです(i-i)......more
2007.08.19

GG

さあ、今日も戦いがはじまる。

今日も、先週と同じく黒麺同盟さんの傭兵として。

L3防衛→成功
L4派遣→確保→割られる→再度。へ協と共闘→割って転戦
V4奇襲→失敗
B1派遣→失敗
C1派遣→失敗(行ってないので詳細わからない子)
V2派遣→確保

そんな感じで、多分、L3とV2の二砦でした。
どきどき。......more
2007.08.12

GGです

さあ、戦いの始まりだ。

今日は…

こんな感じの。
しばらくGG離れていたため、どこの同盟か…わからない子。
適当に書いておきます、ごめんなさい。

......more
2007.04.08

久しぶりのGG

久しぶりのGG、とタイトルにありますが、実は先々週もGGに出てた、ちはです。
こんばんわ。
前みたいにしっかりSS撮れてなくて、書けなかったの~!
(こんかいも怪しいけど。)
先々週はFAST同盟と。
先週は最後の15分しかいられなかったので、知り合いのところのベースに勝手に行って支援しまくってました。


さて、ここはどこにつながってるのかな…?





怪しい寝方をする私。
20070408_2.jpg
なき寝??(i-i)
かなり、寝違えそうです。


さて、大雑把にGGのことについて……......more
2006.12.24

GG

今日はクリスマスイブですね…!
何だか、GGだけROてカンジになってるなあ…(笑)

今日は、星降る夜のれすとらんで参加してきました。
屋台ですね。

長くいたところなので…IRC入れてなくてもそんなに不自由しなかったかも…。


結果は、B1,V3,V2トリプル。
すごいねえ。

スタダは敵なし。


......more
2006.12.17

GG

さて、GGです。
今回は、Missing-Linkとして参加してきました。
実は先週は、リアル事情によりGG参加できなかったのでした。



UOとかやっていて、次のGGどこででよう、と土曜日に気づいた私。
ということでお呼びをかけてくれてありがとう(ノ_・。)
実はそういうのが嬉しかったり。......more
2006.12.03

GG

今日は、EwigeRuheとして参加してきました。

収容になったのはFAST同盟のAlbanova。


はっきり言って、私は作戦書も何も読んでない上にIRC入ってないので、情報収集はギルチャとPTチャだけ。
私の目線から見たことしか書けません(´・ω・`)
なので、読むヒトは間違ったこと書くかも知れないわ~ということを、できたら知っておいてください。......more
2006.11.26

いつもより冷たい風にさらされて…

今日は、青空同盟のMissing-Linkで参加させてもらいました。


Gvの前、西兄貴へ。

辻支援的押し付け突撃(謎

そして…ぬこが発光してました(i-i)
20061126_2.jpg
誤爆だったそうです…シクシク。
ということで、おめでとう~~!!

(最近おめでとうが、多いですね!いいことです)

ということでGGです。......more
2006.11.19

また会う日まで。

こんばんわ~!
今日は、B1攻めでした。



......more
