ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.09

クエストって何気なくおいしいね。

今日は、クエストしまくりでした。

レッケンベルのアルバイトクエと


歴史学者クエスト
20061209_2.jpg

......more
2006.09.19

魔王クエスト

今日は…少し気晴らしに。


魔王クエストの続きしてきました。


感想。
とても楽しかった…。
イベントちっくなの(’’

で…宝石箱もらえたので、あけてみる。......more
2006.08.15

いたずら日和。

そういえば…、記事の時間がほぼ全部同じことについて指摘されました。
ちはです。
こんばんわ~


実は、わざと時間同じにしてあったりします。
更新できるのが、いつも次の日の、だいたい夕方すぎくらいなので、その時間になっちゃうと前日の日記にならない(´・ω・`)
ということで、勝手に23時55分!とか決めてたり。

…たまーにそのまま更新して、違ったりしますが。


さて~!
今日もいたずらを。

私がオーラに。(嘘
この時あてぼう離席してたので、

20060815_2.jpg
旦那様も(略
良く見なくてもわかるかもですが。


ちなみに画面内にいないと見えないので、私にしか見えてなかったりしました。
「いたずらした」と言っても何してたんだか、わかってなかったかもしれない(笑)......more
2006.04.27

クエストのススメ

今日は、旦那様が来ないうちにクエストやっちゃおう…!と試みた、ちはひめです。
こんばんわ~


まずこれ。


婚約指輪釣り上げたまではいいのだけれど、その後転生などなどしたために、「後でやろう、後でやろう」と後回しにして、だいぶ放置されていたものです。

こんな風に……
20060427_2.jpg



頼まれるのも、冒険者の醍醐味なのですかね…?
20060427_3.jpg



ということで、婚約者を追い、ダンジョンへ。......more
2006.03.17

コールホムンクルス

色々なブログを見ていて、ホムやってみたくなった、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、生体Dへ行こうと試みました。



じ~(’’
20060317_2.jpg


興味あるものは、じっとみます。......more
2006.02.08

私が食べたい(謎

今日は先に少し更新しておこう…

というか、ウケたので、どうしても残しておきたかったこの一品。(謎



お使いたのまれて、チョコもらったので…、ここは、楽しそうな選択肢のほうを選びました。




......more
