ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.03.17

Ultima Online きゃらくたあ

はてさて…だいぶUOの日記書いているので、キャラクターを…紹介してみたいと思います。......more
2006.07.21

Chiha

Chiha_linker1.jpg


2006年7月10日誕生。
2006年7月21日転職。


職:完全支援Gv型リンカー

Lv:75
(2006.09.19)

型:V>I>D …かな?多分。

スキル等:スパノビと転生一次職以外の全部の魂取ってます。
後は…Gv用のもろもろ。
でもあまってるスキル何に振るか迷い中。
2006.03.18

ちは



2006年3月18日誕生。
2006年6月7日転職。


職:変なとこに魔法を打つウィザード

Lv:74
(2006.09.19)

型:I>D 二極の予定。

スキル等:SG・MS型。あとQMとって、完全にGv型に。…多分。
2005.08.21

イレーナ

2006年7月10日手動転生(謎)によりリンカーになりました。

イレーナ



職:初めての騎士

Lv:63
(2006.02.13)

型:V槍予定。装備全くないので耐えません!(i-i)

スキル等:槍騎士で必要なのを取り中。
Bdsはありません!(ぉぃ
2005.08.21

++HAPPY BIRTH DAY++

はっぴぃばーすでぃ





職:アルケミスト

Lv:60

型:よわっ子一直線

スキル等:一応製造できます。6割ですが…(-_-;)
誰かのお誕生日にプレゼントできる名前を…と思い、作ったケミです。
バイオプラント5取るつもりなかったのに取っちゃった、ネタ師です。
2005.08.21

ちは  (旧)

手動転生によりいなくなりました(謎

ちは




職:プリースト

Lv:71

型:Vなプリさん予定。今はINTプリに間違いなし。

スキル等:1stで取れなかったスキルを取って、完全支援型プリを目指し中です。
ただ、詠唱が遅いので、向こうで慣れちゃっている私としてはつらいです…(i-i)
2005.05.25

ちはひめ

20050525170509.jpg



職:モンク

Lv:81
(2006.09.20)

型:
将来は残影連打型になる予定。
ステは…今はA>S>D>Iです。
STRに振りまくる予定なので、レベルがいっぱい上がったらSTR>AGIになりますね…!

スキル等:型のところで書いたけれど、残影連打の予定で…、ネタスキルを1だけ取っています。
ネタスキルは…見てからのお楽しみ(笑)
GD3でするとかなり楽しいです…!


2005.05.25

∫グィネヴィア∫

20050525170516.jpg




職:ハンター

Lv:87

型:A>D>L=I>Vぽいです。最後のVは何故か微妙に一桁振ってある(-_-;)
なぜ振ったのか昔の私に問いたい…。
AGI先行なので、殲滅なし!
名前をつけるならば…鷹飛び期待量産ハンターです
鷹大好き(..*) ポッ

スキル等:罠はアンクルしか使わないだろう!と思い込み(実際そうなんだけど…)全種類の罠のスキルを取ってみた、つまみ食いなスキル。
もちろんトーキーもかかせません(笑)


2005.05.25

千羽姫

20060113_prf.jpg




2005年12月28日転生

職:ハイプリースト

Lv:96
(2006.09.06)


job:66



型:
サフラありのME。…だけれど、純粋なMEではなく。
Dカンストしなさそうな予感。
やっぱりGvもやりたいのでVも振りそうなので………
再び支Eまっしぐらになりそう。
MEとしても適度にやっていけて、支援としても適度にやっていけるキャラに……。

スキル等:頑張ってスキル振り考えよう…。
迷った末にサフラ先取り。
グロもとりたかったけれど、生体のためにSW先に取り。
微妙なヒトになりつつあります。

なので………。
再び、
微妙支援を提供しそうです(・_・;)


転生前の姿↓
20050525004527.jpg

I>D=V>S=A=L 微妙支援ME

サフラなし。
キュアあり48転職。
グロあり、IM5で、ME取得前提しか取ってません。
