ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.24

嫌な予感

ちょっと嫌な予感がしたんです……
セーブ出現位置にローグの山。



FD入ってみると…
20061124_bijou_2.jpg
入り口で赤いくまに追いかけられるし…。
(この数秒後死にました(´・ω・`))

何だか他にもいっぱいいるので、全然狩りにならないうえに死にまくるので
20061124_bijou_3.jpg
今日のとこは落ちときました(´・ω・`)
はう。
2006.11.18

アコになれと、いわれまくり

気まぐれに。......more
2006.11.09

諦めが肝心?

テストサーバーができたということで…少し行ってみることに。

しかし、ゲフェが落ちている模様…。


案の定、ゲフェに行ったら落ちたので、そのままおしまいにしました(´・ω・`)

そいえば落ちる前…
20061109_Valkyrie_2.jpg

すごかったです……。

後からサイトみたら、1500人しか入れないとか?
私入ろうとしたとき2600人以上いたよう!
ということで、楽しそうなところを体験できなくてしょんぼりしました。
2006.08.30

お祭り。

よっし!しばらくハイプリの%が停滞してたから、一気にレベル上げて0%にして、生体で非で旦那の支援するか!
…と気合入れたら……。
Lokiサーバーメンテとか。

悲しくなったので、お祭り、という噂を聞いてウルドサーバーのお祭りにこっそりひとりで行ってきました。
ウルドだけあって、かなりヒトいない、というか誰もいない、誰も見かけない。

NPCに必死に話しかけてたら


ら。
なんかほわほわ~って火の玉が見えて、「攻撃してこないだろ…」と思って余裕こいて無視してたら…。......more
2006.06.04

~おもちか、レモンか それが問題なんだ~

ウルドサーバーで実施された
~おもちか、レモンか それが問題なんだ~
の、イベントにちょっとだけ顔出してきました。

いつもは300人くらいで、Gvのときでも700人くらいなのに…


1k人もいました。

さすがイベント…!!......more
2006.03.31

ひとりでちまちま、ふたりでちまちま

ウルド。めも。



アコ51/38


4月1日
アコ53/40
2006.03.28

桜が舞う、アマツにて

さて…だいぶ板についてきたかなぁ。
他のサーバーと違って、やる気も多少あります。

アマツは桜が綺麗でした。




今日も必死アマツ。
20060328_u2.jpg


本当は、畳ってお金稼げないのです…。
FDでスケルトン叩いてたほうがお金溜まる…。
でも、今はレベルが欲しいので…。


ということで、
......more
2006.03.25

新キャラ登場

今日1しかあげてないや…。

アコ、じわじわ進んでおります。




今日は…、ふと思い立ち。
新キャラ作ってみることにしました。......more
2006.03.23

忍者と一緒。

忍者とアコ、素敵な組み合わせです。

銃奇よりも忍者に会うのは、きっと仕様でしょう。




20060323_u2.jpg

......more
2006.03.21

天邪鬼紀行

うるど。


ポリン系4色集まって、おいしそうだなぁと思いました。




…とテレポで飛びつつFDへ。......more
