ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.11.26

タルタロス

7月くらいからずっと目をつけてました。

タルタロス

TAnagi_1.jpg

かわいい・・・。
ルーセントハートみたいなかんじ。

そしてクローズドβの募集開始しているようなのですが・・・。
募集の仕方がなんとも斬新。

……スロットです。


すごいな・・・。
私こういうの凄く苦手なので、無理です;;

でも楽しそうだなーいいなあ(*ノ_<*)

2009.10.22

SPELL BORN すぺるぼーん

スペルボーン
   のクローズドβ抽選にあたったので(みんなあたってそうだけど!)すこしやってきました。

spellborn_20091022_1.jpg
キャラはこんな感じ。

ゲームやってみたらデスネ・・・......more
2009.09.16

R.O.H.A.N

今日は、知り合いが昔やっていたという、R.O.H.A.N
新生、がついてましたが・・・。

rohan_20090916_1.jpg
とりあえず、ロハで・・・。

チュートリアルをやっているとちゅう、ぼーっとしてたら、死んで、戻され、しかもクエストやり途中で戻っちゃったという・・・・!(*ノ_<*)


…ということで、


 速攻迷子。

rohan_20090916_2.jpg
......more
2009.09.12

きょうもカナン

今日もカナンに突撃してきました。

ちょっとクエストをしていたら・・・、昨日の方に話しかけられました。


おおっ><
kanan_20090912_1.jpg

ずぼん、はいてる!!!! (突っ込むところはそこですかー!)......more
2009.09.11

みんなの冒険大陸カナン

興味がちょっとでもあれば、やってみたい。
好奇心いっぱいちはさんです。
こんばんわ!

今日は、
【みんなの冒険大陸カナン】というのをやってきました。

ブラウザのRPG(?)ゲームで、ダウンロードいらず。
本当に売り文句のとおり、3分でゲーム開始できます。

なんとなく、かわいいキャラクターに惹かれて・・・。
kanan_20090911_1.jpg
かわいいです。
そして、ペットが飼えます、というかはじめからいます。
ぶたさんがかわいいです。

とりあえず2キャラつくってみました。
kanan_20090911_5.jpg
なんと、ゲーム内に、下着で生まれるんです・・・。びっくりしました。......more
2009.09.10

夢世界

またやってきました、体験コーナー。


今日は、 【夢世界】 です。


名前だけは知っていたのですが、サービスが始まったころ、パーフェクトワールドにしっかり根を張っていたので、興味があまりなかったという感じでしたが、やってみました♪

とりあえず第一声。
キャラメイクが・・・ぜんぜんできない!!

yumesekai_20090909_1.jpg
髪の色も選べないよう!て思って、すこしやってみたら・・・。

どうやら、このゲーム、装備でアバターが変わるようです。
頭装備をつけると金髪になったりで別人に・・・。

もちろん課金でも髪型込みの頭装備。
適当につくってみました(’’
(試着ですけれど)ちょっとかわゆくなりました。
yumesekai_20090909_2.jpg
別人になります、ほんとに!


はてさて、生まれてすぐに、目の前に、にゃんこがいたので、うずうずしていぢりたおしました。
たたいてみたら・・・・......more
2009.08.15

1日延長?

リアンオンライン突撃中です。
どうやら1日延長になったみたいで、少し嬉しかったです。

調べてみたら、このリアンオンラインは昔MicMacというオンラインゲームだったみたいですね。
2年しないうちにサービス終了して、それから1年弱で名前が変わって帰ってきた?みたいです。

昔を知らないわたしですが、結構楽しんでます。

クエストが、いい感じに文字化けで読めません。
LIENS_2009814_1.jpg
自分の返答までも文字化けなので、宇宙語で会話してたみたいです。
(ちなみにクエストはちゃんと進みました・・・。)......more
2009.08.13

LIENS Online (リアンオンライン)

リアンオンライン
三日間のみ(?)の先行オープンベータテストに参加してきました♪

何度ダウンロードしてもゲームが起動しないので、しょんぼりしてたら、不具合?追加されていて、デフォルトフォルダでインストールしないと起動しないとか!
えーそんなのあるの!?(*ノ_<*)

ネトゲはひとつのフォルダにまとめたいわたしとしては、悲しい出来事でした(ノω・、)

一回、魔導師で作ったのですが、やっぱり一人でやるには戦士がいい!てことで作り直して、黙々と遊んでいました。(前衛は柄じゃないんですが・・・。)

戦ってたらいつの間にか、頭の上に変なのが乗ってて、びびりました。
何だか強くなるようです。
LIENS_2009813_1.jpg
むしろ本体はお供おおかみです(謎

......more
2009.06.13

PRIUS ONLINE

今週も放浪中!

今週はプリウスオンラインです。

アニマという少女と一緒に冒険が売り?です!
かわいいです。
PRIUS_20090613_1.jpg

ということで、生まれました。......more
2009.05.19

Blade Chronicle

さて!
放浪癖が出てきました。
ということで、5月18日からオープンβテスト。

Blade Chronicle
ブレイドクロニクル
Blade_C_20090519_1.jpg

5月21日から正式サービス開始らしいです。
それに伴って村雨というサーバーもオープンのようです。

私は草薙サーバーでこっそり。
やってみて、なんだかイイ!とおもったんですが、一番の魅力は・・・
戦闘の仕方。

マウスをビシィィー!バシィィィ!と動かして、斬りつける!!ところ。......more
