ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.03

いるとは思わなかった。

今日は、ラヘルアップデートの日らしいですね。
やっぱり(いや、こういっては失礼かもしれないけれど)メンテ延長して20時に開いたっぽいです。

50分頃に、かなっちが「剣に殺されそうになった」というので、「剣に斬られてるところ見に行こう」と思って出発。

そしたら、DQががが。
20070703_1.jpg
三人それぞれ思うところがあるようです。
だって、剣のつもりで来たのに、なんでDQがいるんだw

今日は最後落ちる直前が最低でした。
しばらくは旦那と話したくない・・・。

ではまた会う日まで。
お元気で。
2006.11.04

キルハイルクエストめ(`□´)

キルハイルクエストに苦しめられる、ちはです。
こんばんわ。

今日は…入ったら、ペアで狩ってるひとがいました。
何とか倒してたのですが、これって…。
やっぱり出直さなきゃダメよね(i-i)


ということで、かなり悲しい思いをしてました。

それから、再び......more
2006.11.03

なにこの仕打ち!バグ?

「こんばんわ」と打つと、最近「こんばwな」になる、ちはです。

こんばwな!




………


こんばんわ!!


(i-i)

今日はキルハイルクエスト5部の最後の部分をしに。
やっと順番がきました。


入ってみると…......more
2006.08.02

くすくすしないで!

フェイヨンでカンカンしたら、折られてくすくすされて腹が立った、ちはです。
こんばんわ~!


ほら、ミテヨ!(`-´メ)

ふ…じゃないよ!!

やっぱフレドリックさんのとこいけばよかったあ。
もろくのひとも、すきだけれども。......more
2006.06.16

困る…

たまに困る、ちはひめです。
こんばんわ~!

これ…。


階段で狩ってると、たまにこう…MVP討伐隊が。
ぞろぞろ来る上にIW張るので
狩場取られたみたいで何となくいい気持ちがしない……。

そして私のPCでは、このすごいエフェクトに耐えられない(´・ω・`)

しかもこの時失敗したらしく、上に登ってきて大変なことになったし…!
あぁ、危なかった、轢かれるとこだった、な感じ。

......more
2006.04.18

Lv90。

帰ってきたのが11時過ぎ、疲れてます、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は後ろ向き日記ですので、見ないが吉かもしれません。


出かける前に少し入ってみたらこんなのがいました。


この後メマーで思いっきり死にました(´・ω・`)


あと5%とかだったので、そのまま死に戻ってGDへ。
20060418_2.jpg

無事に上がりました。

ここから後ろ向き日記(謎......more
2006.04.18

どんぐりころころ

朝おんらいん。ちはひめです。
おはようです♪

ふと……、どんぐりを集めたくなって、ゲフェ↑↑へ。

どんぐりいっぱい集まらないかなぁ。

……。


いや、靴なんかいらないから(中身はSサンダル)どんぐり頂戴よぅ(T∇T) ウウウ

......more
