ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.08.22

生体は怖いです。

ワーン。
20070822_1.jpg

......more
2007.08.19

混乱中

昨日、こんなことを言われました。

20070819_10.jpg
やれる…やれる~!!と一生懸命に念じてました。

なぜか、状況が二転して、混乱中の、ちはです。
こんばんわ。


どういう態度とったらいいか、わからないん……。......more
2007.08.05

ZZzz

ちはさんは、お疲れのようです。
20070805_1.jpg


日記も、何というか、書かないという習慣ができてしまっているため、毎日書けなくなってるw

......more
2006.12.05

天使の忘れものとバグ?

WISが来たので、亀島に行ってみると…



天使の忘れものだっ!!

なんとも…ぱたぱたしてて、羽っぽくない動きというかなんと言うか…。
妙に目を引くというかなんと言うか…。
天使の忘れものって…天使が忘れてったの…!?
頭に天使が羽つけてるの…?!シクシク。

20061205_2.jpg



ところで、バグで、BBが24HITになってたり、アンクル1個設置してASで飛ばすとその辺にいる敵全部止まる(どうやら複数に分裂する模様)とか、麦藁帽子がプルプルするらしいですよ……。
さて、いつ治るのかな(´・ω・`)
2006.11.30

天気は雨

何かとても……命を狙われている気がする、ちはです。
こんばんわ~!

…ね?(ノ_・。)

......more
2006.10.24

フィゲルを襲った悲劇

今日はフィゲルアップデートですね~!
…と今日の日記に書いたヒトは何人いるんだろう。

さて、メンテ後すぐに、まや~行ってみました。



そして、フィゲルにいってみよう~!と思い立って、徒歩で行ってみようと試みました。
途中......more
2006.08.28

どうでもいいやー

なんだか…

気持ちが自暴自棄になってて、「どうでもいいや~」とか「もうどうにでもなっちゃえばいいや~」とか思ってると


こんなのでたり。
ず~っとニブルに通っててもでなかったものがでるとか。
はあ~だ。......more
2006.08.01

時間は少し。

時間は少し、でも楽しくしたいなぁと思う、ちはです。
こんばんわ~!


今日は、暇で暇で仕方なくて、メッセで暇アピールしてたら、生体行こう~!と誘われました(* v v)

誰の誤爆ゲットかは…画面内に写ってる、かn……(謎


そして、生体、行ったんだけど…ど……ど………
......more
2006.07.24

10分のイノチ

秘密の場所を探したい、ちはです。
こんばんわ~!!


今日は…。


黒頭巾とFDに行こうとしていたら、2F入り口にソルスケが30匹くらいいて。
なにあれ…誰か集めたのかよっ!と思いました。
黒頭巾が速攻犠牲になり、私は何とか1Fに戻ると、シーフさんが「大丈夫ですか?」と聞いてきた…。
うん……!大丈夫じゃなかった!
どうやら、2Fに入れなくて途方にくれているらしい。

よっし!私頑張っちゃうぞう!
ということで、ハイプリに着替えて入り口でME一発かまして終わり。
シーフさんが驚いてました。
私も驚きました。
さすがに、装備全部リンカーに渡してあって、裸同然だったので、死んだらやだなぁと思ってたので(´・ω・`)

ということで
20060724_2.jpg
4Fへ行きたいとわがままを言う私。
......more
2006.07.23

不思議な現象。

今日は、不思議な現象に何度か出会った、ちはです。
こんばんわ~!!


ゲフェンの道具屋に入ったら、もんすたーがいました。


旦那様に助けを求めるものの、反応なし。
どうやら、離席していたようです。
しょんぼり。......more
