ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.08

さぼってる…わけじゃ!

日記…さぼってるわけじゃ!
ちょっと最近低接続で…。
ねたがっがっ!!


しかし、暇ぬって、がるむでアコあげてます。
忍者きらいです。
ぷぱもないので、攻撃されたら一撃で死にます。


今日だって1時間の間に10回は会って、8回は死にました。
忍者かんにんじゃ!
さぶ。

順調にあがっております。
20061108_garm_2.jpg

いつか、他サーバーにいるキャラを、二次職にしてみたいものです……。
どれでもいいから(i-i)
2006.11.04

出会いを大切に

出会いを大切に。

いつ、何が起こるかわからない。


いつ、どんな偶然で出会うか。

今日は、1年休止してて最近復帰したと言うプリさんと出会いました。
20061104_garm_2.jpg
なりゆきで、まにぴしてもらえることに。
うれしくて涙が出そうでした。

実は、この生活、とても楽しいです。
2006.11.03

ギルドに入れてもらえました。

さてさて~。

今日、入るとすぐに、昨日のアサさんからWISが。


アマツにいる~というと、来てくれる模様。
ということで、少し叩いてたのですが......more
2006.10.31

なんでこんなに、いいひとだらけ?

てくてく。がるむ。



ぇ…?
なんでまたノビ。

理由は…......more
2006.10.30

忍者転職失敗

今日は、がるむです。
10月のはじめにこっそり作っておいたノビのレベル上げ再開。

ゴスリンを見かけたのでSS撮るために死んだ振りで近づくわたし。


死んでませんヨ!

レベル上げのために、いろいろなマップをうろうろしていたら…......more
2006.10.09

双子のテコン娘が行く。

Lokiでふと、思いついて、他のサーバーにどうしてもテコンが作りたくなりました。
…といってもどこに作ろう…。できれば、ヒトが少ないところがいいな……。
と、考えていたところ。
相方が

Garmにテコンがいる

とのこと。
私に教えてよかったのかな?とも思いつつ。
ということで……。
双子にしたいので髪型と色を教えてください」と言って
20061009_gar1.jpg
生まれました。
......more
