ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.08.04

かがやく愛馬(予定)

こんにちわ。
少しずつ、昔のペースを思い出してきています。

昔できなかったことを少しずつやることで、楽しんでいます。

むかし、一番ほしかったものは、シルヴィス。
一生懸命龍クエしたけれど、途方もない時間がかかりそうで、少しずつアイテムをためていたけど、叶わなかったもの・・・
pw_20090804_1.jpg
きらきらしてて、少しめがいたいけどw

でもすごく嬉しいです。

ギルドの人も、やさしく、復帰できるように黄昏に誘ってくれたりして、すごく嬉しいです。......more
2009.07.18

花火大会

そういえば領土だー!
と、入ってみたら、目の前でGMさんが話していました。

なんと!
花火大会。
(初心者ギルド専用だったみたいですが、こっそりお邪魔しました。)

pw_20090718_1.jpg

ふああ!......more
2009.07.12

リハビリ

完美から離れて、かなりの時間がすぎているので、転生した精霊で動くのは何だかすごく、浦島太郎な気分で、なかなか戻れる気がしなかったので

新しいキャラをつくって育成したら、やる気がでちゃうんじゃないか!と思い立ち、作ってみました。
pw_20090712_1.jpg
速攻キャラメイクに2時間かけたという。
やっぱり完美のキャラメイクは、すごく楽しい。
最近のネットゲームでは、AIONというものが完美と似た感じのキャラメイクみたいですが、キャラが人数制限で作れないとか、いろいろうわさを聞きます。

はてさて、そしてちょっとやってきました。......more
2009.06.07

今週はPW

気が向いたので、少し完美に入ってみました。
ちょうど領土戦だったので、コッソーーリ参加させてもらったりもしていました。

pw_20090605_1.jpg
懐かしい友達に話しかけられて、すごく嬉しかった。
復帰するの?って聞かれて、「またINするんだぞう」といわれて、なんだかいい友達に恵まれてたなあ~と思いました。

ということで、ちょっと週末、クリップと領土だけでもやりに戻ろうかな?
昔の友達はみんなもうレベル100越えてて、ギルドの面々も、変わっていたけれど、ちゃんと復帰できるのかなあ><

とりあえず、飛べることも忘れていた、ちはさんだったのでした。
2008.12.21

フフフ!パーティ?

久しぶりに完美の公式サイトを見ていたら、横のバーナーに謎の題名のものがあったので、開いてみた。

フフフ!パーティ!?


コレ!↓
pw_20081221_1.jpg


・・・。
なんだろなんだろ、フフフって!…とわくわくしながら開いてみたら



......more
2008.08.08

浴衣美人とお話

今日は、二ヶ月ぶりくらいに完美に入りました・・・
よくよくみてみたら、前回の完美の日記が片手で数えられるくらいなのに二ヶ月ぶりって・・・!

毎日日記書いてた頃が懐かしいですね(;-_-;)


なぜ完美に入ったかというと…
ダイナと領土があるって言うことを耳にして…!
心の友がダイナにいるので、「よーし! ちょっかい出して、遊ぶぞー…」と

思い立ったのは良いですが、やっぱり私は戻り地点係りです(ノ_<。)
pw_20080808_2.jpg

......more
2008.07.02

完美なげえむだ

ぶw

石しかしてないのに90になった…。
毎朝10分。日課のようにこつこつ、石だけやってただけ。
(他は、たまに領土にお邪魔してたくらいしかINしていないかも…。)
pw_20080702_1.jpg

90になって更にマンゾクしたので、これからは石もしませんが、すごいゲームだなあーっておもった。
約1ヶ月ちょっとのこつこつでした。

むかあしむかし、ROで「1日○Mは稼がないと!」とか必死に経験値稼いで、レベル98でペナにおびえて、暮らしていたのがマゾすぎに感じるくらい…。

このゲームがおやさしいだけなのかもしれないですが…。
こんな完美な世界が、私は好きです。
2008.05.31

????

不思議なことがありました。......more
2008.05.23

転生。

誰にも知らせずコッソリ 89 になりました。
pw_20080522_1.jpg

相方は同時にレベルアップを狙っていたらしいのですが、天邪鬼な私は見てみぬ振りをしました(酷

ということで、今日、転生に行こう!
しゅっぱつ!......more
2008.05.14

顔が…。

今日、暇だったので、1-2ソロに行ってみようかーなー?と思っていたら、目の前に見慣れない人が……。
pw_20080514_1.jpg
名前は凄く見慣れたカンジなんだけれど、顔が…。

誰?

そして、一緒に行ってみるが…、......more
