ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2008.07.31

TOP絵

追加してみました。......more
2008.07.15

転生。

お久しぶりなのです。
書いているのは7月の月末なのですけれど、7月15日のことを書いてみようかと思います。
(日付も15日にしてあります。)

sangoku_20080715_1.jpg

7月15日…。
新しいシナリオが出発です。
ということで、早速…………………......more
2008.07.13

乱世統一

個別のエンディングっていうのの、意味がわかりました・・・w

凄く悲しいエンディングだったw


「きのんのもうひと働きがあれば 歴史は変わっていたのかもしれない」みたいな文章が出て・°・(ノД`)・°・
うわーーんw

耳に痛いよw



その後は広場にしかいけなくなりました。
転生が楽しみだ♪
sangoku_20080713_1.jpg
2008.07.02

織女と牽牛

今月、最終決戦が行われ、シナリオが変わるらしいですね。
シナリオ「官渡の戦い」
私はシナリオが変わったら孫権軍へ行こうと思っております。
袁紹軍のマントが人気らしいので、ちょっと見てみたい気もするけれど…。
どんなのなんだろう。
こうなると、三国志の最後の戦いまでシナリオがあるのかしら・・・
あれ?最後って…!?五丈原だっけ!?(三国志をよく知らない子)



期間限定の特務です。
sangoku_20080702_1.jpg


おおー!
再現するんですね!!?

ということで、そこいらにいた人に「やろーやろー」としつこく付きまとい、出発。
(まだやっていない無双っ子は、続きを見ないほうがいいかも!?)

......more
2008.06.21

偏将軍に・・・!

まったりと遊んで楽しんでいます。
ちはさんです。
こんばんわ~!

最近無双武将と遊ぶことが多いのですが、
sangoku_20080621_1.jpg
ホント一瞬です。


さて、今日から名前消さないでいっちゃいます。(面倒くさくなったとも言う)

とある夜、酒場でおはなししておりました。
......more
2008.06.18

ほめたたえるっ!

今日のアップデートで新しい特務が追加され、褒め称えるが使えなくなりました(ノ_<。)
使えるままにすれば良いのになあ……

動画を試しにあっぷしてみようとしたら、失敗しました。

がっくし……。
2008.06.07

無双武将が出てくると刺激が(*/∇\*)

色々な武器を使ってみる週間に入りました(謎
sangoku_20080607_1.jpg
......more
2008.06.06

特務・不如帰の涙

クリアできなかった「不如帰の涙」をやっとクリアすることができました…。
sangoku_20080605_1.jpg


ほめたたえるっ!
sangoku_20080605_2.jpg
「きゃーぉ♪」

R3武器でしたが。

自分的にコツは…。......more
2008.05.31

初・争奪戦。

争奪戦が始まりました。
sangoku_20080531_1.jpg
今回、初めて出てみようと思い立ったのですが…。

PTを回廊のとこで組んでいたのですが、みんな将軍クラス…!
私は場違いなんじゃなかろうかと思っていたところ、初争奪戦組(というかいつものメンバーね!)が集まりました。
るるさんがいなかったので、
初めは将軍さまに来てもらっていたのですが、5戦以上まけまくりで…申し訳なく思い、一度解散という形になりました。

むしろ、将軍クラスとしかあたらない!
武器依存のゲームだから、勝てるはずがないw


争奪官に話しかけてみると......more
2008.05.30

都尉。

知り合いが2人できました~!
どうやら2人とも私と同じ時期というか、同じ日あたりに始めたご様子。

「あんたは真の三国無双やわあ~!」の、りゆうさん。
sangoku_20080530_1.jpg



「わぁ~強いんやなあ~」の、るるさん。
sangoku_20080530_2.jpg


…私のキャラのセリフのイメージで言ってみました。
私のキャラはハナマチコトバです。
結構4人で動いています。
入れる時間が平日19時あたり~22時少し前だけと、週末なのよん!と、同じなのがいいw
一緒の時間に落ちないとだから「次で終わりね~」が言いやすくていい…(´・ω・`)
このゲームは15分ごとくらいの区切りがあるから、すぐ落ちれていいと思う。


さて、その周りの知り合いたちがどんどん昇格していくので、私もがんばるぞーってことでコッソリ一日1時間…頑張っていたのですが、やっときたよ、変な人が家に。......more
