ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.18

不穏なうわさ

知らない人から「久しぶりに見た」とか

20091018_1.jpg

復帰のうわさは本当だった」とか
20091018_2.jpg

言われます・・・。

......more
2007.04.05

え!? 転職。

アチャ子にとりかかった、ちはです。
こんばんわ!

さて、開始時。
20070405_1.jpg
レベル19です。
ノビ時代はゲフェンでゾンビ狩り(謎)をして、フェイヨンへ行き、昨日ふーちゃんの転職みるついでにちょぴっとポポリンたたき、アチャクエスト少しだけしてマンドラゴラとフローラ弱いなりに倒したら、このレベル、です。

ということで、相方がアマツに連れて行ってくれるようなので、喜んでついていく。
......more
2007.04.04

衝撃!

今日は、衝撃的な転職をみた、ちはです。
こんばんわ。

応急手当で成長しました・・・!
20070404_1.jpg

ケミにもなれたので、今度はアチャの子を育てようとしています。

PCは…寝かせない方向で行ったら、何となくぎりぎりついています。
このまま三ヶ月くらい安定していてくれると、嬉しいんだけど(笑)
......more
2007.04.01

微妙に入る子

今日はエイプリルフール…。
去年のエイプリルフールは洒落にならない嘘をやっちゃいましたが、今年は自粛しとこう。



実は昨日から微妙に入ってる子です。

…嘘じゃないですよ!


PCをなだめすかして一生懸命「がんばって?」とやると何とか入れることに気づきました。
でも明日動かなくなるかもしれない、そんな日々。



本当はUO行きたいのですが…。
UOだと突然画面消えたときに、即死亡、アイテム全ロスト、ペット野生化、そのまま何ヶ月か入れない、って感じになりかねないので、それはかなり泣けるのです…。
ROならペナ1%もらうだけだし、全然平気・・・(笑)
ということですこしRO課金してみよう、ということになりました。

うふふ。

でね、商人のレベル上げをやっていたらね……?

これ…......more
2006.08.26

始まり

集会で精根尽き果てました、ちはです。
こんばんわ。


大切な話をしていました。


4時間も話してたとか…。
昨日もギルチャで同じような時間話してたのですが。......more
2006.08.24

ぬくもり

微妙に日記サボってます。





温もりすごいですね…。
ごばばばば~って一気に倒していくのを見ているのが楽しかったです。
2006.04.11

け、け、けっこん!?

(=゚ω゚)-------Devotion-------(=゚ω゚)!!(謎
ちはひめです。
こんばんわ。




今日は最後に驚くことがありましたよ…。......more
2005.12.22

鬼のような%上げ。

さて…。
今日は、がんばった、ちはひめです。結構魂抜けているので、日記も魂抜けそうです。
こんばんわ~!


今日は%を表示しながら日記を書いていきます。
まず、今日はかなちゃんと少しニブルに行って…!さんたじじをいぢめました。




それから、ソロで思う存分上げたあと…!
迷子さんからWISが来たので、狩りに行くことに…......more
2005.12.14

さんたじじ

ココ何日か、朝方オンラインのちはひめです。
(一応)こんばんわ~!






そういえばサンタじじをよく叩いて、靴下だ~!って喜んでるけど・・・
20051214_2.jpg


あれって


おやぢの

(しかも指の所に穴が開いてる)

靴下だよ!?!?


…ということに気づいて、ショックでした。

(このSSみると、はだしだね、サンタじじ。)
2005.12.10

必死です。

いつも、回線が遅くなるのを恐れている、ちはひめです。
こんばんわ~!

ちゃんとプチって消えるわけじゃなくて、回線の速度がものすごく弱くなるだけなので、キャラが残ってしまい…操作も出来ずに、動けなくて
(-∧-)ナムーになるわけなのです。。。


なので、ソロのときは気が抜けなく、必死です。

今日も必死にニブルに行っていたら

いつの間にかデュラハンカードが持ち物の中に入ってました…。


アイテムいっぱい拾うので、ログいちいち見てないのです(笑)

しかし……。

デュラハンって、頭の部分とカラダの部分、違う生き物だったのか……!!
(絵を見ると、体と頭で飲み物を飲んでいる)

……飲んだの、どこにいくんだろう?
