ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.04

一年前の今日

そういえば私って、正式サービス直後からLHやってたのですよね。

休止期間はさみましたが・・・。

一年前の今日は何してたのかな~とか、思って、SSをあさってみた。


そしたら......more
2009.09.26

手をガン見。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

Lucent_20090926_1.jpg

さてさて、今日一番のネタはこちら・・・。

水着をいただいたのですがっがっ!


Lucent_20090926_2.jpg

下着にしかみえない件。。。。。。

レース具合といい・・・
なんていうかいいの?こういうの。

…というのは、おいておいて・・・。

さらに気になったこと。......more
2009.09.22

縁は奇なり。

馬車のお迎えだーーw


Lucent_20090922_1.jpg
......more
2009.09.21

おみくじイベント?

おみくじイベントちょっといってみました。
参加してみたけれど、Noがかすりもしなかったですが・・・・(T∇T)

GMさんが大きかった・・・。
Lucent_20090921_1.jpg
2009.09.19

色々あったから、復帰はできないかもしれないけれど、楽しむ努力をしてみる。

今日は、お部屋の清掃?というのをやりました。
実はこの前お部屋かりたときに、一人でやってみたのですが、覚醒というシステムも忘れてて、速攻死んだのですが・・・w

今日は準備万端だw
Lucent_20090918_1.jpg
ということで、倒してみて、何となく思いつきで・・・......more
2009.09.14

まいるーむ

マイルームつくれるようになる少し前から、全くルーセントハートに入っていなかったのですが、気まぐれさんなわたしは、マイルーム作りに、入ってみました・・・!

Lucent_20090914_1.jpg
かーりーるっと。

......more
2009.05.09

えんぶれむ

エンブレムが実装されました。

とりあえず仮のエンブレムは、私がむかーーしに描いた虫眼鏡のパンダの絵><
Lucent_20090509_1.jpg


それから、くららちゃんと、だぶるれべるあーーっぷしました。

しかし…SS一生懸命タイミングはかったんだけど、倉庫前が重過ぎてしっぱいしました。
Lucent_20090509_2.jpg
うわーーん(ノω・、)


最後におまけ。
ぶっしゅどのえるにも、もちろんエンブレムがつきました。......more
2009.05.06

連休だワーイ

ルーセントハートに結構入れそうだったので、時間制限アバターを買ってみました。

浴衣です(-w-*)
Lucent_20090505_1.jpg
かわゆうでした。

Lucent_20090505_4.jpg
クランの方が花火をしてくれていたので、なんだか夏気分(* v v)

そして、連休中にメインの誕生日がきました。......more
2009.04.26

らのりん♪

こんばんあっ!
ネタがないので箇条書き日記になりそうです(´・ω・`)

とりあえず、前々からやってみたかった、お祈りれべるあーっぷを、してみました(-w-*)
Lucent_20090426_1.jpg
綺麗にレベルアップがとれました!


そして、最近、クランで「らのりん」が流行しています(’’
らのりんとは…これです。
Lucent_20090426_2.jpg
らのりん、ていう響きが何だかすごく良くて、私の心に響きました。

......more
2009.04.18

アンティカに巨人あらわる

こんにちわ、お久しぶりなのです。
クランの方が、色々やって、最大限までおっきくなってました。

しかし、でかあああああああ!!
私のサイズ、普通サイズですよ?!
Lucent_20090418_1.jpg
こんなにおっきくなれるとは、思わなかったです。
