ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.17

正式サービス。

リアンオンラインが正式サービスになりました。

LIENS_2009917_1.jpg

なんかですね、一番の売りであろう、ソウルメイトシステムが完璧に稼動してないので・・・。
(憑依システムがつかえないのです)
拍子抜けーです。
まだできないのかっ!><......more
2009.09.05

ぺあで女王へ。

やれることがすくないなーのりあんおんらいん。
ふらふらしてたら、ボスをみつけました。

LIENS_20090905_1.jpg
レベル17も高かったので、さすがに前みたいに「たたいてやれ!」の冒険は、しなかったですが・・・!

それと、こんなのも~・・・......more
2009.08.30

超がんばたたあ

一人で黙々と、目的のない狩りを行いまくっていたところ・・・。

LIENS_2009830_1.jpg
やっと30に。

クエが大量に出てきました。
もうちょっとクエを29にまわしてほしかった・・・。と心の叫び。
2009.08.29

打ち止め・・・・(*ノ_<*)

今日は、チェス城3週ツアーにいってきました。
むしろ、募集したはいいものの、誰も来なくて一人特攻しはじめてたら、耳打ちがきて、その人がいっぱい捕まえてくれた・・・!(*ノ_<*)
いいひとや~!

本当は1週のつもりだったんだけど、ボス直前に一人が落ちてしまって、その人に「もう1週まわります?」と聞いたら、喜んでくれたので、少しメンバーを変えつつ2週目。
さらに報告もいっちゃいますかーってことで3週もいっちゃいました。
LIENS_2009829_1.jpg
本当におつかれさまでございます><

ダンジョン系?のときの募集って、できるだけ1チャンネルでやってるのですが、なかなか人が多い時間じゃないと厳しいみたい?なのかな~。
IN少ない私にとっては少しハードルが高いです。

そして・・・やっとこさ、......more
2009.08.21

ソウルメイト

やあ! 少し元気が出ました、ちはさんです。
こんばんわ!

今夜は激しく踊ってます。
LIENS_2009821_1.jpg
いえい。


さて、......more
2009.08.18

オープンβ開始

家に帰ってきたらいきなり今日20時から開始です!とか告知に入っていて、びっくり。

なので、少し入りました。
入ってみると・・・。
あれ?落ちた風景(前の日記の最後のSS)と違う風景が。

というか、あのでかいロボット?みたいのなに・・・!!
LIENS_2009818_1.jpg
足しか見えませんでした。

ふつーに通り過ぎて消えていって、そのまま見なかったのですが、あれはなんだったんだろう・・・。
ゲームやるにつれてわかるようになるかな?w

さて......more
