ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.20

着々と。

実は、着々とモンクを上げている、ちはです。
こんばんわ~


実は一年前からレベルがずっと上がってませんでした、のモンク。
なんだかやる気が出てきた最近は、亀地上やらダンジョンやら行ったりオットー行ったり。
ということで今日もオットー。


ナンカデタ(’’

オットーは美味しくて、そんなに沸かなくて、HIT足りてるので亀よりラクで、とてもよろしいんだけど…!
もっとなんというか、レア出るところでいいところないかなぁ。
やっぱりGD3あたりなのかな?
SDとか…?
とか思ってたら......more
2006.03.10

ちょっと嬉しかった

はてさて、体調も治って、ROもできるようになりました、ちはひめです。
こんばんわ~


たがが外れてニブルペア。



たまに、めずらしいペアさんが横になってたり…。
20060310_2.jpg

(どうやら、起こすよりも、針刺しが欲しかったらしく、くださいといわれたので差し上げました。)

......more
2006.02.22

なにこの………………。

1月後半から、サボらないでよく毎日日記書けてるなぁ…?と不思議に思った、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は…、jobがあと7%だったので、必死にソロカタコンに行っていて、「ミミックやだ……」と思いつつがんばって倒したら、二匹目で。


Σ(・□・ )
ナニコレ。
相場みたら18Mとか…。
こんなレア一人で出したの初ですよ……。

驚いて言葉も出なかったです。
自分で使おうかな…?でも、MEでも出るのかな…うう~ん。


はてさて、その後......more
2005.11.10

RO運がよくなくていい……

ROでレアでなくってもいいから今はとりあえず、リアルラックが欲しい、ちはひめです。
こんばんわ~。

ミリちゃんと騎士とプリで初めてニブルに狩りに行ったら、包丁が出てきました。
初めて見たかも………。
いつもマスク4個とかだったし(笑)


ちょっぴり驚きの嬉しさ。


......more
2005.10.28

運がいいんだか、悪いんだかっ!!

ひっそり、昼間につないでいる、ちはひめです。
こんばんわ~!

昼間にかなっち拉致でニブルにいくと、かなっちが遠くにお出かけしてる時にロリルリが沸き…、必死にMEして倒していると……


天罰が……(i-i)



よ、よくない(T∇T) ウウウ


それからゲフェへ行くと、せふぃちゃんとみぃちゃんがいたので、言葉遣いについて話しました。

......more
2005.08.27

なすり多いなぁ…

はぅ…。

なすられたJKからこんなものが出ました。



ふふ~んだ(i-i)
なすってくるからいけないんだぃ!!
2005.07.13

……コレなに………!?

朝方に騎士団に遊びに行った、ちはひめです。
おはようです。


2Fでわしわし倒していたのですが!
おぢぃとせふぃちゃんに会いました。
途中、華麗に死んだというお二人(笑)
横になってるところ発見したんだけど…踏んで置けばよかった…。


そう…今日は二大びっくりがあるのです。
まず!→→......more
2005.07.05

実力…?それともたまたま?

Σ(・□・ )
メンテ直前
LoDが沸いていると言うことで、特攻。
BBやってSPなくなったら自動鷹で叩き…。
通常ダメージは1しかでない(笑)
しかも…普通にDEX足りないらしくてMISSる(笑)

すごいPTがいて、私よりも鷹ダメージ大きくて、あおぽ一杯飲んでたハンターさんいたんだけど…。

アレ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


20040705_1.jpg



何か取っちゃった。

前にDQで、わざわざ取れるように仕組んでくれたMVP!は取ったことあるんだけど…。

これは。嬉しい…。

ということで今日は記念すべき日になりました。

頑張って壁になってくれたかなっちありがとう♪

でも一番感動したのは……
MVPの瞬間がちゃんと撮れた!!!(T∇T)

こと(爆)

2005.06.14

悲しいときこそ、なんかでる法則。

かなっちぃぃ!先に行かないでよ~!
ここにカリツいるよ?



……。



おいていかれた…。
仕方ない。



ターンアンデッド!!



ん、


117.jpg







ぇ?







118.jpg



Σ(゜□゜;)がーん


……。


ひろっちゃった…。




124.jpg


ついでに、カリツからさらに、こんなのも。



レアは出てほしいと、思うのだけれど、レアが出ると逆に怖いと思う私…。



最後に…
120.jpg

LAしたけど、MEで20k……。
初めてかも…。
びっくりしたw

以上、メンテ前の実況中継でした。
