ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.11.17

ハイプリの発光

皆様こんにちは。

突然ですが・・・。
発光しましたっ!
20091117_1.jpg
いきなりだったので、連絡のつく親しい友人たちと。

20091117_2.jpg
jobはまだなのですけれど・・・。

嬉しいです。
何となく、ひと段落しました。


それから、良くないお知らせ。......more
2009.11.05

こっそり98・・・。

コッソリと、98になりました。
カムバックから90%近く上げたので・・・。
私にしては上出来><

さて、ここからオーラロードにはいったわけですが・・・。
0.0%とかだと、やる気がぽよ~~んとします。

1%3.4Mってなにーーー!w
20091105_1_1.jpg
2008.01.26

ルルフが一人立ちしました。

ブログの、右下のほうのメロメロパークの枠の中にいた…
ルルフです。

名前の由来は、一緒に名前をつけた人とのヒミツにしておきます。
よく、育ちました。

今日は、手紙を持って、わたしの元へやってきました。
mero_20080126_2.jpg



手紙の内容は…......more
2007.07.22

微、復帰

さて、こんばんわ。
色々あって、本格的にはお盆過ぎの復帰になるのですが、これから前より多少入れるようになりました。

報告でした。......more
2007.06.03

お元気ですか?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

たま~~~にネカフェで入っていたりする、ちはです。
こんにちわ!

見つけられたらすごいです・・・w
20070603_1.jpg

ということで、本格的に復帰できたらまたよろしくお願いします(’’*
2007.05.31

ウワーン

PCの気まぐれさには、私も本当にしょんぼりします。

20070419_1.jpg
悶絶(謎

復帰 or がんばった私に対して奇跡的にPCがついた

どちらかができるまで、お休みです。
後者の場合、突然日記が現れます。
見てくれてる人、本当にありがとう( p_q)

ウワーン。色々やりたいこといっぱいなのに~!
Gvも出たいのに~!






がんばった私に対して奇跡的にPCがついたときの記事はこの下からです。



*4月19日*
----------------------------------------------↓

2007.04.02

転職へ。

ペアだとソロで行けない所にいけるのが、いいですよね。
ちはです、こんばんわ。

忍者の残像を舐めてた相方。
忍者さんが、ものすっごい気持ちよさそうにしているのは、気のせいですか?
アッー! 20070402_1.jpg

って感じ?(’’??
......more
2007.03.25

う~

PCご臨終のため、日記更新がさらに不定期になりそうです。
復活を待ってくれると、泣いて喜びます。
ウワーン。
2007.02.27

3日間だけだけど復帰→念願の…!

ROプレイ中の皆様お久しぶりです。
元気にしてます、ちはです。
こんばんわ。

キャラスロが5になったということで、カムバックキャンペーンの対象にサブアカが入ってました。
20070227_1.jpg
やっぱりここだよね(謎

さて…新しいキャラつくれるのか~…こっちのアカにプリがいたら、もし復帰したら楽かもなあ~とか思い......more
2006.12.06

久しぶりレベルアップ♪

毎日朝1時間半……狩ること数日。



やっぱりここはお気に入り。
最近ここに住んでます。

同じ時間に秘境に行くと、なぜか同じヒトに会います。
同じような時間に狩ってるんだなあ…とか思ってみたり。......more
