ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.29

あわあわ

今日は、ラヘルの、ネックレスのクエストをやってきました、ちはです。

こんばんわ~!



うひゃあ!
20070729_1.jpg


………びっくりした。


このクエストで
とても気になったことがひとつ。

それは………......more
2007.06.29

久しぶりに会えると嬉しいです

今日も養子アコにかかりっきりの、ちはです。
こんばんわー

本日も1dayで入っております。

ソロでアマツにいっておりますと、仲のいいお二人がいました。
20070629_1.jpg
応援されました・・・!
ありがとう!


会えて嬉しかったです!
そういえば「今日だけ限定」で会ったのが最後だったっけ・・・??

さて、今日はなんと!
ママにあえました。
というか心の友・・・!!!
20070629_2.jpg

嬉しい。

お話したり、イベント会場に行ったりしていました。
そして・・・......more
2006.11.14

やっと90だよ><

今日は、朝入って…スタラさんと狩りにいってみました。
秘境です!




......more
2006.09.23

集会!

亀が大好きになった、ちはです。
こんばんわ~

ということで今日も亀行ってたら


えくたんがいました!
ポタもらいに3Fにきてました(* v v)
えくたん早く発光しないかな!?......more
2006.09.05

0時過ぎからオンライン。

昨日今日と、夜中だけいる、ちはです。
こんばんわ。

夕方2時間だけいられました。
そのときに…
実はハイプリがあと8.5%でレベルが上がるところだったので、上げたい!と思っていたら
旦那様が非してくれるらしい…。

断固拒否したのですが、押しに負けてADでME。


......more
2006.08.19

またいかされた~

レベルが若いっていいなぁ…死んでもすぐデスペナなくなるし、と嬉悲しいちはです。
こんばんわ

今日は、ウンバラクエストやりに行くついでに、オットーちょっと叩いてみました

亀よりスゴイラクでした……。


......more
2006.08.17

かめ~♪

これから、モンク上げることになるかもしれない、ちはです。
こんばんわ

モンクペアでかめかめ。


楽しい(* v v)
後から気づいたのだけれど、亀全部95%回避しない(´・ω・`)
何気なくDEX高いのですね…!

でも適度に避けるので、ラクです。......more
2006.07.29

餌につられる子。

餌に釣られる子のちはです。
こんばんわ~

今日は、少し前の生体仲間が転生してたので、久しぶり~と。

来月には90になって戻ってくるみたいです。

血。
20060729_2.jpg
(謎


......more
2006.07.11

不良娘が行く。

不良娘まっしぐらの、ちはです。
こんばんわ~!

テコン、なかなか楽しいかも?




......more
2006.06.24

落ち着く場所へ

今日は…!
初VADへ出かけた、ちはひめです。
こんばんわ~!

WIZでっ!


レベル71なのにペアで!

......more
