ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.01

過去に戻れないならまた新しく作ればいい(オフライン)

久しぶりに、少し書いてみたくなりました。
でも少し見られるのが恥ずかしい。......more
2006.09.25

こんなときも。

なにやら、色々と停滞しているような、ちはです。
こんばんわ~

ホムはWP越えないのですね、とお散歩させて気づく。

......more
2006.09.11

一周年。

今日は、リアルで力尽きたのでゲフェでちょっと魂で遊んでただけのちはです。
こんばんわ。

初めてケミで魂貰って、スキルやってみてました。


......more
2006.06.14

にしゅうねん。

実は…ラグナロクを始めてから、今日で丸二年になります、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は…lokiサーバーに住んでいるヒトのFC2のブログないのかなぁ…と見て回って……。
あまり見かけないなぁ…とかしょんぼりして…。
もし面白いヒトいたら、「見てます(* v v)」ていいたいなぁとか、変な妄想してました。
何と言うか、全く知らないヒトに言ってみたい(笑)
そして知り合いになってみたい…!


さてさて…今日はこんな感じで4人で行ってみました。


なにやら必死だったらしく、一枚もSSがありませんでした(´・ω・`)

いい感じに残影でFさんが同化してたのでぱしゃぱしゃ。
20060614_2.jpg

今日は…
死んだ回数:3回
使った青ジェム:134個
上がった%:14.9%/20.7%
ジェムが少ないのは、後半白羽でやってたからかな。

ここからは思い出の独り言。......more
2006.05.08

変化

変化がおきました。これが破滅に向かうのか、幸せに向かうのか、全く解りません。
ちはひめです。
こんばんわ。

大丈夫大丈夫。


......more
2006.03.31

恐れるもの。

しぼみぎみ、ちはひめです。
こんばんわ。


私が最も恐れているもの。


......more
2006.02.19

ちはが、仲間になりたそうにこちらをみている

ちはが、仲間になりたそうにこちらをみている

仲間にしますか?


......more
2006.02.13

拒絶

浮き上がるまでしばらくお待ちください。
充電中。

なうろーでぃんぐ。......more
2006.02.09

もう、やめてよ!

ここに八つ当たる。......more
2006.01.30

ある新婚夫婦さんへ

今回は、私のことじゃないです。

ある、二人に向けて。
ココを見ない可能性のほうが高いですけどね…(笑)......more
