ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.05.31

よくないこと。

sekuhara.jpg


セクハラはよくないことです…。
でも、キャラクターの動きが怪しいです!(断言)

mainasu.jpg


そしてプリは経験値が減る一方なので、記念にSSを…!
上がったと思ったら減って~!
でも、ハラハラドキドキは楽しいのでやめられません…!
2005.05.31

おめでとう~

20050531004003.jpg


今日はりゅうの誕生日ということで、少しりゅうが枝を折ったらしい…。
SS撮るの忘れたのでその後に少し折ってた分を…!
近々ものすごい量を折るらしいですよ?


20050531004012.jpg


それから今日は嵐横湧き( p_q) シクシク
もちろん即死です…。
終わった時間一応…23時05分でした。
ずっと横たわってみてたけどw

「コレクション晒された~!」
と言われたけど、
楽しいことだと思ったのよぅ!
ゴメンナサイ。
(でもみんな多分あんまり見ないから色々書いておこう…(’-’*) フフッ・・)
2005.05.29

この多さはどうかと思う……(・_・;)

20050529183342.jpg


これ…黒蛇王からしかドロップしないと思われるもの…。

道士の剣

私も倉庫にいくつかあるんだけれど、これは多すぎじゃないですか!?Σ(・□・ )


20050529183351.jpg


そしてこっち。
プロ地下水道なんだけれど…。
徒歩の騎士さんが盗蟲をものすごい数トレインしていったかと思うと、突然の沸き
一気に沸くのは見ててびっくりします……(・_・;)
もしコレが騎士団とかノーグだったらコワイ(絶対死ぬ)なぁ…と思いつつ、盗蟲を間違って攻撃しないようにと必死でした…。

多すぎるのは楽しいけどどうかと思う!!
2005.05.28

ダンサーバードってすごいね~!

20050528210026.jpg


魔剣の叩き大会が始まったようですよ?
どうやら、SBをくらったら負けらしいです。
犠牲者多数…!
魔剣を見たら『魔剣叩き大会』実施中です。

ASPD189!.jpg


そしてこれは…!
夕陽のアサシンクロスの恩恵を受けて、かぼちゃ叩き中のハンターさんです。
ASPD189…すごい…。
速いと楽しいですね!


そしてそして、

20050528210034.jpg


これは…!
このプリさんは素でオーラになっても1万越えません…!
なのに越えます…意図も簡単に。
支援ってすごいデス
2005.05.27

マヨネーズ入りのポーション。

screenloki552.jpg


何日か前の血と汗と蛙の結晶

その名もマヨネーズ入りポーション

綺麗に並んでいたので思わず撮りましたw

さぁ…ポーションをいっぱい飲みきれないほど作ってもらわなきゃ・・・!!
2005.05.27

何度目のきのこ狩りか…

20050527033556.jpg


何度目のJob Lv up なんだろう…(・_・;)

他のサーバーに2キャラもシーフいるよ…。
また30くらいで止まりそう

でも両方レベル30くらいで止まってるよ…。

これはどうなるんだろう…ね?
また他サーバーにシーフが増えました…。
そしてまた、他のサーバーにシーフが増えて…
転職しないまま
全サーバーにシーフ……。

…なんてことになりそうだぁ…(・_・;)
なぜそうなるかの理由…。
一人だから…(i-i)

ひとり…だから……。
黙々するの疲れます!!
2005.05.26

目標!あそこの角が生えてるプリースト!!

20050526174649.jpg


一斉射撃!

……いっぱい沸きすぎ(i-i)
2005.05.25

楽しい壁は飽きないけど…でも今日は相当つかれたぁ!

今日は、ふと思い立って、昔から企んでいたことを実行しました。
それは……。
20050525213235.jpg


壁なのです!



壁は基本的に私はしないのですが…、企みなので飽きずに支援できます(笑)

そう………
あるギルドマスターさんが大嫌いな、私の大好きなものが入っているポーションを作ってもらうため、蛙マップでず~~っと狩り続け……。

いつの間にか5時間経過Σ(・□・ )

結局壁で800%くらい上げました!
ちょっと狩りすぎかも…。

一旦私は用事があったので落ちましたが…。


20050525213255.jpg



無事にファーマシー♪
みんなを驚かせるのが楽しみだ…。
名前は、またびっくりさせた時にブログに書こうw



そうそう、

20050525213248.jpg


合間に黒蛇王に会いに行くと、ドロップが…

学者帽と道士の剣と羅盤と紫箱!!

なんか一杯出ました…。
嬉しいかも……!(..*)
2005.05.25

ちはひめ

20050525170509.jpg



職:モンク

Lv:81
(2006.09.20)

型:
将来は残影連打型になる予定。
ステは…今はA>S>D>Iです。
STRに振りまくる予定なので、レベルがいっぱい上がったらSTR>AGIになりますね…!

スキル等:型のところで書いたけれど、残影連打の予定で…、ネタスキルを1だけ取っています。
ネタスキルは…見てからのお楽しみ(笑)
GD3でするとかなり楽しいです…!


2005.05.25

∫グィネヴィア∫

20050525170516.jpg




職:ハンター

Lv:87

型:A>D>L=I>Vぽいです。最後のVは何故か微妙に一桁振ってある(-_-;)
なぜ振ったのか昔の私に問いたい…。
AGI先行なので、殲滅なし!
名前をつけるならば…鷹飛び期待量産ハンターです
鷹大好き(..*) ポッ

スキル等:罠はアンクルしか使わないだろう!と思い込み(実際そうなんだけど…)全種類の罠のスキルを取ってみた、つまみ食いなスキル。
もちろんトーキーもかかせません(笑)


2005.05.25

千羽姫

20060113_prf.jpg




2005年12月28日転生

職:ハイプリースト

Lv:96
(2006.09.06)


job:66



型:
サフラありのME。…だけれど、純粋なMEではなく。
Dカンストしなさそうな予感。
やっぱりGvもやりたいのでVも振りそうなので………
再び支Eまっしぐらになりそう。
MEとしても適度にやっていけて、支援としても適度にやっていけるキャラに……。

スキル等:頑張ってスキル振り考えよう…。
迷った末にサフラ先取り。
グロもとりたかったけれど、生体のためにSW先に取り。
微妙なヒトになりつつあります。

なので………。
再び、
微妙支援を提供しそうです(・_・;)


転生前の姿↓
20050525004527.jpg

I>D=V>S=A=L 微妙支援ME

サフラなし。
キュアあり48転職。
グロあり、IM5で、ME取得前提しか取ってません。
2005.05.25

さぁ、始めましょう!

20050525005418.jpg


さぁ、前の日記は捨ててしまうことにして(つっこみなしでw)
少し手が離れたので、こっちでROの日記書いてみようかな?
とおもいます。

ということで、毎日更新できないと思いますが

始まり始まり。
