ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.09.30

題名が思いつかない(笑)

日記さぼ……いや、ROに入ってない、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は二時間の命でした(謎

まずサイレンさんと。




......more
2005.09.26

ちぇんしょくラッシュ(謎

……(考えるヒト)な、ちはひめです。
こんばんわ~!

綱引きの図。




はてさて。
今日は転職ラッシュでした。......more
2005.09.25

長い二週間…

これじゃぁ、二週間って長いよ~・・・と思う、ちはひめです。
こんばんわ~。

かなっちが二週間入れないらしい…。
…ということでまた落ちネタを………


を…。
......more
2005.09.25

初めてのG狩りでした~

足元すくわれそうなくらい、ふあふあ5センチくらい浮いている、ちはひめです。
こんばんわ~。


20時から集会だったのに、行けたのは22時過ぎ…(i-i)
どうやらアマツにいるらしい、ので、ダッシュで向かいました。

幻覚にされ、銃奇兵の山を越えながら……(i-i)




続き♪......more
2005.09.24

たれ猫♪たれにゃんこ♪

早朝から、相方(多分)をメールでたたき起こした、ちはひめです。
おはようです~。

何でかって…。
最近あまり深い眠りにつけなくて、2時間程度で目がすっきり。
…なのも、無きにしも非ず。
「起きちゃった…、」とメールを送ると「何事かと思った」と起きてきた…というわけなのです。

ROに入って最優先にするべきことは……
もちろんあれです。


…。......more
2005.09.23

思ってるのと、あるもの。

わくわくする毎日を送るりたいと、切実に思う、ちはひめです。
こんばんわ~



今日も今日とて…
20050923_2.jpg

何気なく毎日通えるということは、やっぱりこの場所大好きなんだなぁ…と思いました。

続き♪......more
2005.09.22

ギルドメンバー=身内=さらs(謎

そういえば、最近大好きなごつみのに会いに行ってないなぁ…としみじみ思った、ちはひめです。
こんばんわ~。



今日は細切れにお送りいたします。



入ってみると…!ゲフェに、るぅと、霧さん、二人の姿発見~。
……と思ったら、火影さんも発見…(笑)


どうやら、ギルチャでゲフェにいると言ったので、来てくれた模様~♪
(・-・*)
さっそく、いぢられてます。

続き♪

......more
2005.09.21

廃まっしぐら…(i-i)

90%の時間狩りしてないけれど、入ってぼ~っとしてる時間がものすごく長い、ちはひめです。
こんばんわ~。

K-マーズの溜まり場を覗くと…。


たっ!大切にしてますヨ!
しっかり倉庫に…、いや、持ち歩いたほうが良かったですか…?!Σ( ̄ロ ̄lll)


かなっちが来てから、今日知り合ったアサさんと三人でまたいつものとこです…(笑)

続き♪......more
2005.09.20

今日のネタ一号

狩りに行きたいけれど、話もしたい、欲張りなちはひめです。
こんばんわ~。

今日のネタ一号をしてくれた、クルセのお二人。


5人くらい道で死んでたらびびるかも………



そして今日は…。......more
2005.09.19

わたしに必ず会える場所

突如、Gチャで同じマップにいるわけじゃないのに「ニブルにいるのか~」と言われて、びびる、ちはひめです。
こんばんわ~。



どうやら、もう、私がニブルに、こもっていることは周知の事実になっているらしい…。

続き♪......more
2005.09.18

私も発光したいなぁ~。

今日は激しく(ROで)忙しかった、ちはひめです。
こんばんわ~。


ゆりちゃんとシーオッターマップに行ってみると、こんなのがあった…。
知らなかった……!

続き♪......more
2005.09.17

相方ってなんだろう……

楽しい人との狩りは楽しいですね!のちはひめです。
こんにちわ。



今日もなんかやってくれそうな予感が…。......more
2005.09.17

相方ってなんだろう……(オフライン)

最近書いている(オフライン)の日記。
一人で悶々と考えて、しかも。
誰かが見ているかもしれない、こんな所に書いてしまうわたし…。

あまり愚痴を人に見せるのはよくないと思いつつも。
どんなこと考えているか、わたしの現在進行形だったりします。
もちろん、RO限定(笑)

......more
2005.09.16

コソ

コソ………、ちはひめデス…。
こんばんわ…ドキドキ。




今日もまた……。
予想がつくでしょう!
......more
2005.09.15

上から何かが落ちてきて?

まやちゃんからのお土産、もらった途端何か発言しなきゃ気がすまない、ちはひめです。
こんばんわ~。




まやちゃんの知り合いさんに、ニブルで出会いました。
コレを日記に書こう!とおっしゃっていたので、私も写真貼り付けますね!
と言う流れになっちゃいまいた…。
名前とか出るの気にしないって言っていたので、そのまま(笑)
わたしのほうは出さないって言ってくれたのに…(’-’*) フフッ・・
20050915_3.jpg



…ということで、今日もまたニブルにて
20050915_4.jpg

にゃんこをゲット中です。
2005.09.15

嘘人物…

RagnarokOnline "嘘"人物名鑑をやってみた、ちはひめです。
こんばんわ~。

↓これがきっと嘘人物。



結果→→......more
2005.09.14

にゃんこにゃんこにゃん♪

某Eさんを「あまり話したことないのですが、さりげなく気になるんです…」とギルチャで発言し、Eさんの時代?ありえないことが起きた!とまで言われた、ちはひめです。
こんばんわ~。
いや、マジですよ…!私はっ!!


そうそう…。
今日は、記念すべき初体験してきたのですよ…!!
初体験…。
ナニの初体験かって…?(’-’*) フフ
......more
2005.09.12

いっぱいっぱい、わたしの中に入ってきた

日曜日から、目まぐるしく色々なことが変わり始めている、ちはひめです。
こんばんわ~。


まやちゃんとニブルに行って、にゃんこを着々と集める…!
マスクも着々と集まってきてしまった…。
みんな……スクラッチ軍団でどこかにいく・・・?Σ(・□・ )



さて。

今日は、ネタがありまくるので…。
じゃんじゃん行ってしまいます。
まず……。
セフィちゃんがもう少しで発光ということで、オリシスに(ぉぃ
献身してもらったら、死ぬことはないだろう!と心強い味方をげっと~して。
20050912_3.jpg

発光間近の人をBOSSに連れて行くなんて、すごいことしました(笑)
それでも楽しそうに一緒にくる、セフィちゃん。
毎日DLにも通ってたようで…。
私もそんな98になりたい…!
という目標ができました(笑)


見つけるとすぐに終わっていたオリシス…。
ということで、......more
2005.09.12

いっぱいいっぱい、わたしの中に入ってきた(オフライン)

すこし、考えをまとめよう!ちはひめです。
こんばんわ~。

この記事は気にせずスルーしてください!(..*) ポッ


......more
2005.09.12

ROバトンだぁ~!

昨日お知り合いになれた、るひさんからバトンがきたぁ!の、ちはひめです。
こんばんわ~。

こう呼ぼう!って決めないと、何となく腰が落ち着かない、わたしです。
なんて呼んだらいいのかな~?と、いつも知り合いになれたヒトについて考えます……。



ROバトンの内容→→......more
2005.09.11

ドキドキドキドキ

今日は、ドキドキしまくった、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、GvGで、知り合いのギルドさんの同盟さんの…!とにかくお手伝いをしてきました。

…というのも、きっといつもだったら行けない状態にあったのですが。
続き→→......more
2005.09.11

あぁ…ごめんなさい。

こんばんわ~!

あ……
悪気はなかったんです…ごめんなさい…。

ぽろりしちゃって…(謎



......more
2005.09.10

密かにひそかに。

密かにまた、目標を立てた、ちはひめです。
こんばんわ~!



今日はまやちゃんと、ニブルでいい場所ゲット!
…のおかげで沸きがすばらしく……。
20050910_2.jpg

二人でオークに…。
まさしくうさオークと鬼オーク。
…鬼オークってかなり怖いね………(-_-;)

20050910_3.jpg

狩り中にも、やっぱり一発何か言わないと気がすまないわたし…。
(…上手くSS撮れてないのは秘密……)
2005.09.06

何かとても……な今日この頃

何かとても、視線を感じた、今日この頃……のちはひめです。

こんばんわ!





…おやすみなさい(笑)
2005.09.05

カードが出そうなもんすたぁ

今日は、最近知り合いになれた、リュウ先生と、ダブルりゅうトリオでミノでした。



1時間しか狩ってなくて

30分くらいしか話してなくて

2時間も入ってないデス(・・;)

いや…、ただ、先生がいるよ!っていわれて

会いたさに入っただけです……(i-i)
2005.09.04

うそつきは○○○の始まり(謎

どこかのBBSで一時休止宣言したのに、ROに入った、ちはひめです。
こんばんわ~。

誰かを壁に、私の愛情のかたまり、コストがものすごくかかるのに、いる時間がすごく少ない、こんな子↓を出して倒してみました。



案外強いのかなぁ…?


今日の溜まり場は何となくみんな集まってましたね…!
珍しい…。
明日はきっと、......more
2005.09.03

わ~~いっ!!!

フレドリックさぁぁん!! ……と、笑顔で手を振りながら走りよった、ちはひめです。
こんばんわ~。

メインプリのアカが切れていたのですが。
ケミで露店してたら思いのほかお金が貯まり……。
お金、移したいな…と思っていたら…。


そうだそうだ。
8月5日のサーバーログイン障害の処置で1dayがあったんだった!
…と、入ってみる…。


今日は……。
どうしてもリボン精錬したかった…。
4つやって2つが+6に…。
ど、どうしよ。


一つやって、破れちゃったら、+6のはそのまま使おう…。
と、ギャンブラーしない私。


結局1個壊れたので+6でいいや~!
+4サクレと防御一緒じゃん…!
と思いつつ退散。
カード何が刺したかったかって?


オーダーリボンにしたのですよ~!
カード安かったので…。(というか露店で全然見ないデスネ…。不人気極まりないのかも)
プリはVあるからいいのだけれど。
ハンターでも装備したかったので…(使う機会なんて全くないけど)
つまりその………


DOP用です(ぉぃ

続き→......more
2005.09.03

ROとは全く関係ないのですが……。

ROとは全く関係ないのですが…。

RO入らないで何やってる?
…と疑問ですか?



………......more
