ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.10.31

オワリとハジマリ

私に会いたいと思った奇特なヒトがいれば、ニブルに行くのが98%くらい正しいですよ!のちはひめです。
こんばんわ~。

今日も見つかっちゃいました……。


しかも、かなっちと狩るときって、絶対にこの場所なのですよ…(笑)
混んでても、何故かココは空いているというマジック…。


会って早々。
20051031_2.jpg

わっしょいわっしょい〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノ

わっしょいわっしょいといいながら、どすんどすんと……。

この感動は、実際に見てないと伝えられないですね!
かなりツボでした…。
ツボに入ると、何故か泣き出す、私なのです………。
しかもこのツボ、「わからない」とよく言われます。
ツボがみんなと違うのかな…(・・;)

......more
2005.10.31

オワリとハジマリ(オフライン)

ははは~!......more
2005.10.31

どういたしまして~

涙と、ありがとうに弱い、ちはひめです。
こんばんわ~

おぢぃの転職時、Sハープ手に入れるために、きめ細かい木屑を60個、集めに行ったのですが……。


こんな風に言われたら、もう「よしよし、良かったね~!」となっちゃいますね!

…ということで、無事転職。
20051030_2.jpg

おめでとう~!
転職する時って、やっぱり一人じゃ寂しいよね…!
私は出来るだけ色々なヒトの転職の瞬間を見たいな、と思います。


......more
2005.10.29

好き、きらい?

短期間に熱く燃え上がる恋は、三ヶ月過ぎると消えうせます(謎)を実感する、ちはひめです。
私は絶対ないんだけど…(謎
こんばんわ~!

クエストの時間じゃない時に行ったら、誰もいなかったので、らくらくラク合格♪
20051029_1.jpg

…といっても、10回弱はやったような気がするけど…。
やっぱり失敗は誰にも見せずにひっそりやったほうが落ち着く………。


続きやってみると、
20051029_2.jpg

名前入りの石ゲット!
何となく面白かったので、記念に載せておきます(笑)
この石届けにジュノーまで行ったのですが、ついでに……


......more
2005.10.28

運がいいんだか、悪いんだかっ!!

ひっそり、昼間につないでいる、ちはひめです。
こんばんわ~!

昼間にかなっち拉致でニブルにいくと、かなっちが遠くにお出かけしてる時にロリルリが沸き…、必死にMEして倒していると……


天罰が……(i-i)



よ、よくない(T∇T) ウウウ


それからゲフェへ行くと、せふぃちゃんとみぃちゃんがいたので、言葉遣いについて話しました。

......more
2005.10.27

Zzz……(オフライン)

風邪をひいたみたいです…。

ものすごくだるくて、具合悪い感じ(i-i)
…といいつつ、書いちゃってますが…

今日のところは、おやすみなさい~!......more
2005.10.26

色々な呼び方!

もっと好きになったかも…(謎)なちはひめです。
こんばんわ~!




ニブルに曲がつき…。
フィールドはアップテンポ。
なんだか落ち着かない感じですが、なかなかかわいい曲なのかも…。

ということで今日も相変わらず。


20051026_2.jpg

ゆりちゃんが教頭、と呼んでいました。

20051026_3.jpg


私は、じぇいそん、がいいと思うんだけどなぁ!!
2005.10.25

夢に向かって前進中

LODいるかも?と飛びまくっていたら突然鯖キャンされて死んでへこんだちはひめです、とスタラさんに訴えた、ちはひめです。
おはよ~うです。

珍しく今日は朝でした。

なので誰もいなく……

一人、かまってくれるであろうヒトを拉致して、にぶにぶ



続き→→......more
2005.10.23

壊れ気味…

壊れ気味… ちはひめです。
こんばんわ~!


皆様も壊れっぷりにご注意を!(謎


2005.10.21

さんごでGO!

今日は事情により、ものすごくいる時間が少なかった、ちはひめです。
(まやちゃんごめんね)
こんばんわ~!

まやちゃんとサンゴとり。


結構ヒトが少なくていい感じでした。
1時間も狩ってないうちに、まやちゃんがご飯~!

その後も狩る予定だったんだけれど。
入れなく(i-i)



そして朝3時…。
怖いヒトを背中に抱えつつも(謎)ROに入ってみると、ゲフェの溜まり場にすごいヒト。

ぺぃちゃんとセフィちゃんがコンロンにいくというので、しばらくたってから、きりぃぇぁと一緒にちょっかい出しに…(笑)
20051021_2.jpg

……ちょっかい、逆にだされちゃったけれど(i-i)


その後室内(?)にリベンジしようとかいう話になっていて…。
前に行ってたのかな?
GOGOです。
20051021_3.jpg

セージワームのSWを逆手に取る作戦↑
二人、かなりjobが美味しかったようで…よかったです(笑)

いっぱい上がってよかったね!
2005.10.20

大人数 オトナいっぱい(謎

幸せだな~と思うことが多くなった、ちはひめです。
こんばんわ~。

枝を折ったらさすらい狼~


スタラさんがかっこよく倒してましたがっ!


時間がないので、アコさんのアマツ手形取ろう大作戦。
SS撮れなかったんだけど…、沼に河童さんが10くらいいて、楽しかったです!
つっこんだアコさんは即死しました(’-’*) フフ
そしてヒドラ沼
20051020_2.jpg

毎回思うけど…。
ココ楽しい………(..*) ポッ

......more
2005.10.19

こん○○は~!?

入ると、「こん○○は~」といわれてネタがわからなかった、ちはひめです。
こんばんわ~。

…いま気づいたけど…
こんにち
こんばん
どっちでもいけるね・・・(笑)


誤変換タイショウ!!!


な、まっきぃ




今日は…......more
2005.10.17

書きたいことがたくさんな日が多いと素敵な日になる~。

今日は、気合入っている、ちはひめです。
こんばんわ~!

ペアしていると…。


み、みつかったあああああ(>_<)

かなっちの、この顔は、魔法がかかってる状態です!
20051017_2.jpg

かかってない時は緑色です。そっちがホンモノです

今日は再び……。
プリとハンターからプリとハンターへ(謎......more
2005.10.16

Gvあたふたあたふた

毎週だんだん楽しみになってきたかな…? ちはひめです。
こんばんわ~。


Gv前、すごい並んでた…(笑)



......more
2005.10.15

毎週土曜日、楽しい日

プリが上がって、また何というか…、レベル上げの意欲がマイナスに戻った、ちはひめです。
こんばんわ~!

…ということで、モンクを出してみたりとか……。




今日は、子供の育成に励みました(謎
20051015_2.jpg


......more
2005.10.15

れべるあ~~っぷ♪なのだ

たまっている経験値が80%を過ぎると、突然レベルアップの意欲がわいてくる、ちはひめです。
こんばんわ~。

なんだか、耳元でささやかれました。


耳は弱いのに(i-i)

かなっちとペアで、ニブルへ。
途中、かなっちが30分くらい落ちて戻れないというアクシデントがあり、チナちゃんや敬心さんや、るぅに会って、少し迷惑かけちゃいました…(・・;)
ごめんなさい…!

…ということで、レベルアップのために、頑張ってきました。
続き→→......more
2005.10.14

一つずつ飲み込んで。

視界が狭くて楽しい時、嫌なことが起きるんじゃないかと思いつつも、やめられない、ちはひめです(謎
こんばんわ~。

枝ぱき。
素手で頑張って倒していました。



二本目に出たのは…。
20051014_2.jpg

こんなの(i-i)
ちょっと強かった…!


遊んでいたら…。
......more
2005.10.13

臨時のトラウマをなくす勇気。

心臓がドキドキしまくった、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は…。
多分一年ぶり。
臨時に行ってきました。



このプリは1stなので、色々とあったのですが…。
特に、臨時…。
、ものすごく嫌な思いをしました。
......more
2005.10.12

ちょっと寂しい…。

あんまり人に会わないなぁ…ちょっと寂しい、ちはひめです。
こんばんわ~。


隊長の号令に従い、いつもの所へ…。


(本当はこの前に亀地上に行っていたのですがSS撮り忘れ(i-i))
途中しおんがいて、驚いたりもしました…!
ニブルに行くと、色々なヒトと出会っちゃいますね・・・!


そして…。......more
2005.10.11

か、かえってきた…

いる……。と、じっとチャットを見る、ちはひめです。
こんばんわ~。

ROに入ると、AFK。



!Σ( ̄ロ ̄lll)
20051011_2.jpg



この後、キワドイ会話をしていたところ、ぺぃちゃんに聞かれてしまったという…!

…ということで…......more
2005.10.10

落ちまくりの日々

段々、マップ移動=鯖キャンが定着してきた、ちはひめです。
こんばんわ~。

もう、8割落ちます。




今日は、......more
2005.10.09

軽いという罠=ログインできない罠

今日は何日かぶりのROの、ちはひめです。
こんばんわ~。

はっきり言って、私の書いているのはGvのレポートじゃないです…!
私視点の行動追ってます(笑)

今回は…。
SSに時間つけたので、そちらもぜひ…(’-’*) フフッ・・


今日は…Gvが恐ろしいくらい軽かった…。




恐ろしく軽いと思ったら…。

ら……………。

......more
2005.10.06

死、それは(T□T) ガーンなこと

本日二個目の日記、がんばってます、ちはひめです。
こんばんわ~。


ベル鯖も一人で寂しかったので、少し戻ってみると…。
カタコンにDLあり=セフィちゃんがいるの法則は健在でした。


調子に乗って、アスムもらってどれくらい耐えるのか試してみると…。
あっという間に死にました(笑)

あと…。
周りが動いているのに、私がキーをなに押しても反応なくなるという、同期に失敗しました、で一回死にました…。
はぅ。
これどうにかならないかな…。
死ぬ時って90%鯖のせいなんですけど……。


めずらしく一日に二回も死んでしまったわ!


…ということでいい獲物ヒトがいたので…。





......more
2005.10.06

に、においバトンですか……Σ(・□・ )

キャラのレベルが上がれば上がるほど、いい出会いがなくなっていくかもしれないなぁ、と思う、ちはひめです。
こんばんわ~。

↓こんな、出会い。




20051006_2.jpg



低レベルだからこそ味わえる楽しさってありますね…。
転生の低レベルとはきっと次元が違うんだろうなぁ…。
周りから思われる見た目も違うだろうし……。


…ということで、

なにか難しそうな『においばとん』というものが、ゆえいさんから回ってきたので答えてみようかな?

......more
2005.10.05

一時の休憩期間

また少し、気晴らしが必要になってきた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、一瞬だけ、ハンターで、まやちゃんときりぃぇぁ!と行って見ました。


やっぱりらくらく~!


帰ると…。こんなポーションを、まやちゃんからもらいました。
20051005_2.jpg


……に、にくきゅ・・・

......more
2005.10.04

メンテ後は気持ちいい♪

メンテ後すぐにROに入ってみた、ちはひめです。
こんばんわ~。

お城では…。
誰もいなく。


よく見えないけれどミステルテイン


だけじゃないのでした。

20051004_2.jpg

魔剣だらけだ~!

そして......more
2005.10.04

ほあ~

TOPに画像を貼ってみた…。
試行錯誤(i-i)
2005.10.04

ラグナロク占い??

今日は、メンテの間、ぺぃちゃんに頼まれたことをしていた、ちはひめです。
こんばんわ~。

ゲフェの、溜まり場のサイトっぽいwhateverのTOP絵を作るべく…。
はまってしまって、かなりいっぱい作っちゃいました。
多分使えないであろう、ものを二つほど載せちゃおうかな(笑)
20051004_img1.jpg

一つ目は私がアコの時代のとき…。
一枚きりの思い入れのあるSSでした…。
はぅ。


二枚目は結婚式の時の。
20051004_img2.jpg

綺麗すぎるくらい綺麗な風景なので、載せて見たかった…。
今では、悲しい思い出ですが~!



気を取り直して。
しおんのブログであった、ラグナロク占いやってみました。

結果……。......more
2005.10.03

最大の危機!(謎

やばい!今日はネタが全然ない!!…のちはひめです。
こんばんわ~!

お城にて。
二時間ばかり、私はMHに突っ込みまくり
痛そうなLさん。



戻ると…......more
2005.10.02

走り回る時。

今日は、走り回るゾ~、なちはひめです。
こんばんわ。

今日は最後の最後までどっちで出るか迷っていたのですが…、Libのほうでレースに参加しました。




......more
