ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.11.30

三周年カウントダウンでしたね~

今日は色々行きました!ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、RO三周年のカウントダウンのある日でした。

初めにかれ~のるぅのヒトとお城へ。
はっΣ(・□・ )クリスタルがいる!!!



ばしばし…。
20051130_2.jpg

フィールドだけかと思ったら、ダンジョン?にもいるみたいですね。

しかも去年のアニバーサリー系のものに、また能力値が入ってます…。
びっくりしたけど、つかえます(笑)

さて。今日は長いですよ~!

ものすごい久しぶりに、......more
2005.11.29

SSが…………多!

今月1日からのSSの枚数が1200枚弱あるので、SS撮ろうとすると画面が止まって一緒に狩りしているヒトを殺しそうになる、ちはひめです。
こんばんわ~!


今月の残りは、SS撮らないで、ひっそりクリスタルでも叩いていよう…。



1200枚って多すぎるよね…さすがに(笑)
2005.11.28

アリスに嫌われてる?

レベル上げ……もうちょっとずつでも増えてればゆっくりでいいか~!のちはひめです。
こんばんわ~。

あるクルセさんが、アリスにちゅぅして、キレられて飛ばされてました。




本人いわく、......more
2005.11.27

考えすぎて。

何日か日記をさぼっていて、書きたいことがいっぱいなのに、気力がない、ちはひめです。

こんばんわ~…………



相変わらずかなちゃんの受けっぷりが素晴らしくて楽しいです。


そんなこんなでニブルに行ったり…!
タオクンガを
......more
2005.11.25

亀いっぱ~い

そろそろくじけて、違うことに走りそうな、ちはひめです。
こんばんわ~!


ネタがない今日…。

亀いっぱい(..*)


な日でした。
2005.11.24

やる気があれば、どうにかどうにか。

やる気があるときと、ないときがものすごく激しい、ちはひめです。
こんばんわ~。

きっと今は、やる気な時期です…。
やる気がないときは一週間も二週間も狩りに行かないで遊んでます(・・;)

はてさて、ゲフェニアクエストも佳境を向かえ。

……


どど~ん!って、死者の王?が爆発しました(謎

そして、......more
2005.11.23

98!!Σ(・□・ )

今週中、とかいいつつ…、今日頑張っちゃった、ちはひめです。
こんばんわ~。


ぱららぱっぱぱ~♪


画面いっぱいに出てる、メッツさんの顔のほうが気になるなんて、言っちゃダメですよ…!(私はそっちに気を取られまくってたけどっ!)


あと100M…でオーラ…。

私もよく頑張った……。
もう一年と半年、このキャラを使っているけど、周りのヒトが転生していくのをずぅっと見ていたけれど、私も徐々に一歩一歩近づいていってるんだなぁ…と思います。

……と、まっきぃが飛んできて、......more
2005.11.22

日記が消えた…(i-i)

よし!更新!!っていうときに、日記が消えて、かなりへこんだちはひめです。
こんばんわ~。
頑張ってもう一度書きます(i-i)


今日はLODに会いました。




誰も狩っていないようだったので......more
2005.11.21

やっぱり、すき。

ゲフェニアクエストも佳境な、ちはひめです。
こんばんわ~


今日はダークロードの分身と戦ってきました。


MEだとダメダ…(笑)



ひぃひぃ(・・;)
20051121_2.jpg




…ということで、......more
2005.11.20

ROで充実してどうする(笑)

神秘な光に包まれた、ちはひめです。
こんばんわ~。




最近、楽しいあまり、ヤバイ発言しまくってるなぁ…と自覚しております…。暖かく見守ってください(i-i)


今日は…驚きました。
......more
2005.11.19

待ち合わせは亀島行き港前

最近は、オーラめざしのヒトにはまだまだ足りないけど、前よりは結構狩ってるかな…?のちはひめです。
こんばんわ~!

待ち合わせは亀島行きの港で。


どうしても、NPCのヒトが矢りんごと羽耳付けているように見える…。
(しかも金の亡者チック)


途中、......more
2005.11.18

RORO暇あればRO!

今日はいっぱい狩ったど~~!のちはひめです。
こんばんわ~!

MEで。


今までずっと、ソロだとME使わないでカタコンに行っていたのですが、GD3で何日か練習して…(痛くないから)ニブルにきて、そこからもう、逃れられなくなりました。
カタコン行くより全然いいよぉ(i-i)
…結構白ぽがぶ飲みしてますが…(・・;)



その後、るぅと同じ場所へ行ってみました。
20051118_2.jpg

さすがに前衛さんは私と違って打たれ強い…。

......more
2005.11.17

時間、ないなぁ(i-i)

最近、満足にROに入れない、ちはひめです。
こんばんわ~!

今度体力の続く限り入ってみようかしら…(笑)

今日はミストレスかぶらせてもらいました。



ジェットさんと狩りでした~。

......more
2005.11.16

伊豆アリーナ挑戦!

時間が合わない~ので、ソロで色々回ってみている、ちはひめです!
こんばんわ~!
そして狩りのお誘いはみんな一気にしてくる…(笑)

こういうときとても困ります↓




…ということで、今日は伊豆アリーナに5人PTで挑戦しにいこう!と思い立ちました。

モンク
アサ
BS
WIZ
プリ


で。


......more
2005.11.15

歩いて回るのは、冒険の第一歩

気づいたこと一つありました…ちはひめです。
こんばんわ~!

…ということで、今日はまた昨日(……は入れなかったんだった、一昨日)と同じ…。

アインブロックまで歩いていこう、初めてのおつかい♪


歩いていくと、なにやら解らぬものが落ちていて楽しいです。

じ~っと見てると、何か赤いのが回ってます…。
こいつ、生きてないよね…(笑)
20051115_2.jpg

ROの世界にこんな生き物いたっけ…!?!?


......more
2005.11.13

マロの休日

笑いのツボおしてくれるヒトが素敵です…、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日はマロと唯ちゃんと三人で20分ほど河童の沼のところにいました。


唯ちゃんの写ってるSSがなかった…(i-i)
マロ死亡の図しかなかった…(・・;)


......more
2005.11.12

ひっそりひっそり

ひっそり人知れず、茂みの中で\(゜・ ゜)神様~ってしてる、ちはひめです。
こんばんわ~。





亀に行ってきたのです。
SS撮ったのですがbmpなのでアップできないという悲しさ…(i-i)
荷物が重くなるくらいまで狩ってたら、まっきぃがいぢりに来たので、私はハンターに着替えてカタコンへ…





……ってSS撮ってなかった(i-i)

......more
2005.11.11

RO運が(略

ううぅぅぅ、ROでレアがでなくってもいいから、リアル運ほしいのよおおおお(切実)な、ちはひめです。
こんばんわ~!

誰もいない砦で、がーでぃあん様とあんなことやこんなことの図↓



今日はサイレンさんに連れられて、ADに行ってみました。
......more
2005.11.10

RO運がよくなくていい……

ROでレアでなくってもいいから今はとりあえず、リアルラックが欲しい、ちはひめです。
こんばんわ~。

ミリちゃんと騎士とプリで初めてニブルに狩りに行ったら、包丁が出てきました。
初めて見たかも………。
いつもマスク4個とかだったし(笑)


ちょっぴり驚きの嬉しさ。


......more
2005.11.08

経験値二倍かぁ……

この前の入れなかったときの保障で経験値二倍かぁ!とうなる、ちはひめです。
こんばんわ~。

超久しぶりに唯ちゃんに会いました。


うう~ん、夏前から会ってなかったなぁ(>_<)
かなり嬉しかったです。
(でも一度落ちなきゃいけなくて、全然いられなかったけれど(i-i))


その後、復帰されたかと思われるヒトと、亀に行って見ました。
亀…すごく久しぶり。
20051108_2.jpg

相打ち相打ち♪

......more
2005.11.07

何か撮られた!!

リアルへこみちゅうです、の、ちはひめです。
こんばんわ~。


何か撮られました!!!Σ(・□・ )




昨日の日記は、時間があるときに書いておきます(..*) ポッ
2005.11.06

もんすたぁ討伐!?

はうああ、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、フェンさんの、ゲフェニアクエストのお手伝いしました。
(本当はハナシを聞いて目をキラキラさせて「つれてってください!」とお願いしたけど…)



印を預かって。

PTの居場所みてたら

わからない所Σ(・□・ )
20051106_2.jpg


…ということで、行きます!
......more
2005.11.05

ターボトラックで、よ~い、どん!

大勢いいるからこそ、楽しいことが出来るのかな?のちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、ターボトラックに初挑戦しに行きました。
丁度4人いたから…(笑)




よ~~い!

どん!(古)
20051105_2.jpg



......more
2005.11.04

今日は工場クエスト。

今日は、誰にも会わず、工場クエストだけ済ませて落ちた、ちはひめです。
こんばんわ~。

寂しく、
一人でやさぐれてるので、やばいSS撮りました。
許してください…

18歳未満の方はmoreをクリックしないでください。



あと…ヒトコト言いたい!!
わたしの周りにいる…不安定気味な女の子たち…!!

きっと私と一緒だ!(謎

ある日突然、「ふぅ」と思う日がくるのだ…(激謎

……だから感染なのだ…。
大丈夫!
不安なの、すぐになくなるよ!

…とか思っちゃダメ…………?(i-i)



......more
2005.11.03

今日は箇条書き日記(謎

昔の相方しかわからないと思われる、例の時期がきたので、お篭りに入りたいと思う、ちはひめです。
こんばんわ~!


本日はオープニングに、チャッキーのヽ(^o^)丿バンザイからお送りいたします。


ばんざいばんざい!(謎






今日は箇条書き日記でいってみます!......more
2005.11.01

メンテめんてなメンテ

今日はメンテ尽くめでしたね……、やることがあったのに…とがっかりする、ちはひめです。
こんばんわ~

16時02分から一部マップでメンテしていて……、モンクがゲフェン塔内、プリがアルデバランというドコにもいけない状態だったので入らないでいました。
そしたら今度は17時30分から全ワールドメンテ。
終わったのは22時30分でした。

は~!やっと入れる…と、思い…

楽しくお話してました。




ゲフェンで!!(強調)


何気なく3人のプリがMEできたので…
20051101_2.jpg

こんなことができました


20051101_3.jpg

ま、まぶしい!!


………




数分後。



ゲフェンが落ちました………。


20051101_goji.jpg




しかも、公式にはちゃんとLokiワールドメンテナンスになってるのに、ゲーム起動のところではIrisになってるし(笑)
テンプレを変えてるだけっぽいからの見落とし…なのかな?
相当あせってたのかな…?

とりあえず、その後のメンテで00時50分には終わったみたいですが…。

私はそのまま落ちました。
狩場で落ちたりしたら嫌だし…(i-i)

…ということでおやすみなさい。
