ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.30

アイテム交換NPCさん

二度目のメンテの後、再びROに入った、ちはひめです。
こんばんわ~!

まっきぃのつきそいで、アイテム交換NPCのところに行ってみる…!


たれ人形が大きくて可愛くないので、ショックを受ける…。


ちなみに、私はパックを買ってないのですが、
かわいいリボンをつけさせてもらいました。
20051230_7.jpg


ん…なんかかわいいのね…(i-i)
そして、溜まり場に戻り…......more
2005.12.30

メンテに続くのは、またメンテ

またメンテですか…!ということで、今現在進行形でメッセでお話してる、ちはひめです。
こんばんわ~!
日記も書いちゃえ(笑)


今日はアマツにこもりました。



途中スタラさんもいました・・・!


…と、見覚えのあるバードさんがうろうろ・・・......more
2005.12.30

ちまちま。

ちまちまと稼いでいます、ちはひめです。
こんばんわ~!


SPなくなったときに忍者とか…!
プパ着てても二撃で殺されるというのに(笑)


丁度いい瞬間を撮ったみたいなのですが、忍者の攻撃ってすごいですね…!
剣に爆弾でもついてるのかしら………(・・;)


…と、いい感じに40台のアチャさんがいたので……......more
2005.12.28

転生。

やっぱり、うずうずはとめられません…ごめんなさい…のちはひめです。
こんばんわ~!


一人で、ユミルの書を読みに行きました。



ヴァルハラにも行ってみました。
20051228_2s.jpg



もう、ここまでやっちゃったら、どうしようもなく新しく始めたくて………
一度ゲフェンに戻って、お金預けるヒト探しに……......more
2005.12.27

うずうず。

1月1日Gvに出られなさそうな、ちはひめです。
こんばんわ~(i-i)


今日はプロでいそさんに・・・


ウサ耳が生えているのを発見しました。


暇すぎていろんな所うろうろしていた所、かなちゃんからお誘いが来ました。
20051227_2.jpg

いや…断じてベッドにじゃありませんよ!!(謎

いつもの、秘境の村に…→→......more
2005.12.26

やってみたかったこと、そのいち。(で終わったりして)

転生にむけて、オーラのうちにやっておきたいことを徐々にやっていこう!と思っている、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、かなっちと非公平でニブルに行っていたら……

いぢられました……。


うっ(i-i)
後から知ったけれど、下水のヒトだったのですね…(笑)



楽し悲しいので木の陰でいじける。
20051226_2.jpg




………が、......more
2005.12.25

今日はクリスマス…いや、Gvですね~!

二日にいっぺん、二日分の日記を書く、ちはひめです。ゴメンナサイ。
こんばんわ~!

今日は、まっきぃがGv中、しかも「攻めてくるよ!」ってときに


オープンで………(笑)

そういう私は、はじめERに入ったときに

「effect」

と誤爆して恥ずかしい思いしました……(i-i)

最後の記念撮影では……......more
2005.12.24

ほんと、オーララッシュ・・・

今日は…リアルで忙しいので、あまり入れなかった、ちはひめです。
こんばんわ~!

お昼頃少し入って


スタラさんが吹いてた・・・・!!!( ̄□ ̄;)ガーン

今日の20時に発光式予定だった、スタラさん。
ぎりぎりまで調整してポリンで発光してしまったようです…。

相方さんと同じ発光の仕方とか…面白い…(笑)

今日は1時間くらいだけだったけれど......more
2005.12.23

NPCいぢめ。

NPCいぢめに目覚めた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、風邪をひいて寝込んでいるヒトいぢめ。


('ー ' *) フフフのフ



20051223_2.jpg

そうそう(・-・*) エヘヘだからなのですよ~。


さすが病人、何言っても信じます。

さて、今日は重大なことが起きました……。
それは、......more
2005.12.23

一つの節目~回想~

いつの間にか、日記のHIT数が1万越えてました。
びっくり!
見てくださってありがとうございます♪
キリ番踏んだヒトダレなんだろう…(笑)


昨日、1stのプリが無事に発光できて、少し回想してみたくなりました。......more
2005.12.22

発酵……(違

さて、本日二度目の日記。
ついに、ここまできた、ちはひめです。
こんばんわ~!


こんな微妙な所まで実は調整してました。



ギルドのあるヒトが2まで調整してポリンで…ってことがあったので(’-’*) フフ

あまりぎりぎりまではよしたほうがいいですよ、と言われたので、こんな微妙な感じで。

さて。
突然ですが、
みんな11時半にゲフェ塔のところに集合!!
内容は明かさずメッセで呼びかけしたのですが…。
90%のヒトはナニがあるか、わかってたみたいですね…ハイ。

…ということだったのですが、急な呼びかけに対して

何でこんなに集まってるの!?てくらいいました…。びっくり!
溜まり場がものすごいことになってます……。
ちょっと狭かったかな…(笑)もう少し広い所が良かったのかも…。
だけれど、溜まり場でさりげなく発光したい!と切実に思ってたので。
o20051222_2.jpg

ブリー○もらいつつ……式とはいえませんが…......more
2005.12.22

鬼のような%上げ。

さて…。
今日は、がんばった、ちはひめです。結構魂抜けているので、日記も魂抜けそうです。
こんばんわ~!


今日は%を表示しながら日記を書いていきます。
まず、今日はかなちゃんと少しニブルに行って…!さんたじじをいぢめました。




それから、ソロで思う存分上げたあと…!
迷子さんからWISが来たので、狩りに行くことに…......more
2005.12.20

クリスマスイベントです!

はてさて、周りはクリスマス一色で、ドキドキする、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、メンテ後に入ると…経験値二倍らしいといううわさが…!
…ということで、ADにつれていってもらいました。


一度回線が弱くなって死亡して1ペナ。
でも…全然痛くない、素晴らしい経験値二倍…!
SSが微妙なのは、重たくてラグでカラダだけ動いちゃったという(笑)

そして、1時間ごとに......more
2005.12.19

イベントマップ襲撃。

今日はいつもより上がった…!ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、ぺぃちゃんときりぃぇぁとりょうまさんと4人で亀D2Fに行きました。


コールドボルトのスクロールつかったりとか…!
ぺぃちゃんが引っ張って来すぎて横になってたりとか…(笑)
かなり楽しかったですv(≧∇≦)


その後…......more
2005.12.18

みんな発光していきますね…!

やっぱりちまちましてる、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、リョウマさんの2キャラ目の発光式にお邪魔してきました。


しかし…2キャラ目ってすごいなぁ…!


ぇ?私ですか?
私はまだまだです……。
今日リョウマさんの発光式を見ていて、私はこんな風に発光したいなぁ…とか漠然と考えていました。
あるヒトの、「発光式に興味ありません」という言葉が結構ココロにささりました…(笑)
控えている身としてはっ!

そういえばGGのとき…......more
2005.12.17

Anniversary Special Story ~White Snow Bells~

GMイベントってやっぱりいいなぁ…と思う、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日実は、Anniversary Special Story ~White Snow Bells~、二度見てきました。
Lokiで見るのが一番なのですが、見逃すとイヤなので…。(KIAI)

とりあえず、saraサーバーに行ってみました。

……といっても、キャラクターがいるわけでもなく…………。


ノビ、Lv9。


必死の参加です。
ランダムで飛んじゃって、ゲフェンについてしまったので、ゲフェンからプロ、プロからアルデバランまで徒歩です。

Lv9で。


……。
もちろん死んだ振りと、初心者修練所でもらったハエ15個を駆使して、気合でたどり着きましたとも…!



もちろん↑のSSでファミリアーだ!といわれても、叩きに行ったりしません。
(絶対死ぬモン!)
周りの二次職さんを盾にして、必死に群れています。



さて…適度に私が撮ってきたSSを貼っていきます。→→
......more
2005.12.16

2時間オンライン

今日も今日とて、朝方2時間オンライン。のちはひめです。
おはようです。


今日は、青ジェムを補充しに行ったときにカプラ前でず~~っと石拾いしていたヒトがいたので…。
驚いていたら。




何故かというと……......more
2005.12.14

さんたじじ

ココ何日か、朝方オンラインのちはひめです。
(一応)こんばんわ~!






そういえばサンタじじをよく叩いて、靴下だ~!って喜んでるけど・・・
20051214_2.jpg


あれって


おやぢの

(しかも指の所に穴が開いてる)

靴下だよ!?!?


…ということに気づいて、ショックでした。

(このSSみると、はだしだね、サンタじじ。)
2005.12.13

DQさん、お久しぶりです。

ぇ?一気に三日分も更新するな?…そう、昨日の日記をいかにも今日書きました、とばかりに書いている、ちはひめです。
こんにちわ。


今日は、また朝に1時間だけ入っていたのですが、某迷子さんとWISしていたところ「DQがいたな…」とつぶやいていたので、公平できないのですが「壁するうううぅぅ!!」と息せき切って猛ダッシュで戻りました。


DQに会うの何ヶ月ぶりだろう…。
かなっちが休止してからほとんどBOSS行っていないので…。
二ヶ月はすぎてそう。


朝ということもあり、対抗もなし。
(たまにBOTぽいローグが共闘いれにきてました。攻撃当たると飛ぶので……)


ペットを連れていると、寄ってきて、しばらくペットについてくるので……。
20051213_2.jpg

迷子さんはお怒りです。(名前出してるし)


そう…ペット。
最近迷子さんは、ペットにハマっている模様。
どんなのがいるかというと………......more
2005.12.12

朝は快適で素敵!

最近、朝に1時間狩ってその日は狩り終了!のちはひめです。
こんばんわ~!


朝に入って1時間狩った後、サイレンさんに火山に誘われました。




私はビクビクなので……
WIZ前衛。
20051212_2.jpg

MHあっても、前衛。

これまた、1時間狩って、私は落ちました…!
そして、です。→→......more
2005.12.11

お土産♪

土日は、大抵ヒトが多くて狩れないので、ほとんど何もしない、ちはひめです。
こんばんわ~!


Gvから帰ってくると、まやちゃんが
「おみやげ」といって人形をくださいました。



なんかほのぼの…(..*)
(何か、お仕事から帰ってきたお父さんみたいでほんわか)

ありがとう♪



今日はGvのみ参加でした。

落ち込むことも多々です!が……。
ほのぼので、周りのヒトに救われています。

本当に色々ありがとうございます(i-i)
2005.12.10

必死です。

いつも、回線が遅くなるのを恐れている、ちはひめです。
こんばんわ~!

ちゃんとプチって消えるわけじゃなくて、回線の速度がものすごく弱くなるだけなので、キャラが残ってしまい…操作も出来ずに、動けなくて
(-∧-)ナムーになるわけなのです。。。


なので、ソロのときは気が抜けなく、必死です。

今日も必死にニブルに行っていたら

いつの間にかデュラハンカードが持ち物の中に入ってました…。


アイテムいっぱい拾うので、ログいちいち見てないのです(笑)

しかし……。

デュラハンって、頭の部分とカラダの部分、違う生き物だったのか……!!
(絵を見ると、体と頭で飲み物を飲んでいる)

……飲んだの、どこにいくんだろう?
2005.12.09

しゅっぅず~♪

朝方コッソリ入ったら、クリスタルからSシューズがでた、ちはひめです。
こんばんわ~!

これは、速攻+5にもならずにヤミの中へ消えていきました……。




ふ…いいもん………(i-i)......more
2005.12.08

大丈夫ですか…!?!?

何だか、周りがものすごい廃狩りしてる…驚きのちはひめです。
こんばんわ~!

二人ほどいるのですが………。
一日に16時間~20時間狩りしてるなんて…。
しかも、一日ではない。
大丈夫ですか…??
体調崩さないでくださいね…( p_q)

そういう私は、気づいたら5時間狩りしてたとかあったりしますが……。
大抵は1、2時間で飽きます。(断言)←だからレベル上がるのが遅いとも言う。

今日は。まやちゃんときりぃぇぁと3人でお出かけ。



ニブニブ行ってみたけれど、混み混みなので………......more
2005.12.07

いいのです…(多分)

ちまちま、確実に毎日進んでいる、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は……


ちょっとブログのネタに出来なさそうな会話ばっかりだったので、

秘密です…。

どうしても知りたいヒトは……→→......more
2005.12.07

誤爆というのは楽しいものです。

自分の誤爆はものすごく恥ずかしいけれど、ヒトの誤爆は楽しい、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、天の声が誤爆してました。


訂正なしで、そのまま何事もなかったのようにごまかしていましたが、私の証拠SSがある限り、ごまかせません


|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



今日は、伊豆5Fってどれくらい稼げるんだろう?と......more
2005.12.06

ま…負けた

メンテ前10分だけニブルで狩ってきた、ちはひめです。
おはようです~!

200k稼いできたので、時給にすると、結構すごいですね……
ヒトが私ともう一人くらいしかいなかったので、いい感じに沸いていたのもあったけど…(笑)

ぺぃちゃんからWISがあったので、55分くらいに帰ってみると…
お土産の枝があるそうな…。


ぽき。


石化つよい(笑)
石化されて割れたと思ったらまた石化で…





(-∧-)ナムー
負けました。

速攻戻って倒しましたが…。
えるだぁつよいね!!(私が弱いだけか…!)


…ところで、ぺぃちゃん、わたしの足のとこで死んでるね・・・?(謎
2005.12.04

23時19分のことでした…。

今日はかなり、驚きました、ちはひめです。
こんばんわ~!

Gv前

人面ペコ完成。



しかもしゃべります。
20051204_6.jpg


予告したので書きますが…!
じぇっとんは、「ネタがない」と泣いていました。(’-’*) フフ

いくらでもネタなんて・・・!
出てきますよ!
そう……
その日の23時19分のこと。......more
2005.12.04

何回聞いただろう

秘密に思った事。......more
2005.12.03

わいわいするのは楽しいです。

わいわいするのは楽しいですね~!のちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、ニブル秘境で寂しく狩っていたところ…WISで「どこにいる?」と聞かれ……。
ニブルの街に戻ったら、みんないてびっくりしました。



………ところで。


そのPT名、「豆腐屋退治」って何ですか…!?
(深い事情)

そしてワイワイと秘境へ向かって……......more
