fc2ブログ

ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

2005.12.22

発酵……(違

さて、本日二度目の日記。
ついに、ここまできた、ちはひめです。
こんばんわ~!


こんな微妙な所まで実は調整してました。



ギルドのあるヒトが2まで調整してポリンで…ってことがあったので(’-’*) フフ

あまりぎりぎりまではよしたほうがいいですよ、と言われたので、こんな微妙な感じで。

さて。
突然ですが、
みんな11時半にゲフェ塔のところに集合!!
内容は明かさずメッセで呼びかけしたのですが…。
90%のヒトはナニがあるか、わかってたみたいですね…ハイ。

…ということだったのですが、急な呼びかけに対して

何でこんなに集まってるの!?てくらいいました…。びっくり!
溜まり場がものすごいことになってます……。
ちょっと狭かったかな…(笑)もう少し広い所が良かったのかも…。
だけれど、溜まり場でさりげなく発光したい!と切実に思ってたので。
o20051222_2.jpg

ブリー○もらいつつ……式とはいえませんが…......more
スポンサーサイト



2005.12.22

鬼のような%上げ。

さて…。
今日は、がんばった、ちはひめです。結構魂抜けているので、日記も魂抜けそうです。
こんばんわ~!


今日は%を表示しながら日記を書いていきます。
まず、今日はかなちゃんと少しニブルに行って…!さんたじじをいぢめました。




それから、ソロで思う存分上げたあと…!
迷子さんからWISが来たので、狩りに行くことに…......more