ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.01.31

荒れてます…?

2アカめのお披露目を少々した、ちはひめです。
こんばんわ~!

浮気現場が……


ケミさんが抜け殻のヒトにエモだしてました。


……どっちも私とか、いうのは、秘密


さて今日は、久しぶりに下水に遊びに行きました。......more
2006.01.30

喧嘩するほど仲がいい。

意地でもあるPTから抜けない、ちはひめです。
こんばんわ~。

意地でも抜けたくないので、どうせ非公平だから、とマニピあげない方向で亀に1時間ほど行ってきました。




何で抜けないかは……、お察しください(* v v)

ある意味、壊れています。



そういえば、ギルチャの挨拶が「かにぱんわ」(謎)になりつつある今日。
いつも「見てます」って言われて、うれしいなぁと思いつつもSS撮らないのですが、さすがに3連で言われると載せたくなっちゃいました(笑)
20060130_2.jpg

見てくださって、とても嬉しいです…(i-i)



そして、にぶにぶで……......more
2006.01.30

ある新婚夫婦さんへ

今回は、私のことじゃないです。

ある、二人に向けて。
ココを見ない可能性のほうが高いですけどね…(笑)......more
2006.01.29

ひぃひぃSSだらけだ。

最近ROが楽しくなってきてSSの量が増え、加工するSSも更に増えてひぃひぃしている、ちはひめです。
こんばんわ~!


ふと…チャットの題名を見ると……




Σ(・□・ )


ぇ?w

じ~っとみていたら続きがありました。......more
2006.01.28

ろーやるが…(i-i)

今日は、とてもおめでたいことが続いた、ちはひめです。
こんばんわ~♪


入ってからまず、サインクエストのお手伝い。




そして集会…!
20060128_2.jpg

二連続誤爆おめ(* v v)

なかなか集会が始まらなかったので、皆が見つめているそこのLKさんと遊んでたりしてました。


そして、それから同盟狩りの予定だったのですが、時間かかりそうだし、みぃちゃんのオーラ式を控えていたので、パスすることに。......more
2006.01.27

サングラスは、いつも手元に。

昨日の疑問が速攻解けた、ちはひめです。
こんばんわ~♪


やっぱり今日もサングラス



サングラスって、私のキャラがつけると微妙なので…。
あまり好きじゃなかったのに、最近結構つけてます。

心境の変化は怖いですね…。


ふと横を向いたら
ぺぃちゃんがオーラになってる!!!

20050127_2.jpg



…と思いきや、影武者だった…(*..)


今日は、メロンを食べに、ニブルへ(違......more
2006.01.27

TOP絵

ニブルでの予告どおり
作ってみました。......more
2006.01.27

TOP絵

ふと思い立って、TOP絵を色々作ってみた。

最近というか、昨日のSSのが多いけど…。

気まぐれに変えてみようかな?......more
2006.01.26

転機~結婚~

ナニこの緊張(笑)心臓が飛び出そうになったちはひめです。
こんばんわ~。


1ヶ月かかるとか、21日に書いていましたが…、5日とか……!!!Σ(・□・ )
思い立ったときには行動起こさないと、気持ち悪くてうずうずしてしまうので…やった結果がこうです(i-i)


ちゃんと決まったのは、昨日の夜。
26日の、夜21時に挙げることになりました。
こんなに早くできるとは思ってなかったので…。
周りも「え? 誰と結婚するの?」という感じでした……。
今日も、SSもたくさんなので昨日より、とてつもなく長くなります(*..)
たまに、ミカンのようにあぶってください(謎


ROに入ったのは18時過ぎ。
何かしてないと日本語も打ち込めないくらいのカチカチです。(謎


カチカチすぎたので、安心しに…
きっとGHの監獄か、お城にいるだろうなぁ…と思ってGHについてからWISすると……監獄で頑張っている模様。
数時間後には旦那様、の姿を見に、監獄へ…。


じ~。

すぐにご飯だというので、その間溜まり場でぼ~っとしていようと思ったら…。......more
2006.01.26

また……いっぱいいっぱい、わたしの中に入ってきた(オフライン)

前にも書いた記事の題名だけれど…。
そんな感じです。......more
2006.01.25

トロい!!トロいの……

昨日とは、ROの世界が全く違って見えた、ちはひめです。
どんな風に接してたっけ…?

今日も謎です。
しかも…最後のほうまで書き終わった瞬間に、日記が消えました。
闇に消えた文章……悲しい………(i-i)
もう一度、頑張って書きます。


今日は、初めての廃オクペアに連れて行ってもらいました。
「結構行ってそうなイメージがあった」と言われましたが……。
WIZさんと組んだのなんて、指で数えるくらいしかありません!!
転生前はサフラなかったので(今もないですがw)、誘いづらい(誘われづらい)カンジだったので……。
組みなれてなく…、廃オク行ったことはあっても、PTで、とかそんな感じでした。
(組んだWIZさんなんて…もしかして3人目くらいじゃないかと思われ……)

…ということで、私とペアになったWIZさんは99%の確率で
前衛になっちゃいます(* v v)


トロいので…上手く集められず+上手く氷が割れず……。
しかもサフラなし!
なんというWIZ泣かせプリ!!
…が、一人で耐えて嬉しがってたのはナイショ。

思いっきり走り回って楽しんだ後……
BOSS狩りに誘われました(* v v)


前置きが長くなりました…
今日はSSがたくさんあるので、少し長くなるかもです…。

ということで…じゃんじゃん......more
2006.01.24

か~ら~ま~れ~たあああ(i-i)

me too と言われるだけであふれ出た気持ちがため息になった、ちはひめです。(謎
こんばんわ~。

毎回謎です…!


今日は、使命を果たすために、ウンバラへ向かいました。
その途中……


背後から何かが……!!!



きました…。
振り返ると……......more
2006.01.24

ごめんね。(オフライン)

ごめんね。

そして、ありがとう。
......more
2006.01.23

今日はまっきぃ誤麦秋(あっごば!!)

日曜日から、やさぐれている、ちはひめです。
こんばんわ~!


やさぐれ女衆。


この後、刑事モノのロールプレイが始まったのは秘密……(..*) ポッ


さて、今日は、まっきぃとカタコンに行ったりしていたのですが…。
20060123_2.jpg



帰ってきて、チャット出してお話していたときのこと。
まっきぃの誤爆がものすごいので(謎

誤爆集つくれそう……と私が言った後……......more
2006.01.22

奥手?

本気になると、結構奥手になる、ちはひめです。(謎
こんばんわ~


今日は、少しにぶにぶに連れて行ってもらいました。


途中、メロンが歩いていたので、味見したりしてました。

でもやっぱり、あのメロンが一番かなぁ…(謎


今日はGvだったので、アインポタを取りに、一人でアルデバランから歩いてお散歩していたら……………......more
2006.01.21

面白いの…?ドキドキ

日記が面白いと言われて、ドキドキした、ちはひめです。
こんばんわ~!


コンナカンジに(* v v)


ほぼ毎日楽しくブログ書いているので…それが伝わったのかな…?


今日は非で1時間ほど亀でLAしてきました。
そのときのSS撮ってない…(i-i)
うまかったらしいです。
うん、良かった良かった。

その後……
ばふぉさまに…......more
2006.01.21

ぱかっ♪

ぱか♪


何かが割れてます。

......more
2006.01.20

天の声(謎

段々と、本来のROライフを取り戻しつつある、ちはひめです。
こんばんわ~!


転生したごすちんを壁していたら…。
天の声が聞こえてきました。


素敵な登場の仕方だった………(笑)



今日の狩りは......more
2006.01.18

いてぇ!!いてぇぇ!!(謎

楽しいことは大好きです!のちはひめです。
こんばんわ~!


昨日書き忘れたのだけれど…。
かなっちが枝折ったらこんなんでました。


気づいたんだけど……ど…。

叩くとね、「いてぇ!いてぇ!!」っていうの…。

ほら、あの昔ゲーセンにあった(今でもたまに見るけど…)
ワニワニパニック!!
ワニが出たり入ったりして、叩くと「いてぇ!」って言って、中に入っていく…。
叩かないと「がぶっ!」っていうあの……。

ワニワニパニック!!!

アレのワニの叩いた時の音に似てない!?!?!?

ニテナイ?('-'*)......more
2006.01.17

なうろーでぃんぐ

狩りする日はとことんする、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日の一発目(謎




さりげなく今日も暇っ子だったので…......more
2006.01.16

華麗に恥ずかし死に(謎

今日は……!


華麗に、
恥ずかしい死に様晒した


ちはひめです。
こんばんわ~!(* v v)

今日はどうも、一人で狩ってるのがつらく…。
カタコン行ってみたりしてたのですが、やっぱり寂しく…。

ギルチャで「狩場でギルメンと会わないよ!」という話題を出していた頃、あてぼうからWISがあったので、......more
2006.01.15

必殺死んだ振り!!

プリも微妙に育って、脱力感に襲われた、ちはひめです。
こんばんわ~!


脱力感奪回のために…
必殺死んだ振り




…でマジシャンに。
20060115_2.jpg


マジシャン系って、一度作ったのだけれど、レベル45くらいで消して、モンク作った気がする…。

…ということで、また遊んでみることに…!

もちろん知り合いなんてものはいないので、死んだ振り覚えるのにプロに行ったりとか、転職試験のためにモロクまで徒歩で行ったりとか、ちいさい大冒険楽しみました(* v v)

注:このキャラは、Lokiじゃありませんです。
2006.01.13

色々なヒトと狩りにいけて幸せ。

今日は…ついに!!!

にぶるでびゅ~♪した


ちはひめです。
こんばんわ~!

生粋のにぶら~なので、行けて嬉しいです(i-i)
連れて行ってくれてありがとうでした。


…と嬉しがっていたら…
20060113_2.jpg

しおん&みよすぃが…!!!
一回、まれに見るMHで、どうしようもなくなったときに、助けてもらいました(i-i)
ホントありがとう・・・!
さすが90台♪


そしてついでに……!......more
2006.01.12

ジー! りんジー(謎

ものすごく気まぐれに、臨時に行ってみた、ちはひめです。
こんばんわ~!


監獄に…!



やっぱり、チャットに入るときは、ものすごく緊張します。
断られたらどうしよう。
嫌なヒトだったらどうしよう。
支援下手とか、上手く動けなかったり、とかして、迷惑かけたらどうしよう。

そんなんだったらやめておこうか、どうしようか。

そんな風に迷いに迷って…、結局。

『装備とか準備万端にして、戻ってきてまだチャットがあったら、入る!入ろう!!』

とか自分を一生懸命奮い立たせ…。

行っちゃいました。


結果………......more
2006.01.11

本来の楽しさを。

苦しいアコ時代を抜けて、少し安心した、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日はゲフェンのヒトたちと共に、監獄に逝って来ました。


SPなくなりそうでひぃひぃしてました…。

ネタ禁止令がでてしまったネタSSがあったために、今日は悲しく泣き寝入り(謎
2006.01.10

転職。

ブツブツ…(謎)、ちはひめです。
こんばんわ~


よし…後70%後70%……ブツブツ。

ということで、
豪華、ハンターさん二人のPT。


ここで20%くらい上げたかな…。


その後黙々。
アマツ。

あまつあまつ・・・・・・・
…とやっていたら…………………......more
2006.01.09

力尽き…

もう少し…もう少し。


さて今日は、アマツで騎士さんたちが愛し合ってました。




今日狩り終わった時点で、後70%までこぎつけました。
もう少しもう少し。
2006.01.08

ねずみのまるやき

だいぶ疲れたわ~!のちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、窓に連れて行ってもらいました。


ねずみのまるやきじりじり。


それに…......more
2006.01.08

あぁ。

ちょっと、疲れたかも。......more
2006.01.06

かわいい??リボン

かわいいりぼんも、つけるヒトがつけると、ママさんバレーっぽくなるのか……と感心した、ちはひめです。
こんばんわ~!

↓コンナカンジで……




忍者は、やっぱり畳の脅威みたいですね…。
20060106_2.jpg

死体が壁越しにいっぱい見えました…(i-i)


さて、今日は......more
