ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.03.31

ひとりでちまちま、ふたりでちまちま

ウルド。めも。



アコ51/38


4月1日
アコ53/40
2006.03.31

恐れるもの。

しぼみぎみ、ちはひめです。
こんばんわ。


私が最も恐れているもの。


......more
2006.03.30

何ヶ月かぶり。

まさか、また組めるとは思ってなかった、ちはひめです。
こんばんわ~!

そう、かなっちのハンターと。


97で後20%で上がるそうなので、私がちょっと頑張らないとまた組めなくなる…。

でも、かなり久しぶり。......more
2006.03.30

TOP絵

TOP絵
かなっちヴァージョン。......more
2006.03.30

TOP絵

出来てそうな予感なので、このまま続行。

色々作ってみました。
コレがいい!っていうのあったら、コッソリ教えてね…。
それにしちゃおう…。

でも気まぐれに、ちまちま変えようかなっ!

結構楽しい。......more
2006.03.30

TOP絵

大きさ変えてみようかな?
試し。......more
2006.03.29

ダブル、発光。

おめでたい日が続いている、ちはひめです。
こんばんわ~!

アコセット作ろうかと、うろうろ露店見て回って帰ると、あてぼうが枝を折りだす。

まさかとおもったら!


SSに写ってなかったけどjobレベルアップ(* v v)

おめでとう!

見せてもらえて嬉しすぎでした。

はてさて今日は、昨日さくらちゃん発光したことだし…誘えるかも?と、暇な爪楊枝いませんか?とギルチャに流してみる。......more
2006.03.29

ん~

ブログが何かおかしい…。
23日からの日記のSSがことごとく消えている。
昨日までは普通だったんだけどなぁ…?

原因調査中
2006.03.28

突然の呼び出し(* v v)

嬉しいことも悲しいことも、いっぱいROから貰っているなぁと、思うちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、30分ほどソロをしていました。



一度飲み物取ってこようと思って、そのままそのマップで落ちた後、戻って目の前に沸いている敵を一掃。

SPが少ないのでまにぴまにぴ!!と詠唱を始めた途端








ゲフェにいた(笑)
20060328_2.jpg

呼ばれたみたい(’-’*) フフ

こういうの実はすごく嬉しい。......more
2006.03.28

桜が舞う、アマツにて

さて…だいぶ板についてきたかなぁ。
他のサーバーと違って、やる気も多少あります。

アマツは桜が綺麗でした。




今日も必死アマツ。
20060328_u2.jpg


本当は、畳ってお金稼げないのです…。
FDでスケルトン叩いてたほうがお金溜まる…。
でも、今はレベルが欲しいので…。


ということで、
......more
2006.03.27

毎日は、ここから始まる

毎日ヴェト液で遊ばれる、ちはひめです。
こんばんわ~







モヒカンに囲まれまくるあてぼう。
20060327_2.jpg

まだSP足りないなぁとか感じる今日この頃。
やっぱり、私から自主的に座ると負けた気分が(謎

......more
2006.03.26

忘れかけていたもの。

今日、最後の狩りで、忘れかけていたものを思い出した、ちはひめです。
こんばんわ~♪


今日はGv前にニブルソロで%をあげてきました。


更に目標、生体D3F行くためのレベル90。
(見れれば満足するかもしれないけど/笑)

まだまだ先は長いですが…。
がんばっていきたいなぁと思います。......more
2006.03.25

しゅうかい。

うめゼリー育成してみた、ちはひめです。
こんばんわ~!

名前は…


(=゚ω゚)

なんて呼んだらいいか解らない?

………。


『(=゚ω゚)』です!!!


さて、今日は集会です。......more
2006.03.25

新キャラ登場

今日1しかあげてないや…。

アコ、じわじわ進んでおります。




今日は…、ふと思い立ち。
新キャラ作ってみることにしました。......more
2006.03.24

鎧間違えうっかりさん。

DLに会った時のために普通狩りでも火鎧持っていったのに、しっかり着替えるのを忘れていた、ちはひめです。
こんばんわ~


何かとてもダメージ受けてるなぁと思ったら、着てないとか…。


終わる直前に気づいた(・・;)

......more
2006.03.23

試されているっ!!

なんだかとても、試されている気がする、ちはひめです。
こんばんわ~!






なぜか、あてぼうは、べと液だけ拾わない!
20060323_2.jpg

拾ってもポイって落とす!Σ(・□・ )

......more
2006.03.23

忍者と一緒。

忍者とアコ、素敵な組み合わせです。

銃奇よりも忍者に会うのは、きっと仕様でしょう。




20060323_u2.jpg

......more
2006.03.23

さりげなく、飼いはじめた

さりげなく、何かきのこっぽいのを飼いはじめていたりします。

最新記事しか見ないヒトにはわかりづらい位置にいたり(笑)



最近少し成長して、変なことしゃべります。



20060322_choco2.jpeg

…………(・・;)



私がクリックすると、「ごばく…」とか「誤爆!!!」とかしかしゃべらないのですが!?!?

某ヒトに存在を教えたら「きのこが寝た」と言っていたので、何となくいぢってもらえたのかな、とか思ったり(笑)
(某ヒトは変なもの好きだということに最近気づく)

どんな風に成長するのかなぁ。
2006.03.22

ジュピロスダンジョン。

くりっとした感じに仕上がっております(謎)ちはひめです。
こんばんわ~♪

今日もソロで多少頑張る。


昨日%表示してあるように、この時68%。


さて今日は……......more
2006.03.21

後姿。

この↓後姿を見るのがさりげなく好きな、ちはひめです。
こんばんわ。



いつも、「私でもいいの?」と思います。
いつも、「ここにいていいのかな?」と思います。
日に何度か言ってもらえないと、落ち込んだり、違うところに行ったり。
なんてワガママな私。
解ってるからこそ、落ち着いてその場所にいられない。
まったくしょうがない奴です。
ごめんなさい。

......more
2006.03.21

天邪鬼紀行

うるど。


ポリン系4色集まって、おいしそうだなぁと思いました。




…とテレポで飛びつつFDへ。......more
2006.03.20

お疲れ気味。

今日は、色々疲れていて、ROいっぱいやれない…ちはひめです。
こんばんわ。


今日は……


......more
2006.03.19

怒った口。

気もそぞろ、ちはひめです。
こんばんわ~。


朝少し入ったら、何か見慣れないアクセサリーというものが出ました。



何だろう…(というか、何から出たんだろう…)

と鑑定してみると
20060319_2.jpg

怒った口でした…!!!......more
2006.03.19

一次職クエストの続き

ブレスを無事覚えたため、クエストの続きをしました。

ぶれっしんぐ!




一度失敗したけど何とか成功。
20060319_u2.jpg

......more
2006.03.18

まじしゃんたんじょう。

養子になってみたくなった、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は…。コンナカンジで




20060318_2.jpg

コンナカンジ(謎


さて、本題。......more
2006.03.18

ちは



2006年3月18日誕生。
2006年6月7日転職。


職:変なとこに魔法を打つウィザード

Lv:74
(2006.09.19)

型:I>D 二極の予定。

スキル等:SG・MS型。あとQMとって、完全にGv型に。…多分。
2006.03.18

うるてぃま

昨日、ホムのことを書いて、ふと昔のSSが見たくなった。

......more
2006.03.17

コールホムンクルス

色々なブログを見ていて、ホムやってみたくなった、ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、生体Dへ行こうと試みました。



じ~(’’
20060317_2.jpg


興味あるものは、じっとみます。......more
2006.03.16

99.9%で、いかせてもらう(謎

色々したいことが多くなってきた、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は……なんとなんと、何ヶ月ぶりか……解らないくらい、のハンターでニブル連れて行ってもらうことになりました。


一発でたどり着く。

誤爆はスルーでお願いします!!!!

幸先いいねぇと思っていたら。......more
2006.03.16

何もできないアコ時代。

INウルド三日目。

毎回他サーバーにノビつくっても、20台で本サーバーに戻ります。
そろそろ、ここでの楽しみ方見つけないとまた放置になるなぁ(笑)


今日は、公平を組んでもらうことにしました。


ブレスなし、速度1…………。
支援と名のつくものは「ヒール」しかできないため。
何もできないので「応援!」と言われたので応援してみる…(・・;)


......more
