ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.04.30

爪楊枝だんさーに転職

楽しみが一つ増えるたびに、幸せを感じるちはひめです。
こんばんわ。

最近の日記は元気がないと言われたり。
確かにそうだなぁ…。


今日は、入ると娘がいました。


パパが帰ってきたら、レベルを上げに行こうと約束し、パパはお出かけ。


帰ってきてから行った場所は、ジュピロス。
20060430_2.jpg

ひいひい。

......more
2006.04.30

TOP絵

転職って変身みたいだよね。......more
2006.04.29

TOP絵

ここにいた瞬間の気持ち、忘れたくなくて

気づいたらSSを撮っている


そのときの気持ちが

伝わってしまいそう......more
2006.04.29

餌付け。

やっぱり、餌付けされる、ちはひめです。
こんばんわ~♪


ほねほね♪




さて、毎日DOP行ってる気がする…。
20060429_2.jpg

なかなか、ぱからっぱからっと楽しいです。
......more
2006.04.28

こういう日もいいよね?

全く狩りに行かなかった、ちはひめです。
こんばんわ~。

昔はいつも、コンナカンジだったなぁ…とかふと、思った。

でも1回だけDOPいったんですよ!



それから......more
2006.04.27

クエストのススメ

今日は、旦那様が来ないうちにクエストやっちゃおう…!と試みた、ちはひめです。
こんばんわ~


まずこれ。


婚約指輪釣り上げたまではいいのだけれど、その後転生などなどしたために、「後でやろう、後でやろう」と後回しにして、だいぶ放置されていたものです。

こんな風に……
20060427_2.jpg



頼まれるのも、冒険者の醍醐味なのですかね…?
20060427_3.jpg



ということで、婚約者を追い、ダンジョンへ。......more
2006.04.27

TOP絵

綺麗だったから……。
3枚。

......more
2006.04.26

多忙、RO入れない…

ココ何日か、多忙でRO余り入れなかった…。ちはひめです。
明日からは入れたらいいなぁ。


何気なく一緒が嬉しいです。


おやすみなさい(=゚ω゚)Zzzzz


......more
2006.04.23

ネタのためならお金は惜しまない(謎

ネタのために散財した、ちはひめです。
こんばんわ~。


もうちょっと早くやればよかったんだけどね…。
後一押しがなく、やらないまま終わりそうだなぁと思っていたら。

ギルチャでメトさんがスキル再振りするという。
「バジリカ」はネタだけどやってみたいスキルだよね~という話をしていたら……。


うずうずうずうず(危険状態。)


(* v v)
20060423_1.jpg

ジュノーに行ったら、くりすたんとメトさんがいて驚きました。


さて!ドキドキしながら再振りです。......more
2006.04.22

溜めてませんヨ!

さて、今日は一気に二日分の日記を書き上げようとしているちはひめです。
こんばんわ


今日は早速ギルド解体。


ほぼソロGだったので……。


このエンブレムともお別れ。
20060422_2.jpg

実はこれ、映画のトリプルXのロゴ。
(○ノサーガじゃないですy)
ギルドの名前は、映画で使われていた曲の一つなのでした。


はてさて、今日は集会の日なのですが…。
不思議なことがおきました。
20060422_3.jpg

わたしの名前「すらりん」......more
2006.04.21

ハマりそうな痛さ。

ハマりそうな痛さを体験した(謎)ちはひめです。
こんばんわ~


今日は、まずモンクを多少育てていました。


寂しいのでペットつき。


その後、昨日出た二冊の本を精錬してみたら一冊+7になったので、GDで遊んでみる。
20060421_2.jpg

殴りじゃないけど、ジャックには強力(笑)
......more
2006.04.20

ネタだらけ♪

心機一転ちはひめです。
こんばんわ。

今日は…。通称 黒CV に入ってみることにしました。


ギルチャと職位がすごかった(謎

ハイプリはGv出るので、モンクのG壊してモンク入れてもらおうかなぁとか…思い始めています。


さてさて。
今日は……ついに完成しました。
20060420_2.jpg

こんな杖。
蟻用(何

ついでにMBクリも作りました。......more
2006.04.19

したいこと、しなきゃいけないこと

こんばんわ。

今日は、こっそり、モンクを上げようと試みて、GDでちょっと狩っていたら、れなきゅんに会いました。
臨時PT。

何となくお手伝いしたくなって、ハイプリに着替えて支援してみたり。



そしたら、WISが飛んできました。
「どこかいこおおおおおおおおおおおお」と。

「う~ん、いま臨時PTのお手伝いしようとしてるんだけど…」
というと、GDまでやってきて、「支援切れたら戻ってくる」とか言って走り回るかなっち。

ヒトが全然いなかったので「DQいないかな?」ということになり、臨時PT支援しつつ、探すことに…。
20060419_2.jpg

グールの山に襲われたり。......more
2006.04.18

Lv90。

帰ってきたのが11時過ぎ、疲れてます、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は後ろ向き日記ですので、見ないが吉かもしれません。


出かける前に少し入ってみたらこんなのがいました。


この後メマーで思いっきり死にました(´・ω・`)


あと5%とかだったので、そのまま死に戻ってGDへ。
20060418_2.jpg

無事に上がりました。

ここから後ろ向き日記(謎......more
2006.04.18

TOP絵

ゲフェン塔
4月18日深夜。......more
2006.04.18

どんぐりころころ

朝おんらいん。ちはひめです。
おはようです♪

ふと……、どんぐりを集めたくなって、ゲフェ↑↑へ。

どんぐりいっぱい集まらないかなぁ。

……。


いや、靴なんかいらないから(中身はSサンダル)どんぐり頂戴よぅ(T∇T) ウウウ

......more
2006.04.17

念願が一つ叶う時。

悩んだ末に、「買っちゃおう」と思った、ちはひめです。
こんばんわ~

これです。


ペノ盾。

ジュピロス行くたびに欲しくて仕方がなくなるので、価格もそんなに下がりまくらないみたいだし、買っちゃおう、と。

昨日兜でたし、ちょっと太っ腹に(* v v)


さて、作ったはいいけれど、お城へ行きます。
20060417_2.jpg

ケインですぎ(i-i)
花粉症用マスクは、もういりませんね。......more
2006.04.17

どういうことだああ

ふと、元キノコ(ちょこ)を見ていたら。

こんな発言してた。



………。
どういうこと!?
結婚詐欺ってこと!?!?
2006.04.16

一人だけじゃない

悔しかった、ちはひめです。
こんばんわ。


今日は、誘われてゲフェニアへ。


ペアじゃありません。


この…。
20060416_2.jpg

昔のメンバー。
一年前はずっと一緒にいた、メンバー。
......more
2006.04.15

G狩りはジュピロス。

耐えられるくらいの激しさが好きです。
ちはひめです。
こんばんわ。

DIはSP回復しつつ。


旦那様いぢめるためにDI見つけると連れてきます。(嘘

まったりまったり。
20060415_2.jpg

......more
2006.04.15

TOP絵

わんわん。......more
2006.04.14

ぐるぐる。

90になるまであと50%きりました、ちはひめです。
こんばんわ。


今日はDIによく会いました。


DIに会うと旦那様はしょんぼりします(謎

......more
2006.04.14

TOP絵

シオン転職♪......more
2006.04.13

ゲフェニア。

新たな、画像編集ソフト手に入れて嬉しい、ちはひめです。
こんばんわ~

今日は、ものすご~く久しぶりに、りゅうかさんと狩りに行くことになりました。
ゲフェニア逝きたいとのことだったので、トリオで。



がしがし。
......more
2006.04.13

TOP絵

ゲフェン、溜まり場
4月13日1時。......more
2006.04.12

しょんぼりなんてしてませんよ!

しょんぼり…してません! ちはひめです。
こんばんわ~。


この前のノビが転職していました。


実は、溜まり場で落ちていないモンクでたまたま入ったら、5セル上にいたという…。
なんともびっくりな。


旦那様は生体D3Fへ行くと言うので…。
私がどうしようも、レベルが足りなくていけない場所。
ついていくことも出来ないし。

どうしようかなぁ。何しよう、と
ぼ~~~っとしていたら
「暇そうだね」と言われ
「うん…ソロでニブルにでも行ってこようかな」と言うと
「じゃ、アルベルタで待ってる」と言われて、行ってみると真の姿が。
私が暇そうなので、わざわざ課金して来てくれたらしい。
そんな、無理しなくていいのになぁ(笑)と思いつつ。


そのノビの真の姿と共に、リヒタルゼンに行くことになりました。
それまで休止状態だったので、新しい場所に行ったことがないらしい。
20060412_2.jpg

伊豆が変わっている!と驚いているの図。......more
2006.04.11

け、け、けっこん!?

(=゚ω゚)-------Devotion-------(=゚ω゚)!!(謎
ちはひめです。
こんばんわ。




今日は最後に驚くことがありましたよ…。......more
2006.04.10

上がったり下がったり。

…(=゚ω゚)ノちはひめです。
こんばんわ


いつの間にか3万HIT越えてるよお。

何かスゴイバンジーしてたのでさらしておこう。




......more
2006.04.09

5分も外に出ていられない。

ちょっとだけ、この↓埋まり具合が気になった、ちはひめです。
こんばんわ。





今日はGGでしたね。
GG前多少ソロでニブル。......more
2006.04.09

TOP絵

ばろ復活記念(謎
......more
