ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.05.30

予定変更。

少し予定変更しようとしている、ちはひめです。
こんばんわ~!

思い切り必死逃げです。



本当は…誰かの養子にしてもらおうかと思ったのですが、この子。
してもらおうと思った片親が休止ということで…。

もうこれは普通に二次職になっちゃえ、とか思い立ちました。
ちょうど黒頭巾と組めるレベルなので、黒頭巾引き上げの意味も含み。(全然入ってきませんけどね……。)
いつか、火力として使われてくれないかなぁとかいう希望も、多少。......more
2006.05.30

TOP絵

まじしゃんて、やっぱり、ふんどしだよね…(謎......more
2006.05.29

部屋の向こうまで

こんばんわ。


部屋の向こうまで届く不思議。


そういえば、死体にもエフェクトでますよね…。

かなり不思議なマグニフィカート。

今日は
死んだ回数:4回
使った青ジェム:88個
上がった%:6.9%/12.7%
2006.05.28

Peace is peaceful.

今日はGGですね~。
ちはひめです。
こんばんわ~!



......more
2006.05.27

すーぱーもっさり

最近生体の写真しか貼ってない気がする、ちはひめです。
こんばんわ~!


毎日死ぬ回数は減らないのですが、少しだけ話す余裕とか、楽しむ余裕が出てきました。


↑名前付けて遊んでます。


どうせ死ぬ時は横沸きWIZとか横沸きスナなので…。
もう、事故として片付ける(何......more
2006.05.26

CVメンバーでボス狩り…?

今日は、ボス狩りのお誘いを受けたちはひめです。
こんばんわ~。

どうやらCVメンバーで回っているらしく。



このメンバーがすごかった(笑)
前衛なし、阿修羅2のハイプリ3とかっ!!
......more
2006.05.25

欲求不満。

ここ一週間、まともにRO入れてなくて、欲求不満(謎)なちはひめです。
こんばんわ~


なので、朝ニブルに行ってきました。
最近はリヒセーブがデフォなのでウンバラから歩きで秘境まで行きます。

なのでやっぱり…


輝くものには目がないですね!
......more
2006.05.25

実は……

このブログ…今日で一年

自分でも驚きました。

一年前の日記も適度に書いてあるけれど…。
載せてなかったSSとか。



そういえば、この日に気分変えようと思って、ハンターの髪の色かえたんだった。
あの頃は、プリもハンターも同じ髪の色だったんだなぁ…。
もう、このSSのプリはいないし、ハンターも髪の色違いますね!
それと、モンク…今レベル74なのに、一年前、レベル70でしたよ(笑)
上がってないし(笑)
ちょうど、モンク作り直していた時期だったみたいです。


さて…、ここからは、少し暗いので、嫌なヒトは見ないでください。
5月の空白の時間のSSなどを少し。......more
2006.05.24

LODで驚いたあ

今日は、サインクエストのお手伝いを頼まれた、ちはひめです。
こんばんわ~

途中に、LODがいたので、誰か来ないですか?とギルチャで呼びかけちゃった…。


耐えるのに必死だったのでSS撮れませんでしたがっ!


そしてクエストへ。
20060524_8.jpg

どうやら、誰かが死んだらしく…。
DIが先に出てた(i-i)
しかも、まやちゃんが入れないとか・・!
なので、れなきゅんと協力してDI倒してから外に。......more
2006.05.24

一人は寂しいよね。

ちょっとリアルで色々あり…、やばい精神状態にある、ちはひめです。
こんばんわ
......more
2006.05.22

やっぱり、元祖だよねっ♪

モンクが今さりげなく成り行きで入っちゃったギルドのギルチャで和んでしまった、ちはひめです。
こんばんわ~。


何と言うか…。
飴と鞭なのですよ(謎
......more
2006.05.21

GG

今日はGGだけしかやってないですね。
ちはひめです。
こんばんわ~






C4防衛。
......more
2006.05.20

じゃんきぃ

じゃんきぃ、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、ゆえいろーさまをお迎えして、トリオで行ってみました。


......more
2006.05.19

題名に意味はあるようで、ありません。
ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は、あてぼうのレベルが上がってました。おめでとう~!


ヒトのレベルアップ、久しぶりに見たかも(笑)
......more
2006.05.18

毎日いい死にっぷり。

さて、今日は入り口で、いい死にっぷりしてる二人を発見した、ちはひめです。
こんばんわ~!

コンナカンジ。


ちなみに…黒頭巾からWIS来てますが…。

真相は…秘密。
というのは嘘で。
20時頃入ると言っていたのですが、メールでまだ入れないとのことだったので、「じゃあ生体行っちゃえ」と出かけたときにWISとか!
生体いるときにWISなんて、はっきりいってできません!
必死に文字打っているのが、「全部ひらがな」ということろで解っていただけたら…(何

そしてそのときにSSの二人から起こしてと、言われていたのですが、全てにおいて必死でした(´・ω・`)
......more
2006.05.17

ちまたでは、ログインゲームの日。

今日は、夜ログインゲームだったみたいですね…。
そんな中、お気楽だった、ちはひめです。
こんばんわ~

今日は…。


入ってすぐに、狩りのお誘いが。

ジュピにGOしました。
20060517_2.jpg

......more
2006.05.16

仲間割れ。

ログイン早々、遊ばれた、ちはひめです。
こんばんわ~!

ど~ん。



ば~ん。
20060516_2.jpg



ど~ん、ば~ん。
20060516_3.jpg


自分が無力すぎました(何
PCの前で思いっきり吹いてましたが。

…だって………
コトバを入力途中に画面変わるんだもん!......more
2006.05.15

言わなくても。

言わなくても……


じっと見つめると、行きたい所がばれてしまう、ちはひめです。
こんばんわ~。



20060515_2.jpg

ほぼ幸せだけれど、一点、心配なことがあったり。
それは、書かないで置くとして…。
今日は、......more
2006.05.14

ななやん発光→???(お楽しみ

今日は、SSいっぱいです。
二つ目の日記。

Gvの後、ななやんの発光式にお邪魔してきました。


ジュノーでやるはずが………......more
2006.05.14

TOP絵

ななやんの発光式。
撮ってたんだけど、いいのがなくって、一枚しか主役がいないとか(´・ω・`)
しょんぼり。
......more
2006.05.14

朝からおこもりになりました。

いや~!今日は、いっぱい死にまくりましたよ~!の、ちはひめです。
こんばんわ~!

朝からペアで生体へ。


三度、入り口で、横沸き(-∧-)ナムー

この…、「昨日1時間半狩った%が」なくなる瞬間が一番しょんぼりします。
でも、「普通の狩場で狩った%」がなくなれば、もう怖いものなしだったり。
......more
2006.05.12

アコセットってすごいね…

アコセットがやっとのことで完成した、ちはひめです。
こんばんわ~。


アコセットでニブル行ってみましたが…。
D装備と詠唱時間変わらない感じでしたが、VIT10増えるおかげで全然死ぬ気がしませんでした。
スリルがなくな…(謎


ということで、あてぼうがソロで生体にいるらしく、リヒに行ったら、丁度戻ってくるようで、待っていたら、ほかげさんにも会いました。


(=゚ω゚)ノ......more
2006.05.11

実家に帰らせていただきます!

最近ネタつくる余裕がないです(´・ω・`)、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、実家に帰らせていただきます!




…けれど、途中で旦那に捕まる
20060511_2.jpg

必死で木の陰に隠れる私。......more
2006.05.10

大切な場所。

久しぶりに、普通の狩りのちはひめです。
こんばんわ~!!

CADに行ってみました。


しかし……、誰もいなく。
貸切状態。

なので、狐娘にいっぱい会いました。
あてぼう懐かれまくりです。
ちりんちりんと音鳴らしながら狐娘が必死についてきていました。......more
2006.05.10

TOP絵

酒場って、冒険者の情報収集によく使われますね。......more
2006.05.09

黒頭巾育成日記。

今日前半ちょっとパニックしてた、ちはひめです。
こんばんわ~!

生体3Fに行ったのですが、ちょっと真剣な話をしていたので、気がそぞろで全く動けなさそうだったので、帰って来ました。


いきなり消えたので、心配かけちゃったみたいで、しかも狩りにいけないことになってしまって、本当に申し訳なかったです。

......more
2006.05.08

変化

変化がおきました。これが破滅に向かうのか、幸せに向かうのか、全く解りません。
ちはひめです。
こんばんわ。

大丈夫大丈夫。


......more
2006.05.07

罠だらけ

最近、日記を二日分いっぺんに更新しているちはひめです。
こんばんわ~!

がんばらなくてわ!

今日は、GDにてすごいものを見かけました。



どうやら馬の一撃で死んじゃう!っていうので必死に罠置いてるっぽかったです。



少し過ぎると…
20060507_2s.jpg

悲しく戻っていく罠(i-i)

楽しく見学していました(笑)
......more
2006.05.06

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

ちょと、力尽きているので日記手抜きです。



生体で死ぬ時が面白いです(謎......more
2006.05.05

また、一つ見つけた幸せ。

歳は、知らないヒトにはごまかしまくろう、ちはひめです。
こんばんわ~


娘からもスゴイプレゼントが(笑)


びっくりした…!
もう、犬耳で狩り行こうか、と思うくらい(何


生体3Fに、あてぼうとかなっちと三人で行こうとしていたのですが、
さくらちゃんが加わり、そこからIRCへ発展して、「行きたいコール」が多かったので、大勢PTで行くことになりました。
20060505_3.jpg

後方の火力がすごかったです(* v v)
PTのほうが安定できるのかなぁ…。
皆でいけて楽しいです♪......more
