ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.06.29

ぼ~っと。

今日は、鑑定してみた、ちはひめです。
こんばんわ~!

鑑定してもですね…。


……(´・ω・`)

sありなんて出ません。......more
2006.06.28

ロケットパンチ

左手をロケットパンチにしようとした、ちはひめです(嘘
こんばんわ~!


だってだって、フレドリックさんがああああΣ(・□・ )


意外に面白い会話だった…。


今日は、ずっとプロンテラでウインドウショッピングしてました。
色々見て回ってて、「そういえば、ニブル産のいろんなものあったなぁ…」と思って精錬へ。
(そしてロケットパンチに(違))......more
2006.06.27

まったりしたいなぁ

今日は朝1時間オンライン、ちはひめです。
こんばんわ~!

平日だといつも全然ヒトがいないのに、1.5倍の最後の日だからか、混みこみ。


…といっても、かなりあがりました…。
すごいよ1.5倍。


狩り終わってから
コレ。
20060627_2.jpg

もはや、鑑定すらする気が起きません。

そして夜……
......more
2006.06.26

浮き沈み

浮き沈みがあります、ちはひめです。
こんばんわ~!!
最近「コレダ!」っていうネタが出てこなくて、なかなか悲しいです。


今日はニブルソロいってきました。


時給結構いい感じに出てるのですが、20分で飽きます。
しょぼん。


なので、LOD倒しに行くという、めそとえーりんの邪魔しに。
20060626_2.jpg

アシデモ強すぎ…Σ(・□・ )

......more
2006.06.25

少しずつ成長を。

毎週一歩一歩確実に、小さいことからできるようにしたいなぁと思う、ちはひめです。
こんばんわ


今日は…。受け渡し頼まれたついでに、勝手に頭装備つけたりして。


ミストレスも(’’
20060625_2.jpg

…ところで、そこの横にいるくりちゅが、覗いたら、の後、なんて書いてあったのか少し気になります(’’


はてさて~!
今日は、またFさん拉致って生体へ。......more
2006.06.24

落ち着く場所へ

今日は…!
初VADへ出かけた、ちはひめです。
こんばんわ~!

WIZでっ!


レベル71なのにペアで!

......more
2006.06.24

TOP絵

アルデバランは、さわやか~......more
2006.06.23

WIZZZ

今日もWIZのちはひめです。
こんばんわ~!

一人、赤いもマップに行ってみて、69から70に。


前に来た時よりも、少しずつFWの置き方が解ってきたようです。
赤いもじゃ、物足りないなぁという感じになってきました。

70台は窓がイイヨといわれたので、今度いってみようかなぁ・・
でもすぐ死にそう。

今日のゲフェン溜まり場は......more
2006.06.22

WIZWIZ

今日はWIZをやっちゃった、ちはひめです。
こんばんわ~!

結構きわどい感じで生き残ってます(’’


......more
2006.06.21

ころがるころがる

楽しい死に方をした、ちはひめです。
こんばんわ~♪


ハエで飛んでたら、何か物凄いラグが来て、暗い画面が長くてロード時間が長くて、
「あ、やばい」と思って必死にハエのボタン押してたら…
気づいたら


こんなんなってました……(´・ω・`)しょぼ。


MVPが目の前に…!
一斉射撃うけたっぽいです。

ハエでも無理だったとか、泣けます。

今日は、そんなこんなで転がる日々でした。......more
2006.06.20

ぱにゃああ

今日は…メンテ終わるのが、かなり遅かった上に、入ってみると…
三歩に一歩は残影みたいになって、かなりラグがすごかったので…。

これは狩りにならない!というかむしろデスペナ稼ぐだけだ!
と、思ったちはひめです。

こんばんわ~!

ということで、やったことない…。
パンヤを勧められたので、やってみることにしました。
......more
2006.06.19

こんな一日


(°口°;) !!?



ネタバレすると今日全然SS撮ってなかったという…(´・ω・`)
とりあえず、お話に夢中でしたよっ!
......more
2006.06.18

昨日が続いていた(謎

寝て起きて、入ってみると、落ちたときと同じ風景で、
└|゚ロ゚;|┘ ←こんな気分になった、ちはひめです。

こんばんわ~!

↓これこれ。


どうやら皆同じような時間に起きたみたいだ…(笑)
最近Fさんの可愛いところを見つけるのがマイブームになってます。
これも可愛い瞬間(謎


そして、残りを上げるためニブルに行くと、いい感じにMHだらけで、あっという間にあがりました。
99.9%、これでやっと…!......more
2006.06.17

企みのために。

何かもう、最後のほうは意識が飛んでいた、ちはひめです。
今日は、とても文章が長い日記になります。
多分皆読み飛ばすであろう…(’-’*) フフッ・・
こんばんわ。


今日は集会でした。


今までにない、話が出来た気がします。
詳細はログにとってありますが、「すごく勉強になった」とすっきり。
もっともっと、色々なこと知りたいなぁ…!と思います。
先生ありがとう!


さて…。
今日はですね。
ちょっと色々説明しなきゃいけないことがあるのです。

昨日、落ちるときにあてぼうが
「あと20%弱でレベルあがる」
というので
「私も同じくらいだからあてぼうがちょっとソロしたら、一緒に上がることが出来るね」
と言ったのです。
です…。
なのです……
ですよ……………?? (しつこい)

きっとあてぼうは、ソロでがんばっちゃってかなり稼いじゃうはず…と思ったので、ソロで少し稼いでおこうと思ったら…。
MIXIにこのことは書いたけれど(´・ω・`)
色々な要因が重なり、私はソロできずに、夜ROに入りました。

入ってみると…
あてぼうは言う。


「99.9%で止めてあるy」



Σ(・□・ )な、………


なんとおおおお!?!?


ええとですね…。あてぼうの必要経験値って…80%だったとして30M弱あるわけなのですね…?
対する私は84%だったので、11.4M
コレくらいの差なら、平気だろう、と思ってたわけなのですよ…。
さすがに倍以上だし……。
今までの稼ぎようだと、私の基準で、一日で稼ぎきれるようなものではないのですよ…。
なのにです。
ソロで30Mも稼いだのですかああああ!?
稼ぎすぎですよ!!!

……。
聞いてとてもショッキングでした。
止めてくれてるのは、とても嬉しい…けれど、私には、まだ11Mもノルマが!! 
(もう「!」マークを100個つけてもつけたりません。

11Mという数字が何となく
『8月31日までやらなかった宿題を31日の夜に

必死にやる子供の焦りよう

みたいな、ずしーんとしたものに…(謎
集会始まる前に、少しニブルで稼いだので後10Mくらい。

でも!
私はやるのだ!!(=゚ω゚)
ということで→ココからは、頑張っちゃった記録。......more
2006.06.16

困る…

たまに困る、ちはひめです。
こんばんわ~!

これ…。


階段で狩ってると、たまにこう…MVP討伐隊が。
ぞろぞろ来る上にIW張るので
狩場取られたみたいで何となくいい気持ちがしない……。

そして私のPCでは、このすごいエフェクトに耐えられない(´・ω・`)

しかもこの時失敗したらしく、上に登ってきて大変なことになったし…!
あぁ、危なかった、轢かれるとこだった、な感じ。

......more
2006.06.15

事件はピラミッドダンジョンで起こった

リンチ現場を見てしまった(家政婦じゃない)、ちはひめです。
こんばんわ~!

すごいです…。




かなり、たこなぐりです。
20060615_2.jpg

白いダメージ列、すごいですね(笑)

これは、いわずと知れた…アモンラー。
Dさんに誘われて、1時間ごとに行ってました。
めったに行かないので、楽しかったです。
途中…前衛二人が倒れた時に、丁度そこで狩りをしていた、くららちゃんに無理言ってお願いしてサンク張ってもらったり…。
私サンク3でリザ1なので怖かった…。
本当に助かりました(* v v)......more
2006.06.14

にしゅうねん。

実は…ラグナロクを始めてから、今日で丸二年になります、ちはひめです。
こんばんわ~!

今日は…lokiサーバーに住んでいるヒトのFC2のブログないのかなぁ…と見て回って……。
あまり見かけないなぁ…とかしょんぼりして…。
もし面白いヒトいたら、「見てます(* v v)」ていいたいなぁとか、変な妄想してました。
何と言うか、全く知らないヒトに言ってみたい(笑)
そして知り合いになってみたい…!


さてさて…今日はこんな感じで4人で行ってみました。


なにやら必死だったらしく、一枚もSSがありませんでした(´・ω・`)

いい感じに残影でFさんが同化してたのでぱしゃぱしゃ。
20060614_2.jpg

今日は…
死んだ回数:3回
使った青ジェム:134個
上がった%:14.9%/20.7%
ジェムが少ないのは、後半白羽でやってたからかな。

ここからは思い出の独り言。......more
2006.06.13

い~~やっほおぅ~~(謎

旦那様を突き落とした、ちはひめです(嘘
こんばんわ



嬉しそうな声上げてました(嘘

なぜバンジーかというと、闇水つくりにいくため。
生体オンラインには欠かせないもの。
…ということで、先に着いたので、うろうろしていると…パンダさんがジャラジャラいいながら歩き回っている……


これは!!!!!......more
2006.06.12

お散歩中。

今日は、お散歩に出かけた、ちはひめです。
こんばんわ。

昨日のGvでリヒポタが消えたので……、ポタ消えた時は、いつも旦那様にポタもらうか、もしくは飛行船でばばっと行っちゃうのですが

今日は……ゲフェンから歩いてリヒまでいこう!とか思い。
テレポ禁止、てくてく歩くだけ、でいってきました。


会話は…
フローラにぶみっぶみっと言われながら、です(謎......more
2006.06.12

TOP絵

たまに、つくりたくなる風景があるんだよね……......more
2006.06.11

ZZz

今日は…また新たな挑戦を。
ちはひめです。
こんばんわ。


…ということで、今日はFさんと共に寝てました(何



左上に蛍が飛んでてびくびくしつつ…。
20060611_2s.jpg

今度はプラスにしに行こうFさん!
今日は
死んだ回数:1回
使った青ジェム:114個
上がった%:5.9%/10.2%

さてGG。......more
2006.06.10

これこれ…これがやってみたかった

少しだけWIZっぽくなった、ちはひめです。
こんばんわ


今日はゆりちゃん拉致して時計3Fへいってみました。
(というかソロで行ってみようかと思ったらゆりちゃんが行こう言ってくれたので…)


これこれ…。
なんかWIZぽい(形だけ)
この狩りの後、すべり割りとか言うのを知って、今度挑戦してみようかと思いました。

だいぶ練習しないといけなさそうだけど…。......more
2006.06.09

すねても諦めない。

ぼ~っとしてる時間増えてきた、ちはひめです。
こんばんわ~!


生体にて。


大抵こんな感じで待機してたり。

......more
2006.06.08

ネタ切れ。

ちょっと接続率減ってます…ちはひめです。
こんばんわ


IW封鎖ってたまにされてますが…(これは多分MVPやってるときですが)


意味なくやられているときって……
通れなくて(`×´) ←コンナカンジになるときがあります。
......more
2006.06.07

転職

今日ついに…転職のちはひめです。
こんばんわ~


ちまちまとやっぱり土精さんで上げて……。
それから転職へ


どきどき。......more
2006.06.06

もう少しもう少し。

旦那様が入る前にマジをちょこちょこあげているちはひめです。
こんばんわ。

上げていたら…。


こんな叫びが!!!

どうやら、布教活動へやってきた教祖様らしかったです。
本当にびっくりしました(笑)
......more
2006.06.05

着実に近づいている

今日は面白いこと一つもないですよ!(多分)
ちはひめです。
こんばんわ~!

今日もマジをちまちまと。


少し手伝ってもらっちゃいました(* v v)
徐々にFW上手に………。


まだなれてません(i-i)
転職まで後200%。......more
2006.06.04

ネタサンドイッチ。

今日は少し日記が長くなりそうです。
くりくりのちはひめです。
こんばんわ~


今日は……
知り合いのアコさんの転職のお手伝いに行ってきました。


やっぱり一番気になるのはこのひとですね。

剣士のくせに偉そうだ!(何


なので お仕置き をしておきました。
20060604_2.jpg

ふふん(`×´)
(実際会ったら轢かれる度がかなり高いですがっ!)......more
2006.06.04

~おもちか、レモンか それが問題なんだ~

ウルドサーバーで実施された
~おもちか、レモンか それが問題なんだ~
の、イベントにちょっとだけ顔出してきました。

いつもは300人くらいで、Gvのときでも700人くらいなのに…


1k人もいました。

さすがイベント…!!......more
2006.06.04

TOP絵

色々。
ココ二日間…かな?......more
