ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.07.31

魔法少女が行く

今日は…!リンカーペアでしたよ!

ゆりちゃんと、アマツに行ってきました。

ソロで、ぼ~っとしててもいいくらい(というか殲滅ないので倒すまでぼ~っとしてしまう)な感じで狩れることに気づいたので、ゆりちゃんいこうよ!と。

勢い良く2Fまで行きました。
......more
2006.07.30

Gv後お祭りだったあ。

リヒに行こうと、伊豆から飛行船に乗った、ちはです。
こんばんわ

またやってる!!!

リンカーじゃ何もできない~
というか、怖くて叩けない!
殴り殺すしかできないしね。

ということで20060730_2s.jpg
話しかけたら怒られたっ!!!!!
......more
2006.07.29

餌につられる子。

餌に釣られる子のちはです。
こんばんわ~

今日は、少し前の生体仲間が転生してたので、久しぶり~と。

来月には90になって戻ってくるみたいです。

血。
20060729_2.jpg
(謎


......more
2006.07.28

おもちゃにおこもりに。

最近おもちゃに、こもりまくり、のちはです。
こんばんわ~!

わんこにじゃれられたりしてます。


実は、コック帽つくろうかと、四苦八苦。
とりあえず、数の少なくて簡単そうな、ケーキから~と思い。


超ワープポータル!!(謎
20060728_2.jpg
......more
2006.07.26

捨てたもんじゃない。

助けられた、ちはです。
こんばんわ~

亀Dに入ろうとしていて、WP前で休んでいるヒトがいて、どんどんトンボとペストが沸いて……、飛べず、動けず。
どうしよう、動けないよ!と必死にもごもごしていたら、そこで休憩していたアサさんに助けられました。


助かりましたと言うと、「よかった^^」とさわやかに言っていたので、惚れそうになりました(何
......more
2006.07.25

ういてるううう!

かめかめおいしいです。
ちはです。

こんばんわ~!

出発前に、蚤の市で買った箱をプレゼントされる(* v v)


なんか、お祭りの露店で買ってもらった感じの楽しさがありました。
箱から出てきたものは、とても幸運なものでした!
…四葉のクローバー。

......more
2006.07.24

10分のイノチ

秘密の場所を探したい、ちはです。
こんばんわ~!!


今日は…。


黒頭巾とFDに行こうとしていたら、2F入り口にソルスケが30匹くらいいて。
なにあれ…誰か集めたのかよっ!と思いました。
黒頭巾が速攻犠牲になり、私は何とか1Fに戻ると、シーフさんが「大丈夫ですか?」と聞いてきた…。
うん……!大丈夫じゃなかった!
どうやら、2Fに入れなくて途方にくれているらしい。

よっし!私頑張っちゃうぞう!
ということで、ハイプリに着替えて入り口でME一発かまして終わり。
シーフさんが驚いてました。
私も驚きました。
さすがに、装備全部リンカーに渡してあって、裸同然だったので、死んだらやだなぁと思ってたので(´・ω・`)

ということで
20060724_2.jpg
4Fへ行きたいとわがままを言う私。
......more
2006.07.23

不思議な現象。

今日は、不思議な現象に何度か出会った、ちはです。
こんばんわ~!!


ゲフェンの道具屋に入ったら、もんすたーがいました。


旦那様に助けを求めるものの、反応なし。
どうやら、離席していたようです。
しょんぼり。......more
2006.07.22

モンクへ転職っ!

こんばんわ。ちはです。

今日は、こんな天の声が。




そして(=゚ω゚)をレベルアップさせ。
20060722_2.jpg

......more
2006.07.21

Chiha

Chiha_linker1.jpg


2006年7月10日誕生。
2006年7月21日転職。


職:完全支援Gv型リンカー

Lv:75
(2006.09.19)

型:V>I>D …かな?多分。

スキル等:スパノビと転生一次職以外の全部の魂取ってます。
後は…Gv用のもろもろ。
でもあまってるスキル何に振るか迷い中。
2006.07.21

ソウルリンカーへ、転職。

今日もきょうとて、ペアでアマツのちはです。
こんばんわ~

壁の向こうがすごいことになっています。




そして、一周して帰ってくるときの、最後の直線でダッシュするのが趣味です。
20060721_2.jpg
かなり楽しいです。
どこにもぶつからないし(* v v)......more
2006.07.20

街探索は、面白いものでした。

今日は…冒険しまくったかも?のちはです。
こんばんわ~!
今日は、一日が長いです。


黒頭巾が入ってきました。
スキル上げたので、ペコに乗ることに。


初心者らしく、「死んだら逃げんの?」と聞いてきたので、
「死んでもどれくらい時間がかかっても逃げないよ~! 

装備画面で(……タイピング中……)」

………


…………………………



「逃がさなければ」
20060720_2.jpg
って。
Σ(・□・ )!!!!!?
ちょっとっ!タイピング中だったんだってば!!


今日は、久しぶりのSS20枚越え。長い長いです。
たる~い、なヒトは、ココでブログ読んだつもりになって、moreは押さないでおいてね(* v v)......more
2006.07.19

着々。

着々とレベルを上げつつあります、ちはです。
こんばんわ~!
これから毎日目標1jobは絶対上げよう!

ソロはエルダーウイロー
しかしお人形たくさん。
真っ暗な中、遠くから撃たれまくる私。

昨日、付与3になってたので、ためしに行ったのもありました。
が出来るようになれば、アマツペア行く時少しラクになるかな?と思って頑張ってソロで上げました(=゚ω゚)b
「火!!!!(`□´) 」です。(何


その後、旦那殿はボス狩りへ行っていたので、ゆりちゃんと共にジオへまた連れて行ってもらうことに。
ほぼ、共闘と座りSP回復にしか役に立たない、私のテコン。
更に……
20060719_2.jpg
眠っちゃった。Zzzzz
役立たずの極みでした。......more
2006.07.18

しあわせ~

狩りに行こう、と誘ってくれるヒトがいるって、幸せだなぁ。
の、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、メタリンたたきに行こうかと、伊豆からジュノー行きの飛行船に乗ったら、ピッキが沸いてました。

ぴよぴよいってました。

早く行きたいのに、どっちにも船が行ってくれなくて、うろうろうろうろ。
…してたら、動いたっ!
20060718_2.jpg
とぢこめられたかと、思ったぁ(i-i)......more
2006.07.17

お嫁に行きました(* v v)

今日、またお嫁に行きました、ちはです。
こんばんわ~!


申し込み中。


昨日、二人とも45になれたので、今日入ってすぐに直行。
実は、キャラクター作るときに、「Chiha」の名前が出来たら、結婚してください、と言ってました。
両方、メインの名前なので…。
でももちょっと改造すればよかった、と後から思った(謎

......more
2006.07.17

TOP絵

てこんなかんじ。......more
2006.07.16

新たな出会いと楽しみ。

今日は「あぁ、なんかこういうのいいなぁ……」と、とても嬉しかった、ちはです。
こんばんわ~(* v v)


テコンソロで、エルダーウイロー狩ってみよう!と思って、ちまちま狩っていたら、BOTがスゴイいっぱいいて、「コレはダメだ。気が滅入る。帰ろうかな」と思った瞬間に

「ファイト用のPT入りませんか?」

と、お誘いがきました。
一瞬「?」になったのですが、勇気を出して入ってみよう!と、入ってみると………。


いっぱいいる!!!!!!Σ(・□・ )
マップをまわっていて「結構テコンのヒトいるなぁ…ここ狩場にしてるヒト多いのかな?」と思っていたら、こんなにいるとはw


ということで、IRCとかでファイト用のPTに誘われて感動したことを伝えると......more
2006.07.15

黒頭巾転職。

びっくりしました。


あと30%くらいだったみたいですよ~。


ということで、あっという間に転職できるレベルに。

転職転職。
20060715_2.jpg

......more
2006.07.14

ネタ切れのときはお篭もりに。

……………………。
ちはです。
こんばんわ。

今日は1時間ほど入っただけでした……(´・ω・`)


↓なんだかとても綺麗に撮れていたので、はりはり。


早くに見つけられたので、壁になってしまった(=゚ω゚)

気持ち、「BOSS=強い」イメージなので、びっくりした…。(´・ω・`)ウンゴリアントのが痛かったなぁ…とか。
そう思うのも、このアスムつきのハイプリだったから、ですが。
爆裂コワイですよ爆裂!
そして何となく反転にしてしまう私

......more
2006.07.13

(=゚ω゚)θ☆げしげし。

今日も今日とて、がんばっちゃった、ちはです。
こんばんわ~!

げしげし。


蹴りつつ攻撃を受け流しつつjobあげるとか、私って器用(違


途中、変なものを見つけた。
20060713_2.jpg

草に玉。(謎......more
2006.07.11

不良娘が行く。

不良娘まっしぐらの、ちはです。
こんばんわ~!

テコン、なかなか楽しいかも?




......more
2006.07.10

テコン挑戦(=゚ω゚)

今日は、新しいキャラ、テコンを作ってみようと思い立った、ちはです。
こんばんわ~!!

(=゚ω゚)




消そうと決めたキャラは…。騎士。
はっきり言って完全な前衛は私の性格に合わない…。
そんな理由。
ペコ速くて楽しいんだけどね!(それだけk)
20060710_2.jpg


......more
2006.07.09

dokidokiしたGGでした。

SWでハート作るのに失敗した、ちはです。
こんばんわ。


メソも頑張ってやってましたが…。

失敗。

何か、ひし形ぽくなってる(笑)

何か、私は青ジェムもったいなくてできない(謎


今日は、前々から作りたかったものを一つ作ってきました。......more
2006.07.08

jobカンストおめでとう(* v v)

SS撮り逃してしょんぼり……
ちはです。
こんばんわ~!


旦那様LKの最後のjobレベルアップ。
私の計算ではあと1倒さないと上がらない予定だったのに!

必死に押すも間に合わず……。しょんぼり。
70、カンストしたようです。
すごいなぁ(* v v)


20060708_2.jpg
私にそのjobください。



ところで…。
あてぼうに言われてアイテム見せてもらって説明欄を見てみる。
オレンジ。
20060708_3.jpg

そのまま飲んだり


…。
そのまま食べたりの間違いじゃないかと、にらんでおります。
じゃないと…まるのみは、さすがに・・・・・・・・・(’’;)

そしてゲフェンうろうろしていたら……......more
2006.07.07

初ペア

楽しいこと探しに。
ちはです
こんばんわ


今日は…ぬこに、狩りに連れて行ってもらいました。


初ペアだったりします。


…そういえば、ギルドのヒトとあまり狩り行った事ないなぁ…とか思った…。
G狩りは別として。......more
2006.07.06

いぢったり、追いかけたり

RO接続率が落ちている
ちはです。

こんばんわ~!
日記は書いてるのですが、実は日の接続時間1時間弱とか(笑)


今日は…。
置物ぱんだ(謎)のFさんいぢったり。


それから…気がつくと、アイテム落としたら、拾いに来るノビが………......more
2006.07.05

検証

今日は…予約テレポに慣れてしまった苦しみを味わった
ちはです。
こんばんわ~!

この、予約テレポで
スキル使えないのは人づてで聞いたり、自分で試したりして解っていたのですが、アイテム使えるだろう、と思って生体で使おうとしたら使えなくて死んだ(笑)
…ということで、どのアイテム使えるんだ!と検証してみたくなりました。


色々なアイテムを所持してテレポ窓出して実験。




結果……。


回復アイテムは使えます。
(細かいの果物系とかそういうのは…試してないけど。……って呪いの水試してないや…)
・なんと、スクロールは使えます。
(全部試してないけれど、所持していたヒールと詠唱あるFW使えたので、多分使えるのでしょうと判断)



イグ葉使えません。
蝶・ハエ使えません。



コンナカンジ。
実験したので、コレでもう……。
テレポ窓開いちゃって蝶使おうとして使えなくて死ぬことはナイであろう…。
しょぼん。


そういえば、青箱とか開けてないや(笑)
狩りで使わない感じだからいいか……。
2006.07.04

あびすれいく

新マップ実装ということで、アビスレイクにいってまいりました
ちはです。
こんばんわっ
トリオでっ!!!


…ありゅ~と初狩りだった。

宝の山たくさんです。

竜の巣=宝の山という期待を裏切らないマップですね…?(謎


そして、3Fまで行くと、HRの方々に出会ったので…......more
2006.07.03

い~そがしかったあ

今日は、ちょっぴり忙しかった、ちはです。
こんばんわ~

とりあえず、パンヤ誘ってくれた、ありゅ~とRO来て欲しいかもと言ってくれた旦那様には悪いことをしました(i-i)
埋め合わせはしっかりしなければ!


最後に気分奮い立たせて少しだけ入る。

…で、隅っこに取り囲まれる。
(私の姿見えませんね!)

そこへ、久しぶりに会う、ぺぃたが………



が~……......more
2006.07.02

目的無く、世界を歩くこと。

目的無く、世界を歩くと、楽しいことが見えてくる。
ちはひめです。
こんばんわ~!


今日は、まず初めにお誘いを受けたのでパンヤへ。


穴に入るか!入らないか!!!

…って、


踏ん張っててボール見えませんてば(`×´)




Gvのことがあったので、早めすぎるくらいにパンヤを落ちる私。
そして、集合場所に行こうと決めている時間の30分前。
私が何やっていたかというと…………
20060702_1.jpg

チンピラの…………


の…......more
