ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.08.30

新たな試み。

新たな挑戦のちはです。
こんばんわ。

TSというのを入れてみました。
メッセとかスカイプでもよかったんだけれど、両方重たい(´・ω・`)
TS軽いよ、と勧められたので。
ということで、試しに話しつつ狩りに行ってみる。

いきなり怖いところに行くのは私の低スペックPCにとっては怖いので、火山に…。


なんとか狩ってました。

しかし、何と言うか…、文字で打つ時間が全くなくなるので、パニックなときにもすぐに知らせることができると言うか…。
ラクですね!......more
2006.08.30

お祭り。

よっし!しばらくハイプリの%が停滞してたから、一気にレベル上げて0%にして、生体で非で旦那の支援するか!
…と気合入れたら……。
Lokiサーバーメンテとか。

悲しくなったので、お祭り、という噂を聞いてウルドサーバーのお祭りにこっそりひとりで行ってきました。
ウルドだけあって、かなりヒトいない、というか誰もいない、誰も見かけない。

NPCに必死に話しかけてたら


ら。
なんかほわほわ~って火の玉が見えて、「攻撃してこないだろ…」と思って余裕こいて無視してたら…。......more
2006.08.29

鷹とりに。

ゼンマイ式手動鷹を取りにフェイヨンに行ったら

すごい棒がいっぱい生えてた。


2006.08.28

どうでもいいやー

なんだか…

気持ちが自暴自棄になってて、「どうでもいいや~」とか「もうどうにでもなっちゃえばいいや~」とか思ってると


こんなのでたり。
ず~っとニブルに通っててもでなかったものがでるとか。
はあ~だ。......more
2006.08.28

TOP絵

......more
2006.08.27

GG

暇防衛でした(´・ω・`)......more
2006.08.26

始まり

集会で精根尽き果てました、ちはです。
こんばんわ。


大切な話をしていました。


4時間も話してたとか…。
昨日もギルチャで同じような時間話してたのですが。......more
2006.08.25

結婚、それは美味しいもの?

今日は……思いました。
旦那様の商人をレベル45以上にしよう。の、ちはです。
(開始したときレベル40でした。)

ということで、蛙のとこへ。

むか~し、初めてアコでココに来た時とは比べようのない力を手に入れている気がしました。

ギルチャで会議しつつだったのですが、手は作業を進めつつ頭で考えてたから、半分ぼ~~っとしながらだったのですが……。

いつの間にか3時間過ぎてて
しかも転職レベルにまでなってたという・・・!!......more
2006.08.25

TOP絵

本当に大切な場面は、形式を変えて保存。
そうすると綺麗にできるんだけど…。
いつもやると、ネタを逃すんだよね。
(´・ω・`)......more
2006.08.24

ぬくもり

微妙に日記サボってます。





温もりすごいですね…。
ごばばばば~って一気に倒していくのを見ているのが楽しかったです。
2006.08.22

しゅばっ!

今日は全然入ってません…。
でもちょっとだけニブルクエストをモンクで進めた、ちはです。
こんばんわ。

ニブルクエストやってたら「パンダ」がじゃらじゃら言いながら生息してたので、これはLODだ…と思い。
ギルドメンバーに教えると、CV精鋭(?)モンク二人がやってきました。
そのとき私モンクだったので、壁いないや~壁になろうかな~と思いCC。
移動している間に、くれすさんがさりげなく参戦。
着いたら、モンク二人が死んでいて…!
とりあえず、と思って必死に探して建物に半分隠れてる死体を見つけて…
やまちゃを起こしたら、くれすさんがLODに追いかけられてて・・・!!!


次の瞬間。


こんなんなりました。
あいうち。
ちなみに、ぬこは横のほうで死んでいたそうです。
二人とも建物の影で死にすぎだからっ!!!!!(`-´メ)




で、やまちゃ起こしたら…………




























しゅばっっ!!
20060822_2.jpg
やまちゃ、面白い動きするね・・・(笑)
2006.08.21

第一巻「旅立ち」

題名に意味はありません。
ちはです。
こんばんわ~!

今日はサンゴを少し集めにいくことになりました。

台詞は…。
飛んでいったエフェクトが見えるところからお察しください……(´・ω・`)
......more
2006.08.21

TOP絵

作りたくなるときがきた~
なんだか、「これはできた!!」っていうのと、「う~ん、何かぴんと来ないなぁ」っていうのがあって…。
お気に入りがいくつか。
一応アップしとこうと思う奴が結構。
そんな感じ。
しかし、やっぱり作りたい子。......more
2006.08.20

GG

意識レベルが上がってきたかな…のちはです。
こんばんわ


今日始まる前に、ほかげさんがアカエモになって…

ショックエモだしたら、すごい顔になりました。

赤ら顔のショック(謎
......more
2006.08.19

またいかされた~

レベルが若いっていいなぁ…死んでもすぐデスペナなくなるし、と嬉悲しいちはです。
こんばんわ

今日は、ウンバラクエストやりに行くついでに、オットーちょっと叩いてみました

亀よりスゴイラクでした……。


......more
2006.08.18

楽しみを探すの大変。

ネットゲームの世界で、悩んだり、楽しんだり。
ヒトとヒトとのつながりは、やっぱり嬉しい、ちはです。
こんばんわ。


今日は30分ほど亀に行ってみました。

地上にいけるかな~?と結構不安だったのですが……。
なかなかこれが、普通に狩れました。
ちなみに、レベル76です。
時給計算してみたら、時給660k
というかプリ転生前カタコンソロ行ってたとき時給400k出ませんでしたよっ
…支援プリ…それより低かったら問題デスカネ(´・ω・`)

しかし…30分狩って疲れた子。
黙々とトンボ叩いてるのは飽きます(´・ω・`)......more
2006.08.17

かめ~♪

これから、モンク上げることになるかもしれない、ちはです。
こんばんわ

モンクペアでかめかめ。


楽しい(* v v)
後から気づいたのだけれど、亀全部95%回避しない(´・ω・`)
何気なくDEX高いのですね…!

でも適度に避けるので、ラクです。......more
2006.08.17

TOP絵

誘われた。......more
2006.08.16

新たなペア発見。

出かける前、一時間くらいROに入った、ちはです。
こんにちわ~!

入ったら落ちた場所の目の前にいて、驚いた(* v v)



で…ふと思いついて、モンクとモンクで亀いけないかな~と。
でもあてぼうのモンクはいいんだけれど……。
私のモンク、A先行のぱっしぶもどきのモンクなので、STRが全然足りません。
二人とも亀LA一確できれば亀いけるのになぁ~と思ってたら、
「いけるかも」とあてぼう。
なので行ってみました。

いけた…!
20060816_2.jpg
あてぼうのはっけーが、強いので、私がぺこっとやると丁度倒せるみたいです。
私のはっけーのか弱さがSSに現れてます(´・ω・`)

そして、ペストは私避けて担当できるので…。
ちょっと役に立ってる?
うん、なんか嬉しい!

難点は…SPがすぐなくなることです(i-i)
だってINT14だもn
2006.08.15

いたずら日和。

そういえば…、記事の時間がほぼ全部同じことについて指摘されました。
ちはです。
こんばんわ~


実は、わざと時間同じにしてあったりします。
更新できるのが、いつも次の日の、だいたい夕方すぎくらいなので、その時間になっちゃうと前日の日記にならない(´・ω・`)
ということで、勝手に23時55分!とか決めてたり。

…たまーにそのまま更新して、違ったりしますが。


さて~!
今日もいたずらを。

私がオーラに。(嘘
この時あてぼう離席してたので、

20060815_2.jpg
旦那様も(略
良く見なくてもわかるかもですが。


ちなみに画面内にいないと見えないので、私にしか見えてなかったりしました。
「いたずらした」と言っても何してたんだか、わかってなかったかもしれない(笑)......more
2006.08.13

GG

今回、SSも、ログもないので、こっそりMIXIに武勇伝(謎)書いておきました。
しょんぼり。
明日から、またがんばろーっ。
と、気合入れ中。
(=゚ω゚)ノ

昨日のSSだけど…。
リザキルされる可愛い子。
20060813_1.jpg
リザ1のまま、メタリンを叩くので、RSで一撃で死んじゃう可愛い子。
しかもヒールは、メタリンにです。
めその行動に笑いが止まりませんでした。
2006.08.11

浮くヒト。

今日は、浮くヒトを発見した、ちはです。
こんばんわ。


↓浮くヒトが写ってます。



GD3Fで狩ってたら、Fさんがくるとのことだったので、2Fへ。
そしたら、浮いてた。......more
2006.08.10

初生体もんきゅぺあ。

新しいことに挑戦!
ちはです。
こんばんわ~!


今日はデスネ、ぬことペアで生体へ行ってみることにしました。


テレポでいい場所に出れると、とても嬉しいです(T∇T)
で、相方待ってたらLKがDOPの山なすってくるとかね。
(`-´メ)きれそうになりました。
きっといつもの、ヒトであろう。 (`-´メ)(`-´メ)(`-´メ)......more
2006.08.09

唇奪い(* v v)

足掛け2年。
ちはです。
こんばんわ~

そろそろ、唇が欲しい時期です。
けれど、アンテナが出ました(´・ω・`)


シルクハットつくってみたいなぁと。
結構思い出の装備アイテム。......more
2006.08.09

TOP絵

......more
2006.08.07

ネタ、ないですよ!

しょんぼりちゅう、ちはです。
こんばんわ~!

今日は、一個の気弾をめぐって、なすり合いが繰り広げられました(謎

モンク同士でなすりあいすると、私の子のがSP少ないのでしょんぼりになります。

......more
2006.08.06

Gv前が楽しい。

驚いた、ちはです。
こんばんわ

少しだけ鱗集め。

もう少しで任務完了です!

ところで…、最近Lokiのヒトの足跡が結構あるなぁ…、何でだろう、と思ったら、有名処にリンクされてたようです。
ヒトから聞いて、驚きました。

GvG系なのですが、Gvのこと…ホントさわりしか書いてないのに、いいのか(笑)と思いました。(´・ω・`)
4Bに入って来月で1年になりますが…。
レポートというかGvのこと書き始めたの最近な気がする…。
色々知り始めたことも多いし。
はやいなぁ。......more
2006.08.04

嘘日記。

うわ~!ついに


旦那さま発光(ウソデス。

いや…ナントナク、そう見えませんか?
ただの、CBかな?の魔法受けてる場面です。

…見えないですか、ショボン

......more
2006.08.03

魂、楽しいよね。

やっぱり、支援職合ってると思う、ちはです。
こんばんわ~!!


リンカーも楽しいです。
しかし、完全な支援っ子。
もう、殴るしかありません、このように…………


......more
2006.08.02

くすくすしないで!

フェイヨンでカンカンしたら、折られてくすくすされて腹が立った、ちはです。
こんばんわ~!


ほら、ミテヨ!(`-´メ)

ふ…じゃないよ!!

やっぱフレドリックさんのとこいけばよかったあ。
もろくのひとも、すきだけれども。......more
