ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.09.30

出会い~転生~発光調整

今日は、日記見てますといわれたり、いろいろなことがありました。
そんな、ちはです。
こんばんわ~


今日は…!旦那様がもう少しで発光ということで、非でニブルへ。

生体がちょっと怖い%になってしまった私なのでした(i-i)
けれど結構あがったみたい。

実は今日、ほぼ、旦那様はソロで生体に行っていました。
今日終わった時点で…
初め、87%とか言ってた気がするから…約13%もあげたのか…。
経験値の数字にしたら、私、倒れそうです!!!!
くらくら。......more
2006.09.29

いい悲鳴ですね

いやあ。


絶妙なタイミングにいい悲鳴ですね。




今日は亀いってました。
そいえば、このままCVだと……
伝統
20060929_2.jpg
コレ、やっちゃわないか不安です(何
2006.09.28

今日も塔に侵入!

今日は、たまってた、ばふぉじゅにあテイムしに、プロ北へ。

…全部だめだったけどしょぼんtt……。


そして…今日も、深夜の回に、みんなで行くことに......more
2006.09.27

ちょっとそこまで。

ちょっとそこまでお散歩に。ちはです。
こんばんわ~


今日は西兄貴にお散歩に。
はじめろーくんが超に襲われててお手伝いに行って、たたいてもらってたんだけど!

遊べるのは楽しい(’’


......more
2006.09.26

蜃気楼の塔

トロイことにしょんぼりする、ちはです。
こんばんわ~!
今日から、蜃気楼の塔というイベントが始まりますね

今日はプロで、わははは~とやられて・・・!

面白かった。

それから、ソロでSD4Fでも行ってみようかな、と挑戦しに。
けれどやっぱりオットーのがおいしかったかなぁ。
レアはあれだけれども。
…そんな中、黄色い文字が。
20060926_2.jpg
これがイベントのアナウンスですね。

81~99のPTのお誘いのお誘い(謎)を受けたので、夜の回に行くことにして、余った時間を......more
2006.09.25

こんなときも。

なにやら、色々と停滞しているような、ちはです。
こんばんわ~

ホムはWP越えないのですね、とお散歩させて気づく。

......more
2006.09.24

汁素登場。

久しぶりに、知り合いと会うと嬉しいですね。

ということで、汁素に会いました。


うあーん。(嬉し泣き)

今日は......more
2006.09.23

集会!

亀が大好きになった、ちはです。
こんばんわ~

ということで今日も亀行ってたら


えくたんがいました!
ポタもらいに3Fにきてました(* v v)
えくたん早く発光しないかな!?......more
2006.09.22

はやくひかってほしいなあ。

50%上納から開放されて「うわっ!すごいあがる」とか思った、ちはです。
こんばんわ~!

転生前98の必要経験値より1.5倍なのに、上がる!とか思える、上納マジック。

ギルメンのめそに会ったので、会うたびにサフラして「MEうてやぁ!(`-´メ)」てやってたら、


お互いサフラとか!!......more
2006.09.21

今日は嬉しい日だった。

その瞬間に居られたことが嬉しく。
短期間で稼ぎすぎ。

ということで、生体にトリオで行ってました。


ぬこすごいよぬこ…。
......more
2006.09.20

着々と。

実は、着々とモンクを上げている、ちはです。
こんばんわ~


実は一年前からレベルがずっと上がってませんでした、のモンク。
なんだかやる気が出てきた最近は、亀地上やらダンジョンやら行ったりオットー行ったり。
ということで今日もオットー。


ナンカデタ(’’

オットーは美味しくて、そんなに沸かなくて、HIT足りてるので亀よりラクで、とてもよろしいんだけど…!
もっとなんというか、レア出るところでいいところないかなぁ。
やっぱりGD3あたりなのかな?
SDとか…?
とか思ってたら......more
2006.09.19

魔王クエスト

今日は…少し気晴らしに。


魔王クエストの続きしてきました。


感想。
とても楽しかった…。
イベントちっくなの(’’

で…宝石箱もらえたので、あけてみる。......more
2006.09.18

えせあしゅら。

今日は、えせあしゅらもんくになった、ちはです。
こんばんわ~。

コンナカンジで作って……。かんかんクホホ(違



20060918_2.jpg

どうですか?(何

私のモンク阿修羅じゃないです。か弱いモンクです(i-i)......more
2006.09.17

かなっち、発光。

ついにこの日がきたのでした。
かなっち発光。

しかし色々忙しかった私は発光式に出られず。
しょんぼり。

その後に見せにきてくれました。



光ってる!!!......more
2006.09.17

TOP絵

最近、何日か日記サボって、一気に3日分書く、とかそんな感じでごめんなさい(´・ω・`)
カウンター見る限りでは、結構毎日見てくれているヒトもいそうなので。申し訳ないです…。


最近自分で「コレダ!」てネタがなくてしょんぼりちゅう(何

さて、そろそろ誰かの誤爆をいじろうか。


ということで、かなっち発光のTOP絵。......more
2006.09.17

GG

やりたいことは?と聞かれれば、自分のことじゃない不思議(謎)な、ちはです。
こんばんわ~!

今日は亀D2Fへ行ってみました。


分身が現れると物凄いことになります!(=゚ω゚)
けれど、旦那様が強いのであっという間に…。

結構美味しかったかも(’’*
今は50%上納してるので、大体旦那様と上がり方が同じの予感。......more
2006.09.16

はっこーらっしゅ

最近周りで発光らっしゅ!!のちはです。
こんばんわ~。


今日はギルドメンバーのとーこさんが光ると言うことでポリン島へ。


誤爆発光じゃなく本当にポリン!


ひかってる~!と思ったら………......more
2006.09.14

(’’

今日全然狩ってない、ちはです。
こんばんわ~


↓これは昨日のSS


......more
2006.09.11

一周年。

今日は、リアルで力尽きたのでゲフェでちょっと魂で遊んでただけのちはです。
こんばんわ。

初めてケミで魂貰って、スキルやってみてました。


......more
2006.09.10

GG

いやぁ、何か最近楽しんでないのかな~とか、昔の日記見て実感する、ちはです。
こんばんわ~

きっとどこかに楽しいことあるはず。

さて今日はGGです。


初めて、ポーション以外のエフェクトみました(* v v)......more
2006.09.09

復讐された

こんにちは。


今日は、狩りで出た青箱を貰って、生まれて初めて開けたところ……

しゃーぷがでました。
何かすごいね。
初めてあけたのにしゃーぷとか。
でもでも、私は出したとき、相場知りませんでした。
ナニコレ?と思いました。


その後GD3に行ったら、復讐されました。
あぁ、こわい。
20060909_2004_2.jpg





二年前の今日の日記でした。
ネタがないんです!ゴメンナサイ。......more
2006.09.09

TOP絵

昔のSSあさってたら、なかなか古きよき時代、ぽいのが出てきました…。
のでつくってみました。
ココに写ってるヒト、ロキの人じゃなかったりとか、引退したりとか、ばらばらになっちゃったなぁ。
またこのメンバーで集まることも、もうないんだろう…。......more
2006.09.08

アマツのお祭り。

ふ…………デスペナ3.4Mとか自分じゃないのに落ち込むぜ…(謎

ちはです。
こんばんわ。

今日も生体前半公平後半非で。
でも前半公平でも、後半死ぬので結局意味なく、上納だけ増えていきます。

一度死んだので、アマツのからくり屋敷に行ってみることにしました。


......more
2006.09.07

じわじわあげちゃいますよ~

目標があるっていいですね(’’
ちはです。
こんばんわ


目標といっても自分の目標じゃないけれど……(・・;)

今日は、前半50%上納しつつ公平でGに稼いで、後半非で稼いでもらいました。......more
2006.09.07

TOP絵

一枚だけ。......more
2006.09.06

死に放題。

よっし!お手伝いしまくるゾ~っ!のちはです。
こんばんわ。

晴れてベースが0%になったところで、非生体。
もう、デスペナ1.4Mとか未知の世界だし、上げようと思ったら生体来れないかも…。



ということで......more
2006.09.06

96~オトナになりました~(謎

ぱららぱっぱぱ~♪


それだけ(´・ω・`)

おまけつけとく…!
二年前何してた?シリーズ(謎......more
2006.09.05

0時過ぎからオンライン。

昨日今日と、夜中だけいる、ちはです。
こんばんわ。

夕方2時間だけいられました。
そのときに…
実はハイプリがあと8.5%でレベルが上がるところだったので、上げたい!と思っていたら
旦那様が非してくれるらしい…。

断固拒否したのですが、押しに負けてADでME。


......more
2006.09.04

初タナトス

今日は…頑張っちゃいましたのちはです。
こんばんわ。


ゲフェンチャンネルで、「タナトスに行きたいなぁ。鍵取りたいけどこの前行ったらヒトがいなくて3F以上いけなかったんだよね」とぼそり、とつぶやいたら…!

なんと実現してしまうことに。
ふーちゃんにお呼ばれして行ってみると


すごいいっぱいだああ!!
かなり大人数とか、久しぶり(* v v)......more
2006.09.03

GG

B1防衛→防衛成功
V4派遣→放棄
C5派遣→獲得

結果ダブルになりました。


......more
