ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.31

はろうぃん

ちょっとプリやってこようかな~と秘境に出かけようとした、ちはです。
こんばんわ~

入り口で大量の死体が(i-i)
ここって、結構たまってたりするんですよね。
起こそうと思って周り排除してたら…

なんだか英雄のように黄色い声援が(* v v)

ME以外の人が多いせいか、MHがいっぱい。
少しだけ狩って、その後......more
2006.10.31

なんでこんなに、いいひとだらけ?

てくてく。がるむ。



ぇ…?
なんでまたノビ。

理由は…......more
2006.10.30

忍者転職失敗

今日は、がるむです。
10月のはじめにこっそり作っておいたノビのレベル上げ再開。

ゴスリンを見かけたのでSS撮るために死んだ振りで近づくわたし。


死んでませんヨ!

レベル上げのために、いろいろなマップをうろうろしていたら…......more
2006.10.29

GvGにならない。

今日は結論から言えば、GGになってないGGでした。
さーばー落ちしまくり……。

今日は、旦那様がガンスリつくってました。

ジェントルとサングラスがものすごく似合いすぎてます…。

と思ったら一人増え二人増え……
20061029_2.jpg
かっこつけが三人に。

そして
20061029_3.jpg
ぐっじょb

とても、そんな風に見えました………><

GG始まる前まで少しだけ秘境に。
20061029_4.jpg
相方プリと組めるので(’’



さて(恐怖のサーバー落ちまくり)GGです。
......more
2006.10.28

きるはいる?

キルハイルクエストに誘われてうれしかった、ちはです
こんばんわ~

れなきゅんと、えーりんと、三人で行ってました。


5部の最後?のところで人がすごいいっぱいいて、これは集会にかぶりそうだ~ということで、帰ってきてしまいましたが(´・ヘ・`)

続きやりたいけど、一人じゃ絶対無理だよね!?!?......more
2006.10.26

特化最高。

特化つくってみた、ちはです。
こんばんわ。

装備に関しても、プリばっかりしか集めてなかったので、モンクで大好きなニブルに行きたい衝動に駆られて、闇特化つくってみました。
20061026_1.jpg
......more
2006.10.25

装備のバリエーション

トーストいいな~と言ったら、一瞬貸してくれてすごく嬉しかった、ちはです。
こんばんわ。


パンかじってみました。


もぐもぐ。......more
2006.10.24

フィゲルを襲った悲劇

今日はフィゲルアップデートですね~!
…と今日の日記に書いたヒトは何人いるんだろう。

さて、メンテ後すぐに、まや~行ってみました。



そして、フィゲルにいってみよう~!と思い立って、徒歩で行ってみようと試みました。
途中......more
2006.10.23

ネタに生きたい

ネタに生きたいけれど、最近ぱっと思いつかない!
しょんぼり。
こんばんわ。

今日は…


ADにちょっと行ってみたくなって、旦那様に「いこういこう」と捲くし立てました。......more
2006.10.22

色々試し中

色々試し中。

今日は、まったりしていたら、きのこが生えて、そのうちイノチがはいりました。


Σ(・□・ )


それから、モンクの阿修羅がどれくらいでるのか、ためしに。
20061022_2.jpg
ふむ…。
いや、決して夫婦喧嘩ではナイデスヨ。......more
2006.10.21

ヽ(^∇^*ノ =з=з

今日は、亀→アモンラー→亀→アモンラー→亀→アモンラー

……だったちはです。
こんばんわ。



そんなこんなで、狩った後に、相方が「髪型を生体ハイプリDOPと同じにしたい」と言っていたので、材料を集めることに。
できるだけ早く集められるように…
あてさまがFDでソヒー→ムナボンの髪の毛を集めに。
私は得意のGDでマリオネットから金の髪の毛を集めた後、あてさまが集め終わってなかったらアマツに行って雅人形から髪の毛とりに行くことになりました。
マップに数少ないマリオネット必死に倒してたら
20061021_2.jpg
ええと!
カードじゃなくて髪の毛ください(i-i)......more
2006.10.20

夜道は危険。

夜道の一人歩きは危険。
ほらそこに。
あなたの後ろに誰かいて。
あなたを狙っている。


……たとえ中身g
…ちはです、こんばんわ。


見事にメロンになってモザイクがかかっています。
20061020_2.jpg

さて今日も......more
2006.10.19

とっても気になること……

とってもとっても気になることがある、ちはです。
こんばんわ。


これ…。
この、ニワトリ。
ニブルにいるんです。



話しかけると…......more
2006.10.18

なにコレ…

いや~!
思わずネタの分類にしてしまったけれど。
ここ数日、のSS……。

全部レベルアップのSS撮ってませんか!!


自分のじゃないのもやってるからなんだけれど(笑)
…ということで、86に。
なんだかいい感じにあがっている気がします。
86になってから、やろうとしてたことは、できそうもないことが発覚…。
早く戻ってきてよ…シクシク。

またひとつ目標クリアしたので、次の目標は89になって旦那キャラと組むゾ~っ!です。

ところで、さっそくピンクなちっちゃいこがいました。
がんばってるみたいだ~!
20061018_2.jpg

2006.10.16

ふーちゃんとくららちゃん発光

さてさて~今日は。
相方のレベルアップの瞬間は阿修羅で決めようと必死になってました。


ということで。

阿修羅覇王け………






└|゚ロ゚;|┘て、凍ってる。
20061016_2.jpg
ネタのレベルアップさせてしまった。

さて、今日は、ふーちゃんとくららちゃんの発光式です。......more
2006.10.15

目標まであと1

近い目標を少しずつ。
86まであと1。




そういえば、亀で文字を見つけていました。
20061015_2.jpg

なんて書いてあるんだろう…?


さてGG......more
2006.10.14

れでぃ~たに~

今日は、見たことのなかった、れでぃ~たに~見に行こうとしていました。


とび中。

そして。......more
2006.10.13

ぼすでびう

さて…。
入って早々、すねてました。



起こさないで横で座る悪い子。

ということで(どういうことだろう)今日はSSに一言だけつけていこう。......more
2006.10.12

順調!

順調です~

今日も亀に行ってきました。




亀に行く前に少しオットー行っていたせいもあって
20061012_2.jpg
レベルアップ!

ソロオットー好きだけれど、やっぱり亀はおいしすぎです。
レベルが上がったことによって、いむぽなしの支援でD1Fの亀全部一確になりました。
わ~い!(というかこれ書く前に前日の日記にコメントにかかれてたけど…。)
......more
2006.10.11

名刺にはどんなことが?

亀に40分ほどいきましたのちはです。
こんばんわ。

亀いっぱいあがるので、うれしいです。
しかしちゃんと一確できない子。
…なので臨時いけなさそう…しょんぼり。

ということで…ペストをばびばびたおしてたら


名刺。......more
2006.10.10

狩りしてた(’’

今日は、狩りだけでした~。そして、コワイ日でした。


まず生体に。
失敗すること結構あるので、なでなでしてくれました。

シクシク、横沸き恐いんだよう。と。
本当にこわいです。

それからごつみのへ。
このとき、牛についてギルチャが白熱してたのはヒミツ。
20061010_2.jpg
 ~~(*牛ω丼*)~~

(謎


しかし……。
すごい顔してます、ゴツミノ。
20061010_3.jpg
ちょっとコワイよ(i-i)
2006.10.09

双子のテコン娘が行く。

Lokiでふと、思いついて、他のサーバーにどうしてもテコンが作りたくなりました。
…といってもどこに作ろう…。できれば、ヒトが少ないところがいいな……。
と、考えていたところ。
相方が

Garmにテコンがいる

とのこと。
私に教えてよかったのかな?とも思いつつ。
ということで……。
双子にしたいので髪型と色を教えてください」と言って
20061009_gar1.jpg
生まれました。
......more
2006.10.09

アルペスト第3式応急矢

アルペスト第3式応急矢を覚えに行った、ちはです。
こんばんわ。

別名…<ファンタズミックアロー>
何気なく会話が面白かったです。




ふぁん!
た!
ず!
みっく!

……!!!!!!......more
2006.10.08

デヴューは突然に。

突然ですが、モンクでニブルデヴューした、ちはです。
こんばんわ。

FLEE全然足りないので…。
確かロリルリ95%回避が結構高かったような。
私のモンクは209しかありません。
大好きなカリツも避けられません(´・ω・`)


しかし、闇ブレス最高…(* v v)
結構避けてくれます。
支援ありがとう。......more
2006.10.08

GG

今日は攻めまくりの日な感じでした。
いろいろ行ってたので、間違ってたらごめんなさい……(i-i)

V4・青空→割って転戦
C1・セレ→放棄してたようで、割って転戦
V3・ロール→攻め手がらーめん、セレ、GSとかち合っていたみたい。攻め失敗。
C1・夕暮れ攻め手LOM→確保
V5レース→派遣

結果:C1獲得。
......more
2006.10.06

次の目標

さて、レベルアップして、かなっちプリとばっちり組める状態になったところで、次の目標。




86になるゾ~!
がんばるっ

オットーすきです。
にぶるいきたいです・・・!
しかし、支援さんと共に行こうとすると、弱いので申し訳なくて恐縮します……。
自分が支援だったら戦闘職さんと一緒だとすごくうれしいのですが。
そんなこんなでちょっとへにょんとしてます。
2006.10.05

ろーどおぶですに始まり、ろーどおぶですで終わる。

今日は、題名のとおりです。

お気に入りの場所のすぐ近くに、天使の旗?。

かわいいよう。......more
2006.10.03

LKのマントがすき。

LKのマントが美味しそうで大好きな、ちはです。
こんばんわ~。

今日は、ほかげたんをお誘いして、トリオで生体に行くことになりました。

はいすぺっくLKさま二人のコラボレーション。
よだれがでそうです(謎......more
2006.10.02

潔い死

相手のデスペナ気にしなくていい!
これほど気が楽だとは思いませんでした…ちはです。
こんばんわ。


ということで、生体ペア行ってきました。


釣りしてくるときに、

「え!?オーラ!?!?」

…と思ったら、旦那様だった落ちが結構あります。
そんなチキンな私。......more
2006.10.02

TOP絵

もう思い残すことは…なくなった(ぇ......more
