ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.11.30

天気は雨

何かとても……命を狙われている気がする、ちはです。
こんばんわ~!

…ね?(ノ_・。)

......more
2006.11.28

メタリン最強説浮上

アニバーサリーパッチきましたね。

クリスタルクリスタル!


今年はまた面白そうな箱がでるみたいですね。
箱開け実験は日記の最後のほうに…。
さて、......more
2006.11.28

めろめろぱーく

この、元きのこのちょこと、今日お別れしました。


......more
2006.11.27

新しい風は突然に。

やりきれない思いを抱えつつ、それでも何となくその場の世界に入り込んでしまう。



さて、今日は…念願というか全部合わせたら100以上つかったであろう、古いほうきで…

やっと手に入れることが出来ました(i-i)
全部のペットちょっとほしいとか思っちゃう私。
実はペット育てるの、とても好きなんです。
名前、何にしようかな…?
......more
2006.11.26

いつもより冷たい風にさらされて…

今日は、青空同盟のMissing-Linkで参加させてもらいました。


Gvの前、西兄貴へ。

辻支援的押し付け突撃(謎

そして…ぬこが発光してました(i-i)
20061126_2.jpg
誤爆だったそうです…シクシク。
ということで、おめでとう~~!!

(最近おめでとうが、多いですね!いいことです)

ということでGGです。......more
2006.11.25

二人の転生職の転職

まずリヒの、アルバイトクエストを。


移動が結構大変なのですが…終了すると1.4Mももらえるとか、結構おいしいのかも(’’

それから…芝生に囲まれつつ(!?)、最後の追い込みを。
20061125_2.jpg

......more
2006.11.24

嫌な予感

ちょっと嫌な予感がしたんです……
セーブ出現位置にローグの山。



FD入ってみると…
20061124_bijou_2.jpg
入り口で赤いくまに追いかけられるし…。
(この数秒後死にました(´・ω・`))

何だか他にもいっぱいいるので、全然狩りにならないうえに死にまくるので
20061124_bijou_3.jpg
今日のとこは落ちときました(´・ω・`)
はう。
2006.11.24

ヘリオンクエストのヘリオン検証

ひょんなことから、ヘリオンクエストをやることになりました。
ヘリオンクエストの流れは結構サイトに書いてあったりするのですが、
ヘリオンの情報見つけられなかった…。
ということで、実際に行って見れる範囲で調べてきました。



本当は、スタラさんのお手伝いで行こうとしてたんだけどねフフフ。

→さ~行きましょうか。→......more
2006.11.23

(’-’*)?

へいはろ~!
今日はクエスト尽くしでした。

リヒの通行証と、それから研究所のクエスト。

イかせてほしいらしいですよ。

…(='ω')多くは語りません!......more
2006.11.22

「ついで」

今日は、鬼のついでにいないだろうな、と思いつつ蟻見に行って……
「ついでに見に行ったけどいなかった~」というせりふを言おうと、マップからでようとした瞬間に遭遇した、ちはです。
こんばんわ~


ということで、なぜか誰も狩ってない蟻を狩り。


今日はスゴイ好かれてました。
大抵旦那様と分かれて探すのですが…。
ここのMAPて飛べないので、結構危険です。
GO!のサインとともに走っていったら後ろから追いかけてきたし
その次は、5歩くらい歩いたら目の前にいる。
更にその次は…二度も私が遭遇して、死にそうになってしまうので、一人が怖い~ということで一緒に回り……
ちょっとだけ二股に分かれた所があるので一瞬分かれたら襲ってくる始末…。

好かれすぎ。
いや…ええと、私じゃなくて向こうに攻撃しかけてください!

ところで、その後亀将軍いないかな~と見に行ったらいて…
20061122_2.jpg

いて……......more
2006.11.21

欲しいものが出来ちゃった

今日は、Pvでちょっと実験をしてみた、ちはです。
こんばんわ~




私は、どれくらい耐えられるのか!という実験。

そんなこんなで、わいわい遊んでて…ドルTUで倒せるのかしらとやったところ
20061121_2.jpg
ヤッチャッタ。
......more
2006.11.20

発光するとき押しかけました。

何気なく復活させてみました。



さて、今日は…ろーさまが発光しそうということで......more
2006.11.20

TOP絵

久しぶりに作ってみる。
常にふぃーりんぐで、ぱぱっと作ってます。......more
2006.11.19

また会う日まで。

こんばんわ~!
今日は、B1攻めでした。



......more
2006.11.18

昔からやっちゃうこと。

昔からやっちゃうんですよね…。
暇もてあましてたり、逆に会いたくなったりするのもあるけれど、とにかくソロしてる人突撃したり、臨時してる知り合いにちょっかい出したりすることが何気なく好きだったり。

今日も

誤爆するほどうれしかったのですかね(勝手に良いように解釈

ということで、ずっとソロだったみたいなので、気晴らしに~っていうことで騎士団に......more
2006.11.18

アコになれと、いわれまくり

気まぐれに。......more
2006.11.17

賞味期限切れのオレンジジュースをもらう

賞味期限切れだと…飲んだら危険そうですね!



ところで、ハイプリが爆裂してたのですが…
20061117_2.jpg
これって、残影モンクとかの残影が画面内に残ってて、同じアカの子が画面内にログインするとこうなっちゃうのですかね?

ということで、今日も…
......more
2006.11.16

観光PT

万に一つの確率で死にました……ちはです。
こんばんわ。

…ほらね。



実は…。
サインクエの、サイン預けに行くときに、ちょっと15秒ほど離席しなきゃいけなくなり、「炭鉱はいったとこで離席しとこう…15秒くらいだし平気だろう。アクティブなんて、コウモリしかいないわけだし、外よりは安全だろう」と思って、画面切り替わる前にPCから離れたんですね…。
で、戻ってきたらこれですよ(笑)
入り口に、しかもMOB変換されたのがいるとか…。

ありえなああああい~!って叫びたくなる感じでした。
オウルデュークとか、避けませんよっ!と。
セーブがウンバラだったために、戻ってくるのに物凄い労力つかいました…。
はう。

そんな感じで…やっともらえたわけです。サイン。......more
2006.11.15

地面とコンニチワ!

さて、今日転生します。


嘘つきました、ごめんなさい。
ちはです。
こんばんわ~。

これは、サインクエストです。
止まってたのを再開。
一人旅です。......more
2006.11.14

やっと90だよ><

今日は、朝入って…スタラさんと狩りにいってみました。
秘境です!




......more
2006.11.13

罠!!!!!!

さてさて。
いつもこの方は罠ネタやってくれますね!と。
久しぶりの登場ぽいです。

敷き詰められる、トーキー。



もちろん……私はうずうずうずうず。
踏みたがりです。
どきどき。
20061113_2.jpg

さて、踏んでみよう......more
2006.11.12

GG

更新が日に日に遅れております。ちはです。
こんばんわ。
実は今、14日…(´・ω・`)


さて…GGです。
今日、実は初の2PCやってました。


しかし、もう絶対やりたくありません(i-i)
とにかく忙しすぎる…。
プリで支援しつつリンカーで魂とカイトまわして、しかもその合間にリカバとルアフ連打。死ぬかと思いました。
GGで、リンカーとプリやるもんじゃないですね!
......more
2006.11.10

こめでぃ?

今日は、ドロップ二倍なのをいいことに、サンゴ集めに出かけました。


というかドロップ二倍になってから、まともにLokiで狩りしてないや…(’’;)

ということで、1時間半くらい狩ったかな~120個くらいかな?手に入れて、落ちました。
おやすみなさい~Zzzzzz
20061110_2.jpg
立ちながら寝てるのは、キノセイ!!!!

そいえば最後に少し寝たじゃなくてネタばれしちゃうけど
ハロウィンクエストの…......more
2006.11.09

諦めが肝心?

テストサーバーができたということで…少し行ってみることに。

しかし、ゲフェが落ちている模様…。


案の定、ゲフェに行ったら落ちたので、そのままおしまいにしました(´・ω・`)

そいえば落ちる前…
20061109_Valkyrie_2.jpg

すごかったです……。

後からサイトみたら、1500人しか入れないとか?
私入ろうとしたとき2600人以上いたよう!
ということで、楽しそうなところを体験できなくてしょんぼりしました。
2006.11.08

さぼってる…わけじゃ!

日記…さぼってるわけじゃ!
ちょっと最近低接続で…。
ねたがっがっ!!


しかし、暇ぬって、がるむでアコあげてます。
忍者きらいです。
ぷぱもないので、攻撃されたら一撃で死にます。


今日だって1時間の間に10回は会って、8回は死にました。
忍者かんにんじゃ!
さぶ。

順調にあがっております。
20061108_garm_2.jpg

いつか、他サーバーにいるキャラを、二次職にしてみたいものです……。
どれでもいいから(i-i)
2006.11.05

巻き戻るGG

今日は、先週起こった鯖キャンGGの原因調査のため?らしく、巻き戻るらしいGGです。



早速落ちるサーバー。......more
2006.11.04

キルハイルクエストめ(`□´)

キルハイルクエストに苦しめられる、ちはです。
こんばんわ。

今日は…入ったら、ペアで狩ってるひとがいました。
何とか倒してたのですが、これって…。
やっぱり出直さなきゃダメよね(i-i)


ということで、かなり悲しい思いをしてました。

それから、再び......more
2006.11.04

出会いを大切に

出会いを大切に。

いつ、何が起こるかわからない。


いつ、どんな偶然で出会うか。

今日は、1年休止してて最近復帰したと言うプリさんと出会いました。
20061104_garm_2.jpg
なりゆきで、まにぴしてもらえることに。
うれしくて涙が出そうでした。

実は、この生活、とても楽しいです。
2006.11.03

なにこの仕打ち!バグ?

「こんばんわ」と打つと、最近「こんばwな」になる、ちはです。

こんばwな!




………


こんばんわ!!


(i-i)

今日はキルハイルクエスト5部の最後の部分をしに。
やっと順番がきました。


入ってみると…......more
2006.11.03

ギルドに入れてもらえました。

さてさて~。

今日、入るとすぐに、昨日のアサさんからWISが。


アマツにいる~というと、来てくれる模様。
ということで、少し叩いてたのですが......more
