ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.04.21

永遠の相棒♪

さて、19日にPCつかないよ~と言ったばっかりですが、奇跡が。

…何というか、「つけよう!」っていう気力があると、1時間くらいがんばればつくっぽいです…。
でも毎日、いちいちネットやるのに1時間も頑張れないZE・°・(ノД`)・°・
……の、ちはです。

こんばんわ~!

今日は…永遠の相棒、かなっちに狩りに誘われ、アビスに行くことに。
お金がない子なので、竜盾のカードしか持ってなくて、「盾ないと不安だけどお金が足りない~」と言ったら、ちょっと援助してくれました。
なんてやさしい相棒(ノ_・。)

ということで、一回最下層に行ってみる。
20070421_1.jpg
お互い飛んで最下層まで行ったので、必死でした。
......more
2007.04.10

TOP絵

PCちょっと休ませてあげようと再起動したら、アウト(^▽^)b
何とかがんばりましたが…。

ということで久しぶりに…......more
2007.04.08

久しぶりのGG

久しぶりのGG、とタイトルにありますが、実は先々週もGGに出てた、ちはです。
こんばんわ。
前みたいにしっかりSS撮れてなくて、書けなかったの~!
(こんかいも怪しいけど。)
先々週はFAST同盟と。
先週は最後の15分しかいられなかったので、知り合いのところのベースに勝手に行って支援しまくってました。


さて、ここはどこにつながってるのかな…?





怪しい寝方をする私。
20070408_2.jpg
なき寝??(i-i)
かなり、寝違えそうです。


さて、大雑把にGGのことについて……......more
2007.04.07

本物の、真実の本。

驚くべきことがおきました…。

ウルティマオンラインで、大々的にやっていた、8徳に関係するイベント
『真実の本』
細かいことは私も知らないのですが、
悪い人が、真実の本を盗んで、大量に複製したんですね。
その、本当の真実の本を探すのに、冒険者は本を集めていたわけです。
(といっても、冊数でもらえるアイテムが目的だったんだよね、ほとんどの人は)

そして、今日。
本当の真実の本、誰が見つけたか、発表されたのです。
シャードごとに一人ずつ。
日本シャードは8つしかないのですが……

驚きました…。

相方が選ばれたああああああああああああああああああああああああ
すみません、興奮中です。......more
2007.04.07

続・蜃気楼の塔

今日も、蜃気楼の塔へれっつごーした、ちはです。
こんばんわ。
なんというか、最後の塔ですごくいやなことがあったのですが…。
忘れよう。


きました…。ついに。最上階。
20070407_1.jpg


注意:自分で見たい人はこれ以上見ないほうがいいかもです。
......more
2007.04.06

蜃気楼の塔 Lv1~60

今日は、蜃気楼の塔に行ってみた、ちはです。
こんばんわ~!


本当は二人で行く予定だったのだけれど、レベルが合う感じだったのでPTに入れてもらえることに・・・!
20070406_1.jpg
ワーイ。

夕方の回なので、人数少なめらしいです。
そして…WIZさんがいません!
......more
2007.04.05

え!? 転職。

アチャ子にとりかかった、ちはです。
こんばんわ!

さて、開始時。
20070405_1.jpg
レベル19です。
ノビ時代はゲフェンでゾンビ狩り(謎)をして、フェイヨンへ行き、昨日ふーちゃんの転職みるついでにちょぴっとポポリンたたき、アチャクエスト少しだけしてマンドラゴラとフローラ弱いなりに倒したら、このレベル、です。

ということで、相方がアマツに連れて行ってくれるようなので、喜んでついていく。
......more
2007.04.04

衝撃!

今日は、衝撃的な転職をみた、ちはです。
こんばんわ。

応急手当で成長しました・・・!
20070404_1.jpg

ケミにもなれたので、今度はアチャの子を育てようとしています。

PCは…寝かせない方向で行ったら、何となくぎりぎりついています。
このまま三ヶ月くらい安定していてくれると、嬉しいんだけど(笑)
......more
2007.04.03

今日も転職!

ROをやり始めてから、何だかまた毎日日記を書くようになってる気がする、ちはです。
こんばんわ。

やっぱりSS撮れる機能がちゃんとゲーム自体についてるって言うのがいいですよ…。
これだ!ってときに撮れる。

今日は…転職したケミと少し土精に行った後、アマツ壁で追い込みして…
相方の転職へ。
20070403_1.jpg

......more
2007.04.02

転職へ。

ペアだとソロで行けない所にいけるのが、いいですよね。
ちはです、こんばんわ。

忍者の残像を舐めてた相方。
忍者さんが、ものすっごい気持ちよさそうにしているのは、気のせいですか?
アッー! 20070402_1.jpg

って感じ?(’’??
......more
2007.04.01

微妙に入る子

今日はエイプリルフール…。
去年のエイプリルフールは洒落にならない嘘をやっちゃいましたが、今年は自粛しとこう。



実は昨日から微妙に入ってる子です。

…嘘じゃないですよ!


PCをなだめすかして一生懸命「がんばって?」とやると何とか入れることに気づきました。
でも明日動かなくなるかもしれない、そんな日々。



本当はUO行きたいのですが…。
UOだと突然画面消えたときに、即死亡、アイテム全ロスト、ペット野生化、そのまま何ヶ月か入れない、って感じになりかねないので、それはかなり泣けるのです…。
ROならペナ1%もらうだけだし、全然平気・・・(笑)
ということですこしRO課金してみよう、ということになりました。

うふふ。

でね、商人のレベル上げをやっていたらね……?

これ…......more
