ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.06.30

養子アコ、転職の巻

今日も素敵にレベルアップ!のちはです。
こんばんわー

月に一、二度は何とか接続しております。
20070630_1.jpg

今日はジオで追い込み追い込み。
昨日落ちた時点でjob47、結構ながいなーと思ってたのですが

狩ること数時間・・・
20070630_2.jpg
job50へ。
はやあ!

ということで、転職しに大聖堂へ。......more
2007.06.29

久しぶりに会えると嬉しいです

今日も養子アコにかかりっきりの、ちはです。
こんばんわー

本日も1dayで入っております。

ソロでアマツにいっておりますと、仲のいいお二人がいました。
20070629_1.jpg
応援されました・・・!
ありがとう!


会えて嬉しかったです!
そういえば「今日だけ限定」で会ったのが最後だったっけ・・・??

さて、今日はなんと!
ママにあえました。
というか心の友・・・!!!
20070629_2.jpg

嬉しい。

お話したり、イベント会場に行ったりしていました。
そして・・・......more
2007.06.09

今日のツボ : ぶちょう

久しぶりに思う存分入りまくりだった、ちはです。
こんばんわ!

落ち着く場所を探して三千里。
いろいろな場所に行ってみたら・・・!

なにやらすごいです、あたまが。
20070609_1.jpg
皆様は、萌えますか?


それからマミーのクエスト?をやってみようと試みてミルク買って帰ってきたら、きーちゃんが「ちはさん?」と言っていて、私はそのとき画面内にいたので「見つかった!!」と思ったら、あてさま(セージ)に話しかけていたようで、見つかっていなかった!w
20070609_2.jpg
並んでると、ちびとママみたいにみえる!

(本当のママ今日来るはずだったんだけどなあ!会えなかったので残念。)

ということで、やりたいことやりまくるぞーと意気込んで、ちびのjob少しあげてから次は・・・......more
2007.06.03

お元気ですか?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

たま~~~にネカフェで入っていたりする、ちはです。
こんにちわ!

見つけられたらすごいです・・・w
20070603_1.jpg

ということで、本格的に復帰できたらまたよろしくお願いします(’’*
