ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.07.31

第三話『一泡ふかせろ かにニッパ!』

はふ~♥

そんなところに息ふきかけちゃ、いやんなのです(謎
20070731_1.jpg


…の、ちはです。
こんばんわ~


今日はマッタリと、モンスターのお話のクエストをやっていました。
選択肢が悪かったのか、ハイプリでヒューゴに勝てません(T∇T)
(ステータスが異様に低い故・・・)

仕方なくケミでも一回やってみたら……
できました。
ハイプリのどうにかならないものかなあ………(ノ_・。)
20070731_2.jpg


ケミも、あてさまのプリも70になったので、第一の目標達成です。
次はダンサーとバード、もしくはあてさまのBSなんだけど……。
どうしたらいいかな。

とりあえず、モンクでも、ちまちまあげつつお金稼ぎに……。
2007.07.30

がんばった(ノ_・。)

ソロで狩ること数時間…
途中、おもちゃがつまんなくなって、炭鉱行ってました。
炭鉱で初めて狩ったけど、おもちゃよりらくらくでした~
カード出ませんでした(何

ということで......more
2007.07.29

あわあわ

今日は、ラヘルの、ネックレスのクエストをやってきました、ちはです。

こんばんわ~!



うひゃあ!
20070729_1.jpg


………びっくりした。


このクエストで
とても気になったことがひとつ。

それは………......more
2007.07.28

氷のだんじょん。

復帰したて、早々目標を立てて、それに向かって突っ走っている、ちはです。
こんばんわ~!


それは・・・ケミのレベルを 70 にすること…。
理由は、そのうち日記で明らかになるかもしれません。
ということで
20070728_1.jpg
うひい


なぜか、この前大量に見かけたBOTさんが全くいませんでした。
(街には、あやすぃのがいたけれど・・)
なので、今日のところはかなり精神的に優しい狩場になっていました。


さて、今日はGDで、会いたいときは会えないのに、会いたくないときは頼まれなくても寄ってくる
憎いアイツを発見しました。......more
2007.07.26

初日

さて、ネットが微復帰ということで、様子をみながら今日はROやってみました、ちはです。
こんばんわー!



ちょっとひょんなことがあり、他サーバーから遊びに来てくれた人がいました。

ということでスパルタスパルタ♪
20070726_1.jpg


あっという間に......more
2007.07.22

微、復帰

さて、こんばんわ。
色々あって、本格的にはお盆過ぎの復帰になるのですが、これから前より多少入れるようになりました。

報告でした。......more
2007.07.12

MAX!!!

ちょっとUOで、私の愛馬を育ててました。......more
2007.07.03

いるとは思わなかった。

今日は、ラヘルアップデートの日らしいですね。
やっぱり(いや、こういっては失礼かもしれないけれど)メンテ延長して20時に開いたっぽいです。

50分頃に、かなっちが「剣に殺されそうになった」というので、「剣に斬られてるところ見に行こう」と思って出発。

そしたら、DQががが。
20070703_1.jpg
三人それぞれ思うところがあるようです。
だって、剣のつもりで来たのに、なんでDQがいるんだw

今日は最後落ちる直前が最低でした。
しばらくは旦那と話したくない・・・。

ではまた会う日まで。
お元気で。
2007.07.02

やっぱり、落ち着くのは・・・。

復帰は、まだちょっと先だけれど、細切れに入って楽しんでいる、ちはです。
こんばんわー

今日は久しぶりにメイン。
20070702_1.jpg
ハイプリでいると、とても落ち着きます。
しかも旦那様キャラがいると、とても嬉しいです。
旦那様キャラじゃないとちょっとしょんぼりしてます。

今日は、「第一話」をやろうと材料集めしてみる。
夜中なので全然人がいなくて、ソルスケに追いかけられつつGXやってたら・・・。
お互い大量のソルスケに追われていて、アスムもきれてる。
ちょ、ちょっと、まって、

アスムするまでGXしないでえええええ


・・・の心の叫びも虚しく響き、
20070702_2.jpg
なむ。
いや、吹いてなんかないですよ!?(おどおど)

・・・ソルスケの山と共に、崩れ落ちた、旦那様なのでした。
つづく。......more
