ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.09.28

GM初心者ギルド、解散

遅刻した、ちはです。
こんばんわ~(ノ_・。)


今日で、ギルドは解散。
入ってこんばんわを言うと、速攻PT要請が飛んでくる。
pw_20070928_1.jpg
どうやらもうほぼ終わってしまっていたようだ…(ノ_・。)
ということで、さみしくも、成り行きを見守ろうとしていたら…突然......more
2007.09.26

実は、こっそりと元気です

こっそりと空き時間にやってます......more
2007.09.16

元気に過ごしております

RO課金してるくせに全く入らなくて、かなり無駄にしている、ちはです。
こんばんわ~!

メインが精霊から妖精に成り代わり、元気にすくすく育っております。
精霊はもう、嫌なことありすぎで、トラウマになりました。


さて・・・今日はギルドメッセージが変更されましたという表示が何度もでました。
pw_20070916_1.jpg


続き物!?!?Σ(・□・ )......more
2007.09.09

GG

えっと~・・・
いまさら気づいたのですが、私のブログ、更新されるとLokiのGGサイト?に「更新されました」って出るみたいね…
GGのことであれ、そうでないものであれ。

変なことばっかり書いてるしw
GGじゃないことのほうが書いている率高いのですが、いいのかな~?

とりあえず、今日はお疲れなので、しばらくしたら9日の様子を…コッソリこの記事に更新します。

けれど9日は遅刻した上にIRC入れてなかったので状況わからないまま必死についていってた感じですたい。(ノ_・。)
2007.09.08

初心者ギルドは楽しいです。

GM初心者ギルドだと、レベル帯が同じで、しかもみんなわからなかったりするので、わいわいやれて楽しいです。

たまにベテランさんが混じっててなじられたりしますが…汗

GMさんと戯れられるのは、かなり楽しいです。
pw_20070906_1.jpg

ヴァー様こないかな?(='ω')
2007.09.05

ネットゲームだから

いやなことも多少ありますよね。
でも人間関係を円滑に進めるために嘘をつく。

そんな日々。(なので日記から遠く…(謎))

精霊のギルドを早く見つけたいです~。
世界チャットで募集してみるk


さて、GM初心者ギルドでは、GMさんがINしていて、話をしてくれるときがあります。......more
