ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.10.27

かむばーっくきゃんぺーん

二日間だけ、かむばーっくした、ちはです。
こんばんわ~!

ゲフェン塔のところでぼ~っとしてたら、昔馴染みの仲間が・・・!
20071028_1.jpg

綺麗に階段になったので、撮ってましたw


しかし…こんなことを言われる。......more
2007.10.26

初体験な領土戦

初めて領土戦に参加できることになりました。

しかし・・・
pw_20071026_1.jpg

レベル低い子はカエレ!!!!!的な即死(笑)
レベル低いんです~(´・ω・`)無力。

結局なにもできませんでしたが…
とりあえずは、何をしたらいいのか、どういうルールなのか、知らなきゃいけませんね…シクシク
(そこまで無知だった)

でも…
ギルドの人たちと一緒に動けるのが嬉しいです。
記念撮影!
pw_20071026_2.jpg


やっぱり対人て…すごくドキドキしちゃう><
…けど、こういうの体験すると「強くなってやる~!」と燃える子らしい。
2007.10.23

いけるところまで、いくのです!

大変なものを手に入れました。
pw_20071023_1.jpg


鋳具と言われるものです。
ボスしか出さないものです。
51Dに誘われたので、精霊でついていったら…もらってしまいました。
(そして、あいするNさんに作ってもらったの(* v v))

3M相当とかいううわさ…!
すごいですねえ…
実感がわきません。


ちなみにいうと、精霊の子は、50台になった今もまだ…持ち金10k超えません・°・(ノД`)・°・
スキルとりまくって貧乏の子。
(しかも相方にめぐんでもらっているw)


ということで、今日はクラスチェンジクエストのボスを倒しに…というか倒せるか試しに、行ってきました。......more
2007.10.11

ジグソー通

ネットゲームに入らないで、こんなことしてました。......more
2007.10.09

そろおんらいん

ルルフがかなり『まっき』なので、日記書かないと~~~(ノ_・。)しくしく。

ルルフ!元気を出して!......more
2007.10.07

(-w-*)むふう

素敵なショックエモの、ちはです。
こんばんわ~♪
20071007_1.jpg

今日は、こっそりと誘われてROで遊んでいたりしました。
2時間弱しか入ってなかったので…Gvは出てません(ノ_・。)......more
2007.10.05

虎 「たべちゃうゾ~!」
女の子 「きゃ~!」
pw_20071005_1.jpg


そんな感じ。......more
