ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2007.12.18

くりっぷ?

レベルが70になりました。
pw_20071218_1.jpg

しかし、相方には、全くもって追いつけません。
頑張ったけど無理…・°・(ノД`)・°・

そろそろ狩りに飽きてきたので、一日一回、やれば経験値をもらえる、石クエとクリップクエの生活がはじまりそうな予感です。
2007.12.14

お気に入り♪

chihaさんのお気に入り♪......more
2007.12.13

最近の流行

chihaさんの、最近の流行は…


夜泣島にて……

①あてさまに、ヒールをかける。
pw_20071213_1.jpg



......more
2007.12.10

気取り。

最近のchihaさんは、新しいこんにちわ、がありました。......more
2007.12.07

満開です

ぼーーーっと石クエだけをやっている、ちはさんです。
こんばんわ。

狩りしなくても、毎日入れば経験値が上がっていく…なんて素敵なゲームなんだ。

ぼ~~っとしてたら、目の前を突然横切ったものがありました。
pw_20071207_1.jpg
むむ!?



上を見上げたら桜満開だった~。

下ばっかり向いてたら、いけないですね。
だって、空も飛べるゲームなんだから(* v v)

pw_20071207_2.jpg

ということでしみじみ眺めていたら、眠くなってしまった、今日のちはさんなのでした。

