ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.28

妙に楽しそう

この顔になると、妙に楽しそうに見える、chihaさんです。
こんばんわ~!

pw_20080128_1.jpg


更に、わたしの横で…

サルの人が


「はぁ~い♪」
pw_20080128_2.jpg


………って、やってたんですけどね?

やっぱり妙に楽しくなります、変な顔だと。
スポンサーサイト
2008.01.26

三年目の日

こんばんわ。
ちはです。
20080126_1.jpg
今日は、ROです。


入った理由は…色々でしたが
1月26日って、忘れられない日なんです。
(気になる人は過去の日記をあさってもらうことにして…)


とりあえず…入ってから、PTを……PT……を・・・・!?......more
2008.01.26

ルルフが一人立ちしました。

ブログの、右下のほうのメロメロパークの枠の中にいた…
ルルフです。

名前の由来は、一緒に名前をつけた人とのヒミツにしておきます。
よく、育ちました。

今日は、手紙を持って、わたしの元へやってきました。
mero_20080126_2.jpg



手紙の内容は…......more
2008.01.14

カオスなゲームになってしまったのか?

このゲームに、そろそろ慣れてきた、chihaです。
こんばんわ~

精霊にも、ダッシュなスキルがあればいいのに~!
pw_20080114_1.jpg




最近、完美世界では、アカウントハッキングが流行しております。
ギルドの方も被害にあっていたり、フレンドでも被害にあっていると、本当にひとごとではないです。
公式では「進入の形跡はない」と言い切り、「パスワード変更してください」との告知が何度も何度もされているのですが…
被害はどんどん広がるばかり。

唯一の情報源であるWikiが改変されている、それを踏むと危険。
セキュリティソフトを入れていてもダメ。
むしろ、パスワード変えたり、課金するためにMKにログインしたり、するとハックにあう可能性が高い。
公式サイトのTOPからログインされるとハックされる。
倉庫、オークションのパスワードをつけておくと、そっちのほうは大丈夫な場合が多い。

セキュリティソフトの部分と、ゲーム内のパスワードかけておくとなぜか平気なところから、公式からIDとパスワードが洩れているんではないかとかいう、噂も出来てしまっているほどです。


私も、ハック流行しはじめの頃に、パスワード変えました…ということで、今は順番待ちな気がして落ち着いてゲームできません。
入るたびに「ハックあってないだろうか…」と心配になるゲームって…ひどいゲームだと思います…。
いつも心配なの(ノ_・。)

ということで、→ここからはネタ→......more
2008.01.10

あけましてオメデトウございます

最近、日記を放置しまくっている、ちはさんですが…

今年も宜しくお願いいたします。


今年に入ってから今日までのちはさんは…

まず、1月3日に好きな映画俳優の顔をパーフェクトワールドに出現させてました。
わかるひとだけわかってもらおう><
pw_20080103_1.jpg

実は、動いてないと、本来の魅力が出ません…。
しくしく。

そして、1月5日は......more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。